スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
クリスマス!!!
皆さんこんばんわm(_ _)m
まだ年賀状が出来上がっていないゆいゆいです^^;

昨日はクリスマス・イブ
今日はクリスマス
(*`・∀・)つHappy Christmas゜+.*.+☆
何故イブに盛り上がってるのか疑問に思うこの頃…

とか言いつつあたしも盛り上がっていた事は間違いないんだけど…

クリスマスだと言うのに日中は仕事をしていたあたし…
そして旦那さんがお休みで美容室に行ってる事を
すっかり忘れてがっつり怒っていたあたし…

あぁ~あたしって…(-ω-;)ウーン

でもにこやかにクリスマスパーティーはしましたよぉ♪

今回のクリスマスケーキは『パティスリーホソヤ』のケーキ
ケーキ
ケーキ
すっごいシンプルなんだけどクリームは甘さ控えめで丁度良い感じで…
スポンジの方はホッワホッワなんだけどしっとりしてるって言うかぁ~

一言で言えば…
『大人テイストのケーキ』って感じですかねぇ(*´艸`)

ホソヤのケーキが最高に美味いっす(人'∀'*)゚;。☆'。
今までケーキを食べた中で一番好きかも知れない(*ノ>∀<)ノ♪〃
一度ご賞味あれですぞぉ~♪

食事の方はPIZZAを注文しましたぁ♪
クリスマスって事でかなりお買い得だったんだけど…
量が多すぎて残っちゃったんだけど
今日あたしのお昼になってしまったので
もうないんですけどねぇ^^;

ティアラさんはケーキの香りに釣られまくり(´∀`;)
ティアラ

ティアラ
果物が好きなのでかぶりつきたいみたいです^^;
ティアラ
これって結構激写じゃないですか???
ティアラ
短い舌なんだけどバンバン出てましたよぉ(^^;)
ティアラ
この形相は凄いかも!!!
かなり必死な感じですよねぇ???

あたしたちもケーキを堪能したので
ティアラにはイチゴだけ沢山あげましたから♪

あっ!そう言えばプレゼント!!!

貰ってない…

あげてない…

ティアラの分も何もない!!!

まぁ今年はケーキで頭いっぱいだったからケーキでいっかぁ(´∀`;)

ティアラの形相にびっくりな方!!!
そうじゃない方もワンクリックお願いします!!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  
テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット
Category(TIARA) TB(0) CM(5)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
いつもご来店ありがとうございます(*^.^*)
ケーキいいですね!
1ホール切らずに食べることが私の夢です(*´艸`)
きっと飽きちゃいますけどね

お体もすっかり治ったみたいですね!
久しぶりに元気なティアラとユイユイさんの顔を見れて
ホッとしました(*´艸`)
寒い日々が続きますが、お体を壊さないよう気をつけてください
P3に来る時も温かい格好で来て下さいねヾ(*´∇`)ノ



chika URL 2007/12/26 11:47 #- EDIT
chikaちゃん^^

こちらこそいつもお世話になってますm(_ _)m

美味しかったんだよぉ~♪
1ホール切らずにかぁ~(≧∇≦)
それならあたしもしてみたいわぁ!!!
飽きちゃうかな???

体の方はすっかり元気を取り戻してるみたいで
後遺症的は鼻づまりやえへん虫は
居心地がいいのかまだいますけどねぇ^^;
ピースリーにもだいぶご無沙汰しちゃって…
ご心配をおかけしましたぁm(_ _)m
お気遣いの方有難うございます(*^-^*)
遊びに行く時は温かい格好をしていきますよぉ♪
ゆいゆい URL 2007/12/27 22:12 #- EDIT
先程は ぶん太にお祝いのお言葉ありがとうございます♪
ゆいゆいさんもティアラちゃんも 素敵なクリスマスを
過ごされたようですね~~v-255
ケーキ!!イチゴがいっぱい乗ってて美味しそう!!
ティアラちゃんも いっぱいイチゴを食べれて良かったねv-290
ぶん太ママ URL 2007/12/30 00:17 #KhfqmKt. EDIT
お久しぶりです!
いやぁ、やっぱりクリスマスといえばケーキですな♪
我が家は・・・ティアラとキャスパーにケーキをあげてしまいました。
いや、いけないことは重々承知しております・・・が、あげてしまった。えへへ

年末というのは、何かとやることが多すぎて ほんと慌ただしくなってしまいます。

ゆいゆいさんにとっての1年はどうだったのでしょうね。
我が家は平凡な1年を過ごすことができました^^

ティアラちゃんはどうだったかな?

後半にかけて、仕事のほうが忙しくなり、なかなかみんなのブログにコメントを入れることができませんでした。
来年も忙しい日々が続きそうです。

来年はもう少しのんびりブログを書こうかな^^

今年もゆいゆいさんには、温かく見守っていただきました。。
本当にありがとうございます。
来年もよろしくおねがいいたします!

よいお年を☆☆☆
アステカ URL 2007/12/30 12:19 #- EDIT
ぶん太ママさん^^

かなり遅れましたが…
お祝いの言葉を伝えられて良かったです♪

クリスマスは楽しい一時を過ごす事ができましたぁ♪
ティアラも満足したかと思いますよぉ(*´艸`)

アステカさん^^

お久しぶりです♪
クリスマスにはケーキですよねぇ!!!
ティちゃんやキャスパーたんも満足しましたかねぇ???
ティアラもそうなんですけど
ケーキにありつけて良かったねぇ(人'∀'*)゚;。☆'。

年末はかなり忙しくPCを開く事が出来ない位に
忙しく掃除に明け暮れていましたよ・・・

あたしの方は昨年は悲しい出来事が山盛りだったので
今年は良い年になればと思っています!!!

お互い緩々な感じで続けられれば良いですねぇ♪
こちらこそ昨年は本当にお世話になりましたぁ!!!
今年もお世話になると思いますので
宜しくお願いしますm(_ _)m
ゆいゆい URL 2008/01/02 12:30 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/418-e1a86c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


