スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
ちょっとのつもりが…
今日もかなり冷え込んでますが皆さん如何お過ごしですか???

新年会で帰った後…
実はピースリーに行ったんですよねぇ^^
そのお話をしますねぇ♪

新年会が終わり会社から家に戻ったあたし…
新年会で思いっきり楽しんで疲れてるはずなので寝ようと思ってたあたし…
でも録画してもらってた『仮面ライダー電王』をみたくなったあたし…
最終回だと言う事で録画してもらってたんですよねぇ^^;

最初はバカにしてた気がするんですけどがっつりはまってた…
『HAPPY ENDだけどはまってたから寂しいなぁ』なんて思いながら
最終回をがっつり見ましてとうとう終わってしまって…
モモタロスの『俺、参上!!!』が聞けないなんて…
寂しいわぁ~゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

その後も録画してたものを見てたんですけどどうも暇になってきまして…
『疲れてるし疲れを残さない為にも寝ようかな』って思って
電気毛布を入れて暖めたまでは良かったんですけど
いざ寝るとなると寝れずゴロゴロ…
ティアラもゴロゴロ…

ふっとこんなんじゃいかんと思い即ピースリーに…
行くとキャットタワーがありびっくりでΣ( ̄□ ̄;)
聞くとchikaちゃんが良いのを見つけて購入にいたったんだとか…
しばらくするとワンちゃん3匹連れたお客さんが来ました^^
3匹のお友達を見てティアラの反応はと言いますと…
ティアラ
この方…
ピースリーに行く度に態度がでかくなっていくのか!Σ( ̄∀ ̄;;
小さい子には吠えまくりでかい子には低姿勢で吠えもせず…
『ワンワン』吠えまくるのを見てchikaちゃんは…
『番長みたいだねぇ』っと…

確かに…(-ω-;;)
何気にあたし的には恥ずかしいんですけどぉ~(´∀`;)
でも本当に態度がでかいから言われても仕方ない気がするんだけど…
誰に似たのかな???あたしかぁ~???
あたしの友達はきっと「あたしだ」って言う気がするんだけど…
態度は確かにでかいけど弱いものに対しては吠えません!!!
…あたしの記憶が正しければ…

しかもこの人(ティアラ)…
ちょっと汚い話なんですけどすいません…
ピースリーに行く度に大量のう○こをするんです^^;
ってか連れて行く前に散歩はしてるんですけど…
その時には沢山出してるんで出ないと想定して
連れて行ってるんですけど…
でも大量に出るんですよねぇ!Σ( ̄□ ̄汗…)
最近地味に不思議になってしまってるんですけどねぇ(´∀`;)
なのであたしはティアラを「う○こちゃん」と呼んでやってました…

どっちにしても微妙な呼び方ですよねぇ`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

華ちゃんもお外に出てたのでとっ捕まえて撮影Σ(ノ∀`*)ペチッ
はなちゃん
華っこはかわいいなぁ~(*ノ▽ノ)イヤン
ティアラも華っこが好きみたいで吠えないんですよねぇ^^
他の子にも同じように接してくれよぉ~(-_-;)
頼むからぁ~…そんな事言っても通じないかぁ~…

ワンクリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  
テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット
Category(TIARA) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
華も、ティアラ番長のことがダイスキみたいです☆☆☆
きっと、番長を慕ってるんですねっ(*^_^*)
これからも、仲良くしてくださいね(*^^)v
rie URL 2008/01/27 19:42 #- EDIT
rieちゃん^^

華っこはティアラを慕ってるのかぁ゜+。(*′∇`)。+゜
それはそれは何て幸せな事でしょう(≧ω≦)

本当に随分慣れてきたから番長面も出来る訳で皆さんがティアラを可愛がってくれるお陰かと思っておりますですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
こちらこそこれからもよろしくお願いしますm(__)m
ゆいゆい URL 2008/01/28 17:45 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/429-703f6497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


