スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
日曜なので…
お天気が良かった今日は皆さんは何をして過ごしましたか???

あたしは勿論ティアラとお散歩ですォッケ♪d(`・ω・´)ォッケ♪
場所は勿論!!!ピースリーでしょう!!!

今日は晴れましたねぇ♪
でもピースリーには少し雪が残っていましてこんな感じでしたぁ^^;
ピースリー
入るとジキルさんとコロチンが来ていて…
『二人だけだたんですよぉ~』なんて言ってましたぁ^^
『最近は少ないですよねぇ』なんて会話していていましたら
何だかワンコたちが続々と増えてきましたですよぉ!!!
その中でティアラははしゃぎまくっておりましたですよぉΣ(ノ∀`*)ペチッ
ティアラ
ラブたちが入ってきてドックランは一気に活性化o(><)o
ワンコたち
このラブちゃんたち大人しくて良い子達でしたよぉ(*´艸`)
ティアラが吠えても怒らず大人な対応をしてました!!!
チラ聞きしてたら年が何と11歳と9歳とかw(°o°)w
それに比べてティアラは吠えまくりで…

あんた…
ウェンディーがいなくなって自分が番長を任されたと思ってるのか
吠えまくりで態度もでかくてその豹変振りは有り得ないですよ!!!
全く…ε= (-.- )

ティアラがいないなと思っていたら…
あたしの近くで何かの匂いを一生懸命かいでた…
ティアラ
良いショットを撮ろうと思って構えてたのに…
何故かおケツばかりで…┐(´~`;)┌
おケツたち
楽しんでいると久々にJUNが現れましたぁ(*ノ>∀<)ノ♪〃
ワンコたち
JUNもラブちゃんたちに大歓迎されてご挨拶(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:
久しぶりに会ったけどいつも元気いっぱいだねぇ♪(ゝ∀・)b

その頃ティアラは…
ジキルさんに甘えまくってじゃれていました(*´艸`)
ティアラとジキルさんとコロチ
ティアラはどうもジキルさんがお気に入りみたいで
よくアタックしに行ったりしてますねぇΣ(ノ∀`*)ペチッ
顔もベロベロいつも舐められてますよねぇ^^;

日も暮れてきて寒くなったので皆さん室内に撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
皆さんそれぞれに話したりお茶飲んだりして楽しんでいました♪
仲良し後姿
ラブちゃんたち一行が帰るついでにJUN一家も帰る事に…
その集団を見送るかわいらしい二匹(*´艸`)

しばらくジキルさんとchikaちゃんたちと話して帰る事に…
しばらくといっても結構長い時間かもねぇ(*´艸`)
ダイエット話に花が咲いちゃったのよねぇ♪
でも凄く楽しかったなぁ!!!
また行きますので宜しくお願いしますm(_ _)m

写真を撮り捲くってたらこんなナイスなショットが…
コロチ
素敵ショットでしょ(人'∀'*)゚;。☆'。
一部コロチの顔が汚れたみたいになってますけど
後から気がついたんですがカメラのレンズが汚れてましたよぉ~^^;
でもそんなに目立たないと言えば目立たないよねぇ???
しかもちょっとフォトショップで逆光入れてみましたぁ♪

…ってこんな終わり方でもいいのかな???

今回はこの素敵ショットにワンクリック!!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  
テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット
Category(TIARA) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/431-7f00fee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


