スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
_|\○_ ヒヤッ ε= \_○ノ ホーゥ!!!
もう年末もすぐそこになってきましたねぇ♪
もう掃除や年賀はがきなど書きましたか???

ってその前にクリスマスですねぇΣ(ノ∀`*)ペチッ

まぁいいやぁ~♪

話は変わりまして12月16日のお話なんですけど…
この日ティアラの美容室の予約をしてしたので
旦那さんと二人でティアラの美容室に行きました♪

ティアラの仕上がり時間が約2時間で仕上がるって事で
時間があまりないのでそこら辺で楽しむ事にしたんですけど
2時間と言えども結構長く…
しかも目的がない為に何をしていいのかわからない…

でも何とか時間を潰したんですよねぇ^^;
電気屋さんに行ったり雑貨屋さんに行ってみたり
はたまた洋服屋さんにも行ってみたりして♪

でもまだ時間があるって事でお茶しにスタバに…
甘いもの好きな夫婦はここでも飲み物とデザートを♪
デザートに夢中になってる間に時間近くになったので
ティアラを預けている美容室に…

行くとまだ仕上がってはいなかったものの
もう少しだって事で待ってる事に^^
しばらく店内を見ていたらかわいい洋服が沢山(*^-^*)
欲しいなって思ったけど持ち合わせがなかった為
悲しかったけど断念…

そんな事をしてるうちに仕上がったので
ティアラはあたしたちの元に…

次の予約を入れて帰ろうとした際にこんなものを渡されましたぁ♪
カレンダー
密かにオリジナルカレンダーを作ってくださってて(*´艸`)
かなりのサプライズでしたヮ━━(*≧∀≦)ノ━━ィ♪
しかもこれサービスでくださったんですよ(*ノ>∀<)ノ♪〃
カレンダー
これを見た瞬間凄く感動しましたねぇ♪
いつも行くとティアラに挨拶してくれて遊んでくれて
凄く大事にしてくれてる事がわかるんですよぉ♪
他のワンちゃんでもきっと同じように扱ってくれてると思います^^
『ワンコが大好き』ってのが見ててもわかるくらい*≧∀≦)b
信頼できるお店を紹介してもらって良かったわぁ(*´艸`)

皆さんのところではそんなサービスをしてくださるお店ってありますか???
どんなサービスをしてくれたのか聞いてみたいですねぇ♪

かわいいカレンダーにワンクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  


色々体調はどうだったとか聞いてくれたりして
いつも細かい気を使ってくれるお店なんですよねぇ♪
凄く親切ですぐに信頼できましたよぉ(人'∀'*)゚;。☆'。
テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット
Category(TIARA) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/415-87cd2554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


