スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
ライトアップ♪
ティアラをピースリーに連れて行った日の夜の事なんですが…

実はこんな事があったんです♪

写真はかなりの度合いでブレていますので悪しからず…

看板
この看板を見てわかるように『金沢城*兼六園のライトアップ』です♪
二日間しかしてなかったので10日に行って来ましたぁ^^

ライトアップ…しかも無料って事で沢山の人が来ていましたぁ♪(ゝ∀・)b
『無料』と言う言葉に釣られてしまった一人でもあるんですけどねぇ…Σ(ノ∀`*)ペチッ

では写真をたっぷりと見ていただきましょう♪
石川門
ぶれてますけど綺麗だったんですよぉ(*´艸`)
最古の噴水
ちょっと暗めだけど良い感じでしょう???
雪吊り
この景色の為に沢山の方がデジイチを持って撮影してましたよぉ(*ノ>∀<)ノ♪〃
有名な…なんだっけ???
名前を忘れたけど意外と綺麗に撮れてる♪
雪吊り

ライトアップの模様

ライトアップの模様

ライトアップの模様
こんな写真をデジイチで撮るとどんな感じになるのかな???
かなり素敵写真になるんだろうなぁ~(人'∀'*)゚;。☆'。

この写真はさざえ山からの景色です♪
さざえ山からの景色
ここからの景色は本当に感動的で良かったです(*´艸`)

でもねぇ…
登ってる最中足がつりそうになったんですけどねぇ(´∀`;)
あたしの身長が153cmしかないので頑張って高いヒールを履いてまして
結構な距離を歩き山も登っちゃったもんだから…( ̄~ ̄)ξ
身長が低いって困るわぁ~( -.-) =з

ライトアップも堪能し『じゃ帰りましょう』となったんですけど…
兼六園近くのお店でこんな催しが…
久谷で出来た雛人形
九谷焼のお店に入ったんですけど『雛人形展』をしてまして…
ちょっと覗いたんですけど何か凄かったです(;^_^A
値段もさる事ながら焼き物自体も絢爛豪華と言うか何と言うか…
この雛人形はちょっとかわいかったので撮影しました♪

またしばらく歩くと兼六ホテルだったかな???
こんな素敵なものがあったのでパチリ
綺麗なツリー
素敵な感じしませんか???
あたしだけかな???(*I)ぼぉ~

夫婦水入らずで素敵な夜を過ごす事が出来ましたぁ♪
久しぶりに手なんか繋いじゃったりして(*ノ▽ノ)イヤン
.。゚+..。゚+.Lovёヽ(*・ω-)人(-ω・*)ノLovё.。゚+..。゚+.


足元が暗くて人が多すぎて迷子になりそうだったから…

って言う理由なんですけどねぇ( *´ノ3`)コチョーリ


ワンクリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  
テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆
ジャンル : 地域情報
Category(あんな事こんな事・・・) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
キレイ☆
一度
もちろん昼間にいったことありますけど
ぜんぜん雰囲気ちがいますね。
なんか
幻想的v-353
緋色 URL 2008/02/13 11:21 #- EDIT
緋色さん^^

綺麗ですよねぇ♪
お昼はお昼で四季折々を楽しめるのでいいんですが
夜のライトアップかなり良かったですよぉ(人'∀'*)゚;。☆'。
緋色さんが言うようにかなり幻想的で
ロマンチックな雰囲気が漂ってました(*´艸`)
カップルも沢山いましたからねぇ♪
ゆいゆい URL 2008/02/13 20:34 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/442-0209532f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


