スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
久々ぁ~タ゛チンコ━(。´>∀)ノ━ォォ♪
爆弾低気圧とやらがあったりまた地震があったりと
大変な自然現象に見舞われた石川県…

でも地震に気づいてなかったのはあたしだけでしょうか???

きっとあたしだけ即死だなと悟った今日この頃…

皆さんは如何お過ごしでしたか???

そんな大変な天候の中久々に友達とお茶してきましたぁ♪
お相手は誰かと言うと…

まぁとakaneちゃん(*ノ▽ノ)イヤン

まぁとはいつ以来かな???
随分会ってなかった気がするけどどのくらいだろう???
思い出せませんがねぇ`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
akaneちゃんも久々だよねぇ^^
mixiのオフ会以来かしら??
会うとそんなに長く会ってなかったとは思えないってのが
やっぱ友達なんですかねぇΣ(ノ∀`*)ペチッ

前日、前々日からかな???
爆弾低気圧が来たせいで雪が深々と降る中
そしてお茶しようと言いながらも場所も決めないで家を出たあたし…

待ち合わせ場所に向かいまぁを待ってたら
ワイパーのゴムが駄目になってた事に気がつき…
痛み具合をチェック!!!
チェックした所で換え様がないのでそのまま…
でも音が激しかったなぁ…( ´,_ゝ`)プッ
そうこうしてるうちにまぁが来ました♪
車でくると思っていたあたしは予想外で驚きながらも移動!!!

道中は『新婚生活はどうだ???』とか『家事はどうだ???』などと
お節介にも人の生活を探ってしまいましたぁ(*´艸`)
結婚前はあんまりしてないとか聞いていたので
地味に心配をしていたあたし…
でもその心配をよそにまぁはしっかり家事をしていて
かなり頑張ってる様子を知る事が出来ましたぁ(人'∀'*)゚;。☆'。
愛の力ってすんばらしいのねぇ!!!
でもねぇ、綺麗な手が痛々しくって…
まぁの誕生日には『ちょっと高級なハンドクリーム』を
彼女にプレゼントする予定です(*ノ>∀<)ノ♪〃
しかももうすでにまぁにも言っちゃってるし^^;

なんやかんやと話してるうちにakaneちゃん邸に着き
何も決めてないまま出発!!!
フラァ~っと走ってたら「strawberry cafe」発見
『じゃぁ~ここで』と安易に決めまして入りましたぁ
ストカフェも久々♪
ここって結構何でも美味しいんだよねぇ(人'∀'*)゚;。☆'。
店員さんもかっこいいし目の保養ですよぉ(*´艸`)
チーズケーキストロベリーパフェ
あたしが注文したのは『チーズケーキストロベリーパフェ』
これなんか凄くないですかぁ!!!
メッチャイチゴがてんこ盛り状態で小さな角切りのチーズケーキも
ブルーベリーソースもイチゴソースも生クリームもアイスクリームも
乗っけてまえぇ~!!!って感じでごちゃっと乗ってます(*ノ>∀<)ノ♪〃
これがまたほっぺが落ちるくらいあまぁ~くて
つめたぁ~くて美味しいのですよぉ*≧∀≦)b【マ】【ジ】【美】【味】
これがまたかっこいいにぃ~ちゃんが持ってくるわけですよぉ~♪
2倍美味しく感じるって!!!(親父的な感想…)

まぁもakaneちゃんも美味しそうなもの注文してましたよぉ~
まぁは豆乳パンナコッタだったかな???
マンゴーソースがかかって良い感じでしたぁ♪
味見しましたが美味しかったわぁヮ━━(*≧∀≦)ノ━━ィ♪
プルプル揺らして遊んでたらちょっと崩れたりして…
それでちょっと大騒ぎで周りの方に迷惑かけたかな???Σ(ノ∀`*)ペチッ
akaneちゃんはケーキセットを注文しててケーキは生チョコケーキ♪
これが濃厚で味がしっかりしてて美味しかったですよぉ
興味がある方はストカフェ探していってください♪(ゝ∀・)b
あたしと行きたい方は( *´ノ3`)コチョーリ言ってくださいねぇ♪

結婚写真を持ってきてもらってたのに話に夢中になりすぎて忘れそうに…
パトランプやら訳のわかんない話で盛り上がりすぎましたねぇσ(・ω・*)んと…
写真を見ているうちに時間がなくなり急いで撮りお店を後にしました^^;
まぁの結婚写真
まぁは本当に美人さんだから何を着ても綺麗なんですよねぇ(*ノ▽ノ)イヤン
ドレスやら着物やら色々着てたみたいなんですけど♪
松田聖子ばりの髪型してるのもあって…
お人形さんの様に凄くかわいく綺麗でしたぁイヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン

しかしどの写真を見ても旦那さんはニコニコ顔で…
結婚式で仏頂面もないかぁ(-ω-;)ウーン
以前に一度会った事があるんですけどその時もニコニコ…

『こんだけかわいい奥さん貰ったらそらぁニコニコもするかぁ~』
…と心の中で呟いたあたしΣ(ノ∀`*)ペチッ

…とまた親父な発言…
そんな事は置いといて…

短い時間だったけど凄く楽しい時間でしたねぇ♪(ゝ∀・)b
またみんなでお茶でも食事でも出来ると良いなぁ♪

ワンクリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  
テーマ : HAPPY(*≧∀≦)ノ♪
ジャンル : 日記
Category(ゆいゆい) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
昨日は久々に楽しい時間をありがとうでしたi-179
時間が過ぎるのがあっという間で、ちょっとだけ物足りなかったですw

また遊ぼうね~!
akane URL 2008/01/27 23:06 #- EDIT
akaneちゃん^^

こちらこそありがとうm(_ _)m
本当に時間があっという間で
何だか足りない感じだったねぇ^^;
また機会を作ってお茶でもしましょう♪
ゆいゆい URL 2008/01/28 21:10 #- EDIT
こないだはホント楽しかったし、いっぱい笑ったねぇ時間がアッという間やったゎ
いろいろと、お誉めの言葉ありがとね照れるょ
また、暇みてお茶しに行こうね~

まァ。 URL 2008/02/01 06:26 #2Z5jlXfU EDIT
まァ^^

時間を忘れさせるくらいあっという間で…
本当に楽しかったねぇΣ(ノ∀`*)ペチッ
お腹がよじれそうになるくらい笑ったなぁ~♪
本当の事だから事実を言ってるので
お世辞ではありません♪(ゝ∀・)b
沢山照れてくださいΣ(ノ∀`*)ペチッ
また暇を見てお茶しに行こうねぇ♪
楽しみにしてるからぁ~(*´艸`)
ゆいゆい URL 2008/02/01 18:33 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/430-b20e694c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


