スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
田舎っていいなぁ♪
ご無沙汰しておりましたが皆さん如何お過ごしですか???
3連休の方もいらっしゃるかと思いますけど
楽しく過ごせてますかねぇ???

家はと言いますと…

旦那さんは3連休ですが、あたしは昨日は仕事してました^^;
祝日はお休みじゃないので…関係なく仕事に勤しんでいましたよぉ♪
でもまぁ、今日はお休みなので昨夜から楽しんではいますけど♪

昨夜は久々に会う友達とご飯を食べに行ったりして
しばらくの時間を楽しんでみたり…
今日は今日で旦那さんとお出かけ♪

…と言ってもタイヤ交換やお水を汲みに行ったり…
普通です…`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

そういえば…
お水を汲みに行ったら『青空市場』ってのをやってまして
思わず買っちゃいましたぁΣ(ノ∀`*)ペチッ

『青空市場』気になった方いたでしょう???
説明しよう!!!

『青空市場』とは近隣に住むおばちゃんが野菜などを売ってる所
以前に福井に行った時に見つけた小さなお店のようなものですよぉ^^

無農薬の新鮮な野菜が沢山売ってたので沢山買っちゃいましたぁ♪
白菜
大きいでしょう???
これがまた安いんだぁ(*´艸`)
無農薬の野菜って結構するじゃないですか???
これで250円ですよぉ♪
新鮮で大きくてかなり実も詰まってるししかも無農薬!!!
何て健康的なんだぁ(人'∀'*)゚;。☆'。
まだあるんですよぉ♪
菊根
生姜みたいでしょう???
違うんですよぉ♪
菊根なんですよぉ♪(ゝ∀・)b
一個だけじゃないですよぉ袋に沢山入ってたんですよぉ
牛蒡と同じ栄養素が入ってるとか言ってましたよぉ^^
リコサンだったか何だったか(´∀`;)
おばちゃんが親切に調理の仕方を教えてくれるのが
これまた良いんですよねぇ(*´艸`)
まだありますよぉ^^
にんにく
無臭にんにくに…
ジャガイモ
小さなジャガイモ…
柚子
柚子♪
写真を撮り忘れたけど唐辛子も買いましたぁ^^
こんなに買っても1000円でお釣りが来るくらい♪
安いしこうやっておばちゃんとの交流があったりして
都会では感じられないようなあったかいものがあって
『田舎っていいなぁ』って思わせる瞬間でしたねぇ(*ノ>∀<)ノ♪〃

その頃ティアラは…
ティアラ
『また私だけのけもで…すねてやるわぁ~( `д´) ケッ!』

すいません…
明日は沢山遊びに付き合いますからぁ~σ(^_^;)

PCがちゃんと復活してる訳じゃないけど
ちょっと試しにしたら動いたのでタグも貼れましたぁ♪

ワンクリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  
いつも有難うございますm(_ _)m

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
ジャンル : 日記
Category(あんな事こんな事・・・) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
お久しぶりです♪
PCが壊れちゃったんですね(><)

野菜、美味しそう~!!
菊根って、初めてみたかも・・・。
おばあちゃん達との交流って、なんかほのぼのでいいですね♡
明日は、ティアラちゃんとお出かけ楽しんでくださいね~!!


ウチは、陸とダンナが、よく同じ格好で寝ております(笑)


りくのこ URL 2007/11/24 18:25 #U.n9xy0c EDIT
りくのこさん^^

お久しぶりです♪
PCが調子悪くなってるんですよねぇ…

野菜が綺麗で美味しそうでしょう???
菊根ってあたしも存在すら知らなかったんですよぉ^^;
おばあちゃんとの交流は色々な知恵を授けてくれて
ほのぼのしてて良い交流ですよぉ♪
ゆいゆい URL 2007/12/05 22:44 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/410-9e8496f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


