Category(スポンサー広告)  
 
金曜日に・・・
金曜日の夜、やまちゃんと旦那さんとあたしとで
夢寐の刻に行って来ました^^
初めて3人でご飯食べに行ってきた^^
あんまり話した事もなかったんだけど
あたしの友達とあたしの旦那さん・・・
仲良くして欲しいと思ったからさぁ
・・・で、食事なんですがいつもの様に写真で紹介します^^
まずはつきだし・・・
つきだし
かりっとしていて美味しかったぁ
魚ってあんまり食べる方じゃないけど美味しかった
お造りです^^でも刺身は大好きなのよ^^
お造り盛り合わせ

納豆オムレツ
納豆オムレツ・・・やまちゃんが美味しそうに食べてた^^
あたしは食べてないから味はわからない・・・
次はきのことベーコンのサラダ!!!
きのことベーコンのサラダ
これは美味しかった3人で速攻なくしました
舞茸の天麩羅・・・
舞茸の天麩羅
これはまじで天麩羅界の革命やぁ~!!!
・・・と彦麻呂になりそうな勢いでしたよ・・・
美味しいんですよぉカリッ、フワッて感じで^^
揚げだし豆腐
続いて揚げだし豆腐^^
これもいつも変わらず美味しくて♪堪能!堪能!
白身魚のカルパッチョ
白身魚のカルパッチョ^^
バルサミコ酢がかかってて良かったぁ
豚肉の串揚げ
豚肉の串揚げ^^これも美味しかった^^
柴田豆腐店のやっこ
柴田豆腐店のやっこって言うんですけど・・・
これがまた本当に美味しくって
絹ごし豆腐なんですけど本当に絹ごしって感じで
ツルって入るんですよ^^喉越しがすっきりしてて美味しかった
こんな豆腐初めて食べましたよ^^
あたしの中の豆腐史上1位ですよ
これは最高!!!病み付きになりそうな感じの豆腐だぁ
柴田豆腐店万歳!!!
話も盛り上がってあたしの一人舞台のような感じもしたけど
楽しく過ごせましたよ^^
帰りに夢寐の刻でいらなくなったお皿をプレゼントしてたので
好きなのを選んで沢山持って帰ってきました
楽しかった上にこんなお土産まであって本当に行って良かった
お土産の写真はまだ取り込んでなので
また取り込んだ時のお楽しみと言う事で・・・
テーマ : ♪おすすめ♪
ジャンル : グルメ
Category(食べ歩き) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
夜の夢寐の刻もいいねぇi-118i-189おいしそぉでお腹が鳴るぅi-183
akane URL 2006/04/10 00:43 #JalddpaA EDIT
お魚…
相変わらず食べれません
f^_^;

この前ダンナの実家でお祖母ちゃんがご飯を用意してくれたんだけど魚づくしで泣きそうになっちゃった

マユ@石川 URL 2006/04/10 00:50 #UJYFIRzU EDIT
かなり良かったよぉ^^
今度一緒に行こうね^^
ゆいゆい URL 2006/04/13 19:14 #- EDIT
お魚嫌いだったね^^;
魚づくしはマユちゃん泣くねぇ・・・
辛かったでしょ・・・ご苦労様m(_ _)m
ゆいゆい URL 2006/04/13 19:16 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/44-816cfbc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


