スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
本当に???
また一週間が始まってしまいましたねぇ^^;
朝、微妙に起きれなかったあたしです…

24日の話なんですけど実はこんな事が…

24日…
当然平日ですからあたしはいつものように仕事に…

午前中の仕事も終わりお昼の時間♪

会社から家が近いのでお昼は家に帰ってるんです(*´艸`)
…で、いつものように帰宅…

ティアラはいつもより少し怯えた感じがあったんですけど
雷などがあると怯えてるので『雨でも降るのかな???』程度で
あんまり気にしていなかったんですけど…

この日はちょっと違ってまして…
いつもは食事する時はゲージから出す事はしないんですけど
この時は何故かゲージから開放してあげました^^

でもやっぱり少し怯えてる…
原因がわからないのでどうする事も出来ず仕方なくゲージに戻し
時間も迫ってきたので会社に行く事に(ノ_・、)/~~~"

仕事しながらでも気にはなるんですよねぇ^^;
でも気にしてても帰る事も出来ないので仕事に没頭…

午後の仕事も終わり速攻帰宅…
ティアラをゲージから開放し少し遊んで携帯をチェック!!!

すると…

弟の彼女からの着信と弟からのメール…

不思議に思い彼女に電話…

弟の彼女…
実は知ってる方もいるかと思いますが
あたしが住んでるアパートの下に家族と住んでまして…
直接行っても良かったんでしょうけど
仕事だと思ってたので電話するのもちょっと躊躇ったんですけど
急ぎだと申し訳ないのでかけたんですけど出ませんでした…

弟からのメールを見る事に…
内容を見ると…
「ティアラが昼過ぎからずっと鳴いてるらしいよ
何か悲痛な感じで結構大きい鳴き声みたい
なんかあったんじゃないの?」と…

∑(゚∇゚|||) ハゥッ!!

速攻、ティアラの体中をチェックしました!!!
( ▽|||)サーとなったのもつかの間で何もなく無事…

と、同時に携帯を持っていけば良かったぁ~(;´・`)>

ヾ(-_-;)ぉい!
持って行ってねぇ~のかよぉ~(´∀`;)

はいっ!持って行ってません…
何もないと思って持って行かないんですけど
何かありましたねぇ…
そんな事は置いといて…

すぐに弟に連絡し無事だと言う事を報告…
彼女からも後に連絡があり無事を報告し
ついでに今度ご飯ねってお誘いもし終了…

ってか帰ってきた時結構元気で昼間の怯えてる感じも
全くと言って良い程なかったやん…
その時携帯で写真も撮りましたのでご覧ください♪
ティアラ

ティアラ
あおの悲痛な感じの鳴き声は???
ティアラさん…
本当に鳴いてたの???

でもこのティアラすんごくかわいいなぁ~(*ノ▽ノ)イヤン

(´・ω・):;*。':;ヘックション
誰か『親ばか』って噂でも???

このかわいいティアラにワンクリック♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット
Category(TIARA) TB(0) CM(6)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ティアラちゃんニコニコ♪可愛いな~♪
だけどティアラちゃん いったいど~したんだろう??
何に怯えていたんだろう??
この日は寂しかったのかな??
謎ですね~謎ですよね~v-236
でも何事もなくて良かったですよ~!!
可愛いティアラちゃんにワンクリック!!!


ぶん太ママ URL 2008/01/29 00:46 #mQop/nM. EDIT
ぶん太ママさん^^

飛び切りの笑顔でかわいいでしょう^^

そうなんですよねぇ^^;
本当に何があったのかいまだにわかりません…
寂しかったのかな???
何か不安定だったのかもしれません…
帰りたい気持ちもあったんですけど
そういう訳にも行かず…
でも何事もなくて良かったです(*´艸`)
ご心配をおかけしましたぁ♪

ワンクリック有難うございますm(_ _)m
ゆいゆい URL 2008/01/29 23:36 #- EDIT
久しぶりです。いつも読み逃げすいません。
ティアラちゃん、何事もなく良かったですね。
お留守番はケージですか?いい子ちゃんだー。
でも何かティアラちゃん的にはあったのでしょうかしら。
寂しい病?ですか、ティアラちゃん?
うん、お写真めちゃくちゃ可愛いよー。
お目目が輝いてます。
HKモモママ URL 2008/01/30 01:33 #T1mCHahg EDIT
お留守番させてるときって心配ですよねぇ・・・
しかしティアラちゃん、どうしたのかな?
怯えてるって聞いて、おもらししちゃった!?なんて
花といっしょにしちゃった!
ティアラちゃんゴメンねv-356
ほんとティアラちゃんて女の子らしい可愛い顔してるなぁv-344
オバチャン噛み付きたくなっちゃうよ~v-415
(かなり変な愛情表現だけど・・・)
tom*hana URL 2008/01/30 14:51 #- EDIT
HKモモママさん^^

お久しぶりです♪
読み逃げでも構いませんよぉ^^

本当に何事もなくて良かったですよぉΣ(ノ∀`*)ペチッ
お留守番中はいつもゲージなんですけど
帰ってくるといつも大人しく寝てますよぉ♪
一日どんだけ寝てるのか見てみたいくらいですよぉ^^
この日はティアラ的に寂しかったのか
何だったのかいまだにわからないんですけど
寂しかったという事にしておきます♪(ゝ∀・)b
ゆいゆい URL 2008/01/30 20:00 #- EDIT
tom*hanaさん^^

お留守番してる時は本当に心配です^^;
寝てるってわかっていても雷が鳴ったりした時には
すぐにでも帰りたい気持ちになりますよぉ(´∀`;)
おもらしとかはしてなかったんですけど
いまだ原因わからずですよぉ^^;
かわいく撮れてあたしも嬉しかったんです♪
女の子らしい感じがするでしょう???
でも最近は番長ですからぁ(´∀`;)
ゆいゆい URL 2008/01/30 20:05 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/432-38dcddb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


