スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
mixiコミュの飲み会オフ♪
また冬が帰ってきてちょっとしょんぼりなあたしです…

ってか結構久しぶりですよねぇ^^;
あはははは…って笑ってごまかしてみる…

今日は昨日mixiのコミュ…
管理人はあたしなんですけど…
そのコミュのオフ会があったのでそのお話をしたいと思います♪

今回は『新年会』って事でやってきましたぁ♪

…結構オソオソなんだけどねぇ^^;

昨日集まった人数が何と4人…
あたしと友達でもありマイミクでもありメンバーでもあるまァと
今回初参加のよーさんと2回目のトロちゃん(人'∀'*)゚;。☆'。
今までで一番少なかったんですよねぇ
その分じっくりゆっくり話せて良かったんですけどねぇ♪

メンバーに方々の急なアクシデントが多発しちゃって
結果少なくなってしまったんですけどねぇ
そんな時もありますよぉ~

昨日はどこに行ったかと言いますと…
片町亭』さんに行ってきましたぁ♪
『突撃だいにんぐ片町亭』って言うんですけど…
妙に『突撃』と言うフレーズが気になってしまった4人ではありましたが…

このお店は個室が結構多かったし料理も美味しそうで
何と言っても値段も安めで良い感じだったのでここにしたんです
でもこのお店で正解でしたぁ♪(ゝ∀・)b
部屋の感じからして女の子が好きそうだし
お酒の種類色々ありまして…日本酒、焼酎、ワインにビール…
日本酒も辛口のあたしが好きな銘柄がいくつかと
焼酎も珍しいのがあってこれまた良い感じでしたぁ(*´艸`)

お料理も美味しいのが多くてねぇ♪
一部ですが写真も撮ってまいりましたぁ(*ノ>∀<)ノ♪〃
御造り
このお刺身美味しかったですよぉ~(*´艸`)
因みにこの日本酒あたしが飲んでたんですけど『立山』です♪
日本酒は立山が好きなんですよねぇ(人'∀'*)゚;。☆'。

これは???
出し巻き玉子
ジャァ~ン出し巻き玉子です♪
出し巻き玉子
ジャァ~ンって程でもないかぁ~(´∀`;)
この他にもシーザーサラダや軟骨唐揚げやら頼んだけど
写真撮ってない…

人数が少ないのはオフ会では初めてだったので
とにかく盛り上げないとって思っちゃって一生懸命話まくってたら

撮り忘れた…

でも人数少ないのもいいかなって改めて思っちゃったし
発見する事が出来ましたねぇ(*´艸`)
人数が少ない分密度の濃い話も出来るし逆に良いかもって…
大人数って言うのも賑やかで楽しくて好きなんだけど
4人とかでも全然良いかもって(*^-^*)
友達同士だと多くて4人とかで集まったりもするんだけど
オフ会ってまた感じが違うじゃない???
初めての人もいるし何かしら緊張したり気にしてみたりってあるんだけど
意外と今回はそうでもなかったなぁ~(´∀`;)
あたしはよーさん以外は知ってたからってのもあるんだろうけどねぇΣ(ノ∀`*)ペチッ

話の内容は話せないけどまぁ~盛り上がったなぁ(*ノ>∀<)ノ♪〃
よぉ~く笑ったなぁ(*´艸`)
しばらく顔が固まったくらい笑った気がする`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

…ってかあたし喋り過ぎって思ったくらい喋った気がするんだけどぉ~
よーさんあんまり入って来れなかったかも???
あちゃ~やらかしたぁ~!!!

ここで反省点を見つけてしまったぁ~!!!ハッ!|o゜)衝撃の新事実

お腹も満たされ喋り捲ったし締めにデザート注文
白玉ぜんざい
これが出てきた時はちょっと固まってしまった…

何でって???

だって結構沢山ありそうに見えません???
白玉だって普通こんなに入ってないしねぇ∑(゚∇゚|||) ハゥッ!!
思わず食べきれないかと思ったけど意外と入っていくものねぇ( ▽|||)サー
それが良いのか悪いのか定かではないですが…

ついでに撮ってみましたぁ♪
箸置き
かわいいでしょう^^

この後トロちゃんは門限があり帰るって事で…
皆さん一斉に撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロって事で
一次会のみで帰る事になりましたぁ(*^-^*)
これも今回初の試み…
でも凄く満足のいくオフ会でしたぁ♪


参加してくださった3人さん

本当に有難うございましたぁm(_ _)m
企画してまた都合があえば参加してくださいねぇ♪
これからもよろしく&(☆・ω・)ノ.ォ☆.ッ。ヵ.:レ*・

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ
Category(食べ歩き) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
楽しいオフ会だったんだねぇ 私も3月にあるんだけど、まだ返事してないんだわぁ 楽しそうだなぁ
まっち URL 2008/02/24 23:35 #- EDIT
オフ会の誘いがあるなら行ってみたら?
意外と面白いし不思議な感じがして結構新鮮かも
ゆいゆい URL 2008/02/24 23:56 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/443-c39fcd4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


