スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
会社の新年会♪
皆さん如何お過ごしですか???
新年会などはもう済みましたか???

あたしは昨日1月19、20日に新年会しましたよぉ♪

…って事で今回は(も?)食べ物ネタで行きますよぉ!!!

実はこの新年会…
去年の末位から準備は着々と進んでいたんですよねぇ♪
まぁあたしは何もしてないんですけどねぇ^^;

昨日は待ちに待った新年会
夕方4時に会社の駐車場にて待ち合わせしてたんです。
すぐ皆さんは集まって乗り合いで現地に行く予定だったので
各自指定の車に乗り込み出発

…と言ってもあたしは運転手でしたけどねぇ(*ノ▽ノ)イヤン
あたしの車には女性しか乗ってなかったのでお喋りしながら
楽しく道中は行きましたねぇ♪
あたしは現地までの道は知っていたんですけど
会社の皆さんは知らないと思っていたのか優しい方々が多いのか…
信号で捕まると待っていてくれると言う…
途中で内灘を通過したんですけどそこで内灘サンセットブリッジをパチリ
内灘サンセットブリッジ
まぁなんやかんやで現地到着(*´艸`)

到着した場所っていうのがかほく市にある『魚料理・民宿やまじゅう
ここは新鮮な魚料理が沢山出て尚且つ安い!!!と評判のお店なんです♪
あたしも随分前に一度お邪魔した事があるんですが
本当に食べ切れない位の量の美味しいお料理が出てくるんですよぉ(人'∀'*)゚;。☆'。

宴会が始まる前に男性陣はお風呂に…
その間、女性陣はしばらくの間お喋りする事に…
その間に撮っていたのがこれです(´∀`;)
床の間のお花
暇だったのでついねぇ^^;
お喋りしてる間に時間は過ぎ宴会の時間に…
お刺身 白子
蟹 白海老の天婦羅
魚の煮物 伊勢海老の御造り
お吸い物 焼き魚
これだけじゃなかったんですけど飲んでいたのもあり撮り忘れて撮りきれず…
これだけでもかなりの量ですよねぇ!!!
この他にもお寿司やお鍋や鯛の御頭の煮つけなど…
沢山出てきましたよぉ~(*ノ>∀<)ノ♪〃

上の写真の伊勢海老の御造りは…
会社のOさんのおごりで頂いたんですけど…
本当は一番に食べるのがOさんなんでしょうけど
何故かブログの為に写真を撮ってるあたしが一番に食べる事になり
遠慮する事もなく真っ先に頂きましたけど(遠慮しろよって???)
甘くて身がプリップリで本当に美味しかったぁ(*´艸`)
Oさんご馳走様でしたぁm(_ _)m
しかもかなり新鮮だったみたいでピクピク動いたりなんかして
まだ生きてましたよぉヮ━━(*≧∀≦)ノ━━ィ♪

あと白海老の天婦羅がほんのり塩味でこれがまた美味しくて
もう病み付きになりそうでしたよぉΣ(ノ∀`*)ペチッ
もう一皿食べたくて探したけどなかったぁ…(´・ω・`)ガッカリ・・・

ビールやら差し入れの日本酒やらも沢山飲んで
本当に楽しい宴会で_|\○_ ヒヤッ ε= \_○ノ ホーゥ!!!
前にやった忘年会もかなり盛り上がって楽しかったんですけど
今回も会社の人たちはかなり盛り上がって本当に楽しくて
盛り上がるのが好きな方々ばかりなんだと実感しましたねぇ♪(ゝ∀・)b
宴会が嫌いな人たちなんていないんでしょうけどねぇσ(^^;)

この後は皆さん寝るかと思いきや…
当然の如く宴会好きな皆さんは寝る事もなく二次会に…
近くにスナックを見つけてたらしくそこでも飲みや歌えの大騒ぎヽ(´▽`)ノ
このスナックには何故かクリームソーダが存在してまして
これを聞きつけたあたしとOさんとKさんはクリームソーダーを注文!!!
飲み屋に来ててΣヾ(□≦*)そっちヵぃ!って感じですけど…
でもかなり懐かしくて美味しかったです♪
かなり堪能させていただきましたよぉ(*>艸<)
盛り上がるだけ盛り上がって二次会も含め
開始6時30分から始まって終わったのが1時…

皆さんどんだけ酒好きよぉ`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
でも凄く楽しかったわぁヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

この後、あたしを含め3人で夜中のお風呂TIME
3人で長風呂してすっきりした所でぐっすり爆睡…

朝もすっきり目覚め食事もしっかりと食べ帰路に…
途中休憩を挟む事になり喫茶店で皆さんとでケーキをパクつき
一休みした所で今度こそ家路に…

いやぁ~本当に楽しかったなぁヽ(´ー`)ノ
近いうちにまた宴会すればいいのに♪
そう思うゆいゆいでしたぁv(⌒ー⌒)v

ティアラとは関係ないですけどワンクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  
テーマ : 息抜き
ジャンル : 就職・お仕事
Category(ゆいゆい) TB(0) CM(1)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ぶん太ママさん^^

楽しかったですよぉ~!!!
安くて美味くて豪華♪
結構お客さんも多くてびっくりしましたねぇ!!!
やっぱ有名なんでしょうねぇ♪

スリッパこだわり派ですかぁ♪
いやぁ~仲間がいて嬉しいですΣ(ノ∀`*)ペチッ
ぶん太ママさんも長い間探した経験もあるんですねぇ♪
スリッパ仲間が増えましたなぁ(-ι_- )ククク 
足も手も子供のような感じで
凄くコンプレックスなんですけどねぇ^^;
かわいいだなんて嬉しいですi-189
ゆいゆい URL 2008/01/27 13:54 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/428-52d442e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


