スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
実は…
皆さんご無沙汰しておりましたぁ^^;

実は事情がありまして…

その事情とは…
実は、私ゆいゆいは、入院してたんです!!!

風邪が悪化しまして…
入院と言う事態になってしまったんですよねぇ^^;

始まりがですねぇ…
11月25日昼ごろに急に熱が出始めまして…
大事を取ってすぐに横になったんですが
朝になっても熱は下がらず…
病院に行きまして診察を受けた所普通に『風邪』と診断されて
家に帰って様子を見てたんですけど熱が下がろうって言わずに
困った事に停滞してるんですよねぇ^^;
様子を見続けて…
『明日熱が下がらなかったらもう一度病院に』って言ってたのが28日夜ですよぉ!!!
限界を迎えたのがその28日の夜11時位だったかな???
ぐんぐん熱が上がってしまって病院に急ぎましたよぉ~

病院について先生の第一声が…
『何でほっといたの???』って…

そんな事する訳ないだろぉ~

『病院には行ったしインフルの検査もしったちゅ~ねん!!!
ってか何度も言ってるだろ~が~』とか思いつつ…

聞いてんのかわからずに即、入院でした…
5日間お世話になりましたぁm(_ _)m
今日のお昼過ぎに退院してきましたぁ^^
まだ退院仕立てなのでしばらくは自宅療養って事で…
様子を見るつもりです♪
会社の了解済みなのです^^
まだ入ったばっかりなのに迷惑ばっかりかけてしまってるのに
この会社にも親切にして頂いて本当に有り難いですよねぇ♪
会社の方々も有り難い事にお見舞いに来てくれたりして(*´艸`)

話は戻りますが…
この病院の先生はちょっとおかしいけど…
看護士さんたちには本当に優しく親切にして頂いて
有り難かったですよぉ(人'∀'*)゚;。☆'。
看護士さんたちはとても一生懸命で優しくて
元気で明るくてかわいらしい笑顔が素敵な方が多くて
入院してても結構楽しく過ごせましたよぉ(*´艸`)

看護士さんって凄いなって思っちゃいましたぁΣ(ノ∀`*)ペチッ
多分年下の方が多かったんだろうけど…
尊敬できるような仕事だなって思いましたねぇ♪
これからも皆さんには頑張って頂きたいと思いました^^

一応報告までって事で…
ちょっとまだ病み上がりなものでちょっとしんどくなってきた…
疲れたので今日はこの辺で…
テーマ : とんでもねぇなぁこの事態
ジャンル : 日記
Category(ゆいゆい) TB(0) CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
うわ~ビックリ(><)
入院してたなんて、大変でしたね!!
無理しないように、出来るだけゆっくりと休んでくださいね。
完全復活したら、また、ティアラちゃんの元気な様子を見せてください。
お大事に★
りくのこ URL 2007/12/04 14:09 #- EDIT
私のブログのコメントにも書いたのですが!!
最近 更新ストップしているし 体調崩したのかな~?
なんて心配していた所なんですよ~v-292
↑そういう事だったのですね!!
大変でしたね!!辛かったでしょう!!
今は 暖かくしてゆっくり過ごして下さいね。
ぶり返したら大変です。
元気になったら 可愛いティアラちゃんのブログ
いっぱい更新して下さいねv-290
楽しみにしてますよ♪
お大事にして下さいね。
ぶん太ママ URL 2007/12/04 23:11 #KhfqmKt. EDIT
りくのこさん^^

びっくりですよねぇ???
そんな自分が一番びっくりしたんですからぁ^^;
無理はしないでゆっくり静養してますから♪
完全復活したらまたティアラを沢山登場させたいと思います♪

ご心配をおかけしましたぁm(_ _)m

ぶん太ママさん^^

かなり崩してしまって沢山の方にご心配かけてしまいましたぁ…
入院中は熱がすぐには下がらず辛かったです…
風邪を引かないように努力はしてたんですけど
これも自己管理のなさなんでしょうか…
思いっきりやらかしてしまいましたぁ(T-T)
ちょっと入院しただけなのに体力って落ちるもんですねぇ^^;
びっくりしてしまいましたぁΣ( ̄□ ̄;)
しばらくはゆっくり静養し体力を戻します^^
また元気になったらティアラを沢山登場させますので
楽しみにしていてくださいねぇ♪

ご心配をおかけしましたぁm(_ _)m
ゆいゆい URL 2007/12/05 22:40 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/411-0b04deb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


