スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
3連休♪
休みを~楽しんでるかぁ~い???

…!Σ( ̄∀ ̄;;

楽しすぎて頭がおかしくなってるなんて言わないでくださいねぇ^^;

皆さんは3連休どうお過ごしですか???
今の会社に入って初の3連休で楽しんでるあたしです♪

なので…
3連休初日からのお話をしたいと思います(*´艸`)

3連休初日の日♪
どこに行ったかと言うと…
フードピア金沢 2008』です(*ノ>∀<)ノ♪〃
21世紀美術館
天気が凄く悪かったし極寒かってくらい寒かったし足元も悪く歩きにくい中
そんな中でかなり活動的にやってきた夫婦*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
ある意味ちょっと足りないかもしれません…(何が???
フードピア金沢
写真はちょっと人があまり写ってませんけど沢山いましたよぉ^^;
天気が悪いにもかかわらず多くの方が来てまして
あたし的にはちょっとびっくり!Σ( ̄□ ̄汗…)
天気が悪いしこんなに来てるとは思ってなかったねぇ…

こんな中ですから当然会場はかなり雪や雨でドロドロな状態(-ω-;;)
そこでこんな便利グッズ発見しまして購入致しましたぁ♪
靴カバー
これは靴カバーです♪
これを使ってたお陰で靴は汚れませんでしたぁ(人'∀'*)゚;。☆'。
しかもこれを買って履こうとしたら…
デジイチを持ったお兄さんが

『履くところ撮らして貰って良いですかぁ???』

なんて来るもんだからあたしも調子に乗って
『良いですよぉ』なんて答えたりなんかして…
ちょっとしたモデル気分を満喫してみましたぁ(*´艸`)

…と言っても足元だけなんだけどねぇ(´∀`;)
しかも寒いから顔も強張ってたけどねぇΣ( ̄□ ̄;)

グルグル回って一通り見て回って食べたい食べ物を物色し…
悩んだ挙句寒いからと言う理由でラーメンになったのはいいんだけど
このラーメン行列ついてるの!Σ( ̄□ ̄汗…)
思わずうちらもついてしまい買ったのがこれなんですよぉ♪
米沢ラーメン
『米沢ラーメン』です♪
山形県米沢で作られてるラーメン♪(そのまんまじゃぁ~っっ???
これがまた結構美味しくて良い感じでした(人'∀'*)゚;。☆'。
米沢ラーメン
あたしはどちらかと言うと醤油派ではなくて塩派なんですけど
これは美味しかったですねぇ(*ノ>∀<)ノ♪〃
スープが本当にあっさりしてて喉越しも良くてΣ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ
チャーシュー…これもまた美味しくて美味でしたぁ
ラーメンを食べたお陰でかなり暖まりましたねぇΣ(ノ∀`*)ペチッ

食べ終わりお土産を買おうとまたグルグル…
囲炉裏端があったり佐世保バーガーがあったり色んなものがありすぎて
何を買えば良いかわからなくなる始末…
旦那さんが『たこ焼きが欲しい』と言ったので買ってもらってたんですけど
たこ焼き
隣で美味しそうなものを発見
と言っても半分味見で釣られてしまったんですけど買ったのがこれ!!!
裂きイカ
これが美味しかったのよぉ~♪
ほんのり甘くてそいでもってちょっとすっぱさもありで
それがまた結構はまっちゃうような感じで…
ってかなりはまってすぐになくなっちゃっいましたけど`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ついでに辛子明太子も♪
辛子明太子
明太子はスパゲッティーにして食べましたけど美味しかったわぁ~
身も見ての通り大きくてプリプッリ
これで1050円安くないですかぁ???

…と言っても辛子明太子の値段って良くわからないんだけどもねぇσ(・ω・*)んと…

食べるものも食べたし買うものも買ったしラーメンで暖まったけれども
寒さも限界に来そうだったので帰ることにしましたぁ(´・ω・):;*。':;ヘックション

フードピアって実家にいる時は近いからいつでも行けると言う理由で
行った事がなかったんですけど意外と楽しめましたねぇ(*ノ▽ノ)イヤン
また行きたいかも^^
今度行く時は天気が良かったら良いなぁ♪

…って地味にあたしって雨女なのかしら???('・c_・` ;)
そうじゃない事を願いたいものです…

この日ティアラはお留守番だったので…
ティアラ
Σ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!

……(´・ω・`;)……し~ん

当然膨れっ面…

この天気じゃ無理でしょう???
ドロドロになるのは勘弁して欲しいから…
怒らないでくださるぅ???

ワンクリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  
テーマ : ご当地グルメ
ジャンル : グルメ
Category(食べ歩き) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
わぁ~~フードピア、行ってきたんだぁ~~o(≧▽≦)o
いいなぁ~~私も行きたかったよぉ~~( ̄― ̄°)ぐすっ

それにしても美味しそうな写真が・・・・テレ(///∇///)テレ
特にたこ焼きがぁ~~o(≧▽≦)o
お昼ご飯を食べてまだそれほど時間が経ってないというのにお腹が空いてきてしまった( ̄▽ ̄; ヒヤリ!
??? URL 2008/02/11 14:31 #- EDIT
くまぷーさん^^(多分…名前がないからわかんないけど…)

フードピア行って来ましたよぉ♪
凄く寒かったけど楽しかったですよぉ~♪(ゝ∀・)b

もっと食べたかったんだけど
寒すぎて手が固まってしまうし
食べませんでしたぁ…
でも楽しい一日を過ごしましたねぇ♪

…多分くまぷーさん^^
今度からは名前を入れてくれると嬉しいです^^
ゆいゆい URL 2008/02/12 22:00 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/438-72acc77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


