スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
美容室の帰りに…
朝から『保険料控除申告書兼配偶者特別控除申告書』の
書き方に悩んでるゆいゆいです^^;

皆さんも悩みませんか???
 
ぁ…書き方をちゃんと知ってらっしゃるから悩まないのかな???

わかんないけどいいやぁ~^^;
話は変わりまして…
昨日の話の続きになってしまうんですけどねぇ^^;

ティアラの美容室に行った話をしましたねぇ???

はい!しましたぁ♪

あれには続きがありまして…
続きの話は何かと言うと…

美容室の帰りに今度は自宅近くのペットショップに
歯磨き粉を買いに行ったんですけど…
こんなものを見つけてしまい夫婦で喜び買ってしまいました♪
『こんなもの』と言うのが…
ティアラ
もうすでに食らいつきそうな勢いですけど…

『アキレス腱』なんですけどねぇ( *´ノ3`)コチョーリ
『アキレス腱』が置いてあった傍にはでっかぁ~い骨もあって
かなり笑いを取れたんですけどこれがまた意外と高くて…
貧乏人にはとてもじゃないけど手が出せませんでしたぁ(*ノ▽ノ)イヤン
ティアラ
従って当然安い『アキレス腱』を買う事になったと言う訳です♪

でもこの安物の『アキレス腱』
意外や意外!!!
ティアラは結構気に入りまして…
いつもの如く「うぅ~」と唸りつつかなりの勢いで食らいつき
次の日までには半分はなくなっていましたよぉΣ(ノ∀`*)ペチッ
よっぽど美味しかったんでしょうか???
また買ってきてあげようかな♪

好きなものにはどうしても「うぅ~」と唸ってしまうティアラさんでしたぁ^^;

唸ってるティアラもかわいいと言う方ワンクリック♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  
ありがとうございます♪
テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット
Category(TIARA) TB(0) CM(1)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ぶん太ママさん^^

確かに!!!
今気づきましたぁ!!!
そういえば長いですよねぇ???
初めて買ったのでこんなもんだと…
他のはどのくらいなんですかねぇ???
ティアラはかなり気に入ってましたよぉ♪

ティアラのカレンダー結構周りで評判が良くって♪
あたしが作ったわけじゃないけど…
やっぱかわいいですよねぇ(人'∀'*)゚;。☆'。
思いがけず素敵な物を貰った時は嬉しくって
飛び上がってしまいそうでしたぁ♪

本当だぁ!!!
世界で1つしかないカレンダーですよねぇ♪
大事にしていこう!!!
ゆいゆい URL 2007/12/24 00:09 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/416-d4b9148e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


