スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
べったり…
皆さんこんにちわ(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
もうこんばんわの時間ですけど…(;´▽`A``

ご無沙汰してましたぁ^^;

これには深い訳が御座いまして・・・σ(^_^;)アセアセ...
実はですねぇ…

またあたしのPCが壊れましてねえ…
使えないんですよぉ~(-"-;A
また『カランカラン』と言う音がしだして
今は動かしてないんです…

…で、また旦那さんのPCを使っていると言う訳です…
また使いにくったらありゃしない…(-"-;A

顔文字も使えなかったんですけど
勝手にダウンロードしたんですけど
どうやって入れるのかわからず…
結局旦那さんの手を借りて入れましたぁ(;´▽`A``

人のPCは使いづらいです…(言い訳???)

ところで…
かなりのご無沙汰しててティアラは???って声が
聞こえてきそうなので久々に出してみましょう♪
ティアラ
…とまぁ…相変わらずこんな感じなんですけど…
でもこの格好かわいいんですよねぇ∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

皆さんのところでもこんな格好しますよねぇ???
コギちゃんなら足が短くて尚更かわいく見える♪
親ばかですかねぇ???

たまにこの足を見てると『土方のにぃ~ちゃん』が穿いてる
ニッカポッカ?(ボッカ?)に見えるのはあたしだけ???

ティアラ
まだヒート中なのでオムツが取れないの…
オモラシした子供のようですけど…(-。-;)
当の本人は気にせず…
たまにゴロゴロ( ( (((_⊿_) ゴロンのし過ぎで
オムツがずれてる事もあるんですけどアチャ…(ノ_< ;)
そんな所もかわいかったり…

こんなティアラさんですけどこれからも(=´ー`)ノ ヨロシクです

ワンクリックお願いしたいんですけどあたしのPCではないので…
画像を貼る事が出来ないのでブログの上の方にタグがありますので
押して頂けると嬉しく思います♪
よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット
Category(TIARA) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
またまたPCの調子が悪くなりましたかv-12
ショックですね~!!
修理には 出されたのかな??
早く 直るといいですね♪

うん♪うん♪この寝方 可愛いですよね~e-415
短足だからこそ 尚更可愛く見えるんですよね~☆
は~い!!私も 親バカです(笑)
ティアラちゃんのオムツ姿が可愛いのでポチッと押させて
もらいま~す♪
ぶん太ママ URL 2007/11/18 00:32 #KhfqmKt. EDIT
ぶん太ママさん^^

そうなんですよぉ~( p_q)エ-ン
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックですよぉ~
修理には出さないでしばらく様子を見て…
旦那さんのボーナスが入った時点で
もう一度考えます…
しばらくは不自由な感じになりますけど…

かわいいですよねぇ♪
足が短いからこそかわいく見えますよねぇ^^
ぶん太ママさんも相当な親ばかさんですねえ♪
♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間
ワンクリック有難う御座いますペコリ(o_ _)o))
ゆいゆい URL 2007/11/18 23:31 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/408-c824f42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


