スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
3連休♪第二段☆
3連休第二段は???

忘れないうちにまとめてブログを書いてるあたしです♪
皆さん如何お過ごしでしょうか???

3連休第二段はですねぇ…

2月10日のこの日はティアラの美容室予約の日だったので
まずティアラを開放しに行こうと企んでおりましたのでピースリーに…

この日は前日と違ってかなりお天気も良く暖かいくらいでしたぁ♪
ぽかぽか陽気ってやつですねぇ(*^-^*)

天気も良かったのもあったのかわかりませんが
この日のティアラはいつも以上にテンションがたかぁ~い
_|\○_ ヒヤッ ε= \_○ノ ホーゥ!!!って感じです^^;

ランに入った瞬間からもぉ~凄い勢いで走りまくり…
お腹は汚れないように泥除けエプロンを着用してたにもかかわらず
すでにお腹以外のところは泥だらけ…ヾ(-_-;)ぉい!
ティアラのやんちゃぶりには参ります…

ランにはまだ雪が残ってまして見るとティアラは…
ティアラ
……(´∀`;)

雪に埋もれてました…

あたし???
言葉は出ませんでした…
ティアラ
目が合ってこの後やばいと思ったのかティアラは逃げまくり…

…ってあたしはもう諦めてるから…!Σ( ̄∀ ̄;;

『好きにしてくれ…今日は美容室だから汚れるだけ汚れちまえ…』
と呟き見てると…
ティアラ
!Σ( ̄□ ̄汗…)

あんたぁ~!!!流石に雪は食っちゃだめでしょう???

ゆいゆい 『こらぁ~!!!』
ティアラ 『逃げろぉ~!!!』ってな感じで追いかけっこの始まりでした…
ε= ε= ε=┌(;・へ・)┘ε= ε= ε= (ノ^∇^)ノ
↑こんな感じですよぉ(´∀`;)

この雪の塊なんだと思います???
雪
これもティアラが食べたんです…
思わず撮影してしまいましたよぉ…

全くこの子はぁ~ε= (-.- )

疲れ果てて(*I)ぼぉ~っとしてるとティアラが…
ティアラ
また再び雪に埋もれ…
ティアラ
走りまくり…

ドロドロです…

長時間外にいたのでちょっと寒くなったあたしは中に…
ピース
ピースがお出迎え♪
ティアラはピースが好きな模様で臭いをかぎまくり^^;
ピースはティアラに慣れたのか怒ろうとはしないんですよぉ(*´艸`)
あなたっていいこだわぁ~♪

しばらくするとフレンチブルドッグを連れてきた家族が…
飼っていたワンコが亡くなったみたいで葬儀に来られてたみたいなんです。
少しお話してるとりんちゃん家族がやってきました♪
ティアラと遊ばせたかったんですけど時計を見るともう予約時間…

TIME UP…って事であたしたちはお暇させて頂きましたぁ(v_v)

スタードッグスに行くとミニチュアシュナウザーがいて
ティアラは仲良くなろうと近づいたのですが怒られました(´∀`;)

ティアラを預け引き取りに行くと…
スタードッグスの特別版おやつ♪
この前ジキルさんを紹介してくれて有難うと言う事で
おやつ特別サービス版で頂きましたぁΣ(ノ∀`*)ペチッ
それもこれもジキルさんが行ってくださったお陰です♪
[ *☆*тндйκ чoμ*☆*]・д・)-д-)_ _)ペコッ

ティアラは勢い良く食べましたよぉ♪
ご馳走様でしたぁm(_ _)m

ワンクリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  
テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット
Category(TIARA) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
お久しぶりです♪
ティアラちゃんのエプロン可愛いですね~w(^O^)w
雪!!ウチも食べまくりでしたよ~
結構、みんな雪食べちゃうみたいですね~!!
美味しいのかな(笑)

ちなみに、我が家は昨日だけ休みだったんですけど、
ダラダラしていて終わりました(*^ω^A;)
りくのっこ URL 2008/02/11 15:03 #U.n9xy0c EDIT
りくのっこさん^^

お久しぶりです♪
ティアラのエプロン姿もかわいらしいでしょう^^
でもこのエプロン100円ですからぁ~Σ(ノ∀`*)ペチッ

雪、食べますかぁ~!!!
やっぱ食べちゃうんですかぁ`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
美味しいんですかねぇ???
…ってそういえばあたしも小さい時食べてた…

世間は3連休だったのに1日だけですかぁ^^;
ご苦労様ですm(_ _)m
ゆいゆい URL 2008/02/12 22:04 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/439-e82777d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


