スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
明けてしまいました!!!
明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年も皆様にとって良い年になる事を
心よりお祈り申し上げます!!!
今年も宜しくお願いしますΣ(ノ∀`*)ペチッ

…ってか年末のご挨拶もろくに出来ずに
年が明けてしまって…(-ω-;)ウーン

年末の大掃除を2日間かけてやってたもんですから…
メールすら気づかない状況でやってまして…
気づいても寝る時に気づくくらいで…
まぁとにかく徹底的にやっちゃいましたぁ^^
お陰さまで綺麗になったかと思いますよぉ(*^-^*)

昨年を振り返って…
去年は良い年ではなかったですねぇ…
最後の最後まで…

友達が亡くなり…
尊敬してたまっちのお父さんが亡くなり…
友達の旦那さんが亡くなり…
人が沢山亡くなった年でありました…

その反面、友達のまァが結婚したし
友達が再婚したりおこちゃまが出来たりと
おめでたい年でもありました♪

本当に色んな事がありました。

人が亡くなり生まれ行く人もいる…
人生突然何があるかわからない…
くっだらない事で悩んでる暇もなくって感じで
色々考えさせる年でしたねぇ…
今年はおめでたい事が沢山ある年でありたいなぁって思います♪

友達が沢山亡くなったって事もあるんですけど
友達って何かって事も考えさせる年でもありました(´∀`;)
いまだに答えらしい答えも出てないんですけど…

プラスにならない人や悪影響な存在は排除していこうかなって思う…
疲れるだけの存在っていらないし…
お互いに影響しあえたらいいじゃないですかぁ♪
これが良いって事でもないんですけどねぇ^^;

今まで中々会えなかった人たちに会ったりしたいねぇ^^

…勝手な事を沢山ほざいてしまったわぁ♪

上の文章だけを見ると嫌な奴にも見えてしまう(?)
あたしではありますが`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

年賀状を作ったのですが…
それをここに載せたかったのですけど…
載せる事が出来ない模様でして…
残念ですが載せる事を諦めまして
色んな意味も含めましてこの写真を載せる事にしましたぁ♪
皆さん新春から大笑いで!!!
ティアラ
このように転ばない様に新しい年を行きたいものですねぇ`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

何はともあれまたゆるゆるとやっていきますので
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

ワンクリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  

テーマ : 年末&お正月
ジャンル : 日記
Category(あんな事こんな事・・・) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/419-83bf3153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


