スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
雪花冰♪
昨日は久々に一人でお出かけしましたぁ(*´艸`)
旦那さんとティアラは置いて…
久々に元同僚と会いました♪

お昼にジャスコで待ち合わせをしていて
あたしの方が先についてしまったので待っていました。
見知らぬ軽四があたしの隣に…

『何だ???』と思っていたら…

元同僚の彼女でした!!!

…ってか途中でメールで『車変えたから』って入ってたんだけど…
あんなに大きな車から軽になるなんて思わなかったから
ちょっとびっくりしました。

それに久々にあった彼女はやっと荷が下りたのあって
少しだけ太っていました^^
大変だったもんねぇ( *´ノ3`)コチョーリ

彼女の車に乗り込んでいざ出発!!!
移動中は会ってなかった間の話で盛り上がり…
鞍月方面に辿りつきました♪
彼女といると大概鞍月方面になるんだよねぇΣ(ノ∀`*)ペチッ
あたしは鞍月方面に行くと良く利用する「まどれ」と言うお店にIN!!!
新たにランチパスタセットを始めたらしくそれを注文!!!
バイキングも利用できるようになってて変わったのねぇΣ(゜д゜ノ)ノ ヌォ!?
今回ここでは写真は撮ってきてないんですよねぇ^^;
バイキングではパスタやらサラダやらパンなど
色んなものが置いてあって何だか楽しかったわぁ~♪
しかもピンク色のシーザードレッシングがあって沢山かけちゃったり…
みかんのジャムとかあって面白い(人'∀'*)゚;。☆'。
パスタも変わってるのが多くて…
加賀麩を使ったパスタやら…

…ってそれしか覚えてない…ショボ━━(´・ω・`)━━ン

味は加賀麩の食感も面白くって美味しかったし
バイキングも楽しくって美味しかったし
また行ってみたいかもねぇ!!!
今度行った時にもやってるといいなぁ☆彡 (-人-;)

食べ終わり移動する事になったんだけど…

アピタタウン金沢ベイに二人は行った事がなかったので
行く事になりましたぁ♪(ゝ∀・)b

お正月って事もありでやはりここも人でいっぱい!!!
色々見て周り買い物もしてみたり…
と楽しい時間を過ごしてました♪

ちょっと疲れたってのもありお茶でもって事になったんですけど
雪花冰の看板が目の中に飛び込んできて
釘付けになってしまい『雪花の郷』と言うお店に入る事に…

食べた事がなかったので興味津々ってのもあったんですけど
ここで事件が二つ起こったのです!!!

まず一つ目は… 
雪花冰
『金銀財宝』と言うマンゴーの雪花冰を注文したのですが!!!
人気があるらしくマンゴー果肉だけがなくなったらしいのです<(゚ロ゚;)>ノォォォ!!!
値段は500円になったんですけどねぇ(´・ω・`)ガッカリ・・・

ってかこの雪花冰!!!
超美味しいっすよぉ!!!マジで!!!
なんていうのかなぁ~口の中でフワッと溶けてなくなるっていうか…
でも味はしっかりあって甘さだけが残るっていうかぁ!!!
何とも不思議な感触って言うか…
美味しかったなぁ(*ノ>∀<)ノ♪〃
今度はマンゴーが乗っかってるまともなのを食べたい(人'∀'*)゚;。☆'。

もう一つは…
ここでまた元同僚に会う事になるとは!!!
ってかびっくりじゃないですか???
同僚に会ってるのにまた同僚って…凄くない???
雪花冰を注文して待ってる間だったんですけどねぇ♪
ちょっとした感動を呼んでしまったんですよねぇ♪
「あれ?○○さんじゃない???しかもゆいゆいさん(苗字で呼ばれましたけど)も
一緒におるじぃ~!!!どうしたん???」と…
「いやぁ~ねぇ~久しぶりに会うかって話になって云々かんぬん」…
しばらく話して別れ間際に…
「またパート会せんなんねぇ!!!またねぇ」と言って去っていきましたぁ^^
やっぱり女同士…
相変わらずのテンションで高いっすわぁ♪ヮ━━(*≧∀≦)ノ━━ィ♪

でもお陰さまでびっくりドキドキな楽しい一日を過ごす事が出来ましたぁ♪
また遊びに行こうねぇ*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

ティアラは旦那さんとお留守番だったので…
ティアラ
旦那さんとこんな感じで寝てたみたいですよぉ(´∀`;)

何だか疲れきっているティアラにワンクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  
テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ
Category(食べ歩き) TB(0) CM(5)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
加賀麩のパスタがとても気になりました。
食べてみたい・・・加賀麩って車麩とはまた違うんですか。
車麩も大好きです。
んと・・・ティアラの寝顔にメロメロです。(*^_^*)
犬って思わぬ面白い表情してくれるから大好きです。
やくちゃん URL 2008/01/05 19:07 #- EDIT
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますね。

ゆいゆいさんのランチレポ☆読んでるだけで
ヨダレが出てきますよ~(笑)
新年から美味しい物を食べれて羨ましいな~e-415
ティアラちゃんの寝顔 癒されますね~v-290
ぶん太ママ URL 2008/01/05 21:29 #mQop/nM. EDIT
ぶん太ママさん^^

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

よだれジュルジュル出ますか(≧∇≦)
ってかめっちゃ美味しかったんですよぉ~♪
彩りも綺麗で見てても美味しい!!!
食べても美味しい!!!
中々いけてますよぉ~♪
ぶん太ママさんも石川に来た際には
寄ってみては如何ですか???
ぶん太くんがお留守番になっちゃうかぁ…

やくちゃん^^

加賀麩…
何て言ったらいいかわかんないけど
感覚で行くともっちりしててお餅の様な感じかな♪
お吸い物の中に入ってるようなお麩じゃないです^^;
でも美味しかったですよぉ(*´艸`)

ティアラはいつも寝てばっかりで(´∀`;)
でそんな姿を見るたびに『似たもの家族』って
感じがしてならんのです!!!
ワンコって本当に面白い表情を出してますよねぇ♪
ゆいゆい URL 2008/01/06 10:35 #- EDIT
雪花冰・・・すっごい、食べてみたいです(≧∇≦)ノ
でも、こちらの方にはお店ないみたい。。。残念!!
ティアラちゃんの寝顔、相変わらず可愛い~♪

りくのこ URL 2008/01/07 20:58 #U.n9xy0c EDIT
りくのこさん^^

でしょう!!!食べてみたいよねぇ???
あたしもやっと念願叶って食べた感はあるんです♪
一度TVで雪花冰を移動販売していくって企画が
あったの知らないですか???
それを見ててずっと食べたかったんですけど
こっちでもずっと売ってなくて…
やっと出来たってかんじですかねぇ^^
お陰さまでやっと食べる事ができましたぁ!!!
いつか食べれると良いですねぇ♪

ティアラはぐっすりですよぉ~^^;
よだれは…たれてないけどねぇ(*ノ▽ノ)イヤン
ゆいゆい URL 2008/01/07 21:20 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/422-d4871c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


