スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
NEW TYPE!!!
雪も降って一段と寒くなった石川…
まだまだこれから寒くなるのかな???と思いつつ…
皆さんは如何お過ごしですか???

先週の日曜日にアピタ金沢ベイに行きまして
買い物をしてきたんですねぇ♪

何を買ったかと言うと…

実は『スリッパ』…
答えがちょっとつまらなかったかもしれませんが…
まぁおいときましてぇ~
あたしが愛用してたスリッパ!!!
ユニクロで買ったベージュのスリッパでして
それがまた結構使い心地が良かったんですよぉ(*´艸`)
色もベージュだし好きだったしかなり気に入ってまして
でもかなり汚れてしまってつま先も破れそうな雰囲気で悲惨な姿…

…で、『もうこれは限界だ』と思ったのでさよならする事に…
でも気に入ってるから中々捨てられなくて^^;
気に入ったのがあれば『捨てられる』って思ったので
探しまくった末にやっと見つけましたぁ!!!

実は随分前から探しはしていたんです( *´ノ3`)コチョーリ
いつかだめになるんだろうなぁって思ってたので…
でもあんまり好きになりそうなのがなくってねぇ^^;

やっと見つけたその新しいスリッパはこれだぁ~!!!
スリッパ

『無印良品』で購入した『部屋履きスリッポン(←クリック)』ってやつ♪

あたしってスエードやスエード調ってのが大好きで
見た瞬間お気に入りになってしまった(*ノ▽ノ)イヤン

このスリッパ地味にサイズがありまして…
かなり大ボケで買ってから気づいたんですけどねぇ^^;
あたしの足が22.5なんですよぉ~
小さめなんですよねぇ~実はぁ…イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
…で、このスリッパの大きさが23.0~23.5なんですけど…
若干小さく感じる…ちょっと失敗したと思った…
すぐに持っていってサイズ交換して貰えばよかったんだろうけど
アピタ金沢ベイまでかなり距離がありまして…
すぐには行けなかったのと面倒だったからと言う理由でやめまして
履き続けておりますです…はい…

もう少しゆったり大きいのを作った方が良いかと思いますなぁ♪
ピタッとしてるのが好きな方はこれでもいいかもしれないけど…

あたし…は…折角買ったので半分妥協で履いてます♪
こいつがだめになったら同じTYPEのものを
サイズ大きめでまた買うかもΣ(ノ∀`*)ペチッ

スリッパでかなり長く語ってしまった…`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
スリッパでこんなに長く語るのはあたしくらいかな???
仲間募集してます!!!`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

その頃のティアラは…
ティアラ

『そんなの気にしないわぁ~』って言ってます…

…ってか無視して寝てます…
ちょっと位気にしてよぉ~(-ω-;)ウーン

気にもされない可哀相なあたしにワンクリック!!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   
テーマ : ♡*。(◎*'∀'艸)。*
ジャンル : 日記
Category(ゆいゆい) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/427-0ee7c2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


