スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
雨だったけど…
皆さん如何お過ごしですか???
今日の石川は生憎の天気でしたねぇ…
天気が悪いにもかかわらず今日は美容室の日だったので
お出かけしましたぁ♪

…と言ってもティアラの美容室とピースリーにですけどねぇ♪

あたしの体調もだいぶ回復してきたので出掛ける事が出来ましたぁ♪
調子が悪かったら美容室もお断りしなきゃいけなかったんですけどねぇ^^;
良かったです♪

ティアラの美容室は予約制なので毎回予約をしているんですよぉ♪
cuteなお姉さんがいつも綺麗にしてくれてるので
ティアラもお姉さんが大好き(*ノ▽ノ)イヤン
カットが終わったらおやつもついてくるので
ティアラ的には嬉しくもある美容室なんですよぉ♪(ゝ∀・)b
今日は11時30分に予約だったので間に合わせるように出たんですけど
若干遅れてしまってお姉さん待ってました^^;
STARDOGS」は小物も売ってったりするんで
一度は品物を買ってみたいと思いつつ買えてないんですけど…
かわいいものが沢山あります♪
皆さんも金沢にお越しの際は寄ってみてくださいねぇ

お昼過ぎ1時40分には出来上がるって事だったので
一旦家に帰ってとりあえずネットを…
そうこうしてるうちに時間になってきたので迎えに…
出たついでと思いそのままピースリーに…
雨も降っていましたがコロチン家来てましたぁΣ(ノ∀`*)ペチッ

『久しぶりですねぇ』なんて挨拶を交わしながらおしゃべり♪
しばらく話してたんですけど…
いつの間にかみんなでDS大会…
ピースリーでは最近DSで盛り上がってると言う傾向が…
今日はテトリス大会でしたねぇ(-ι_- )ククク 

みんながテトリスやってる最中あたしは…
写真撮り捲くり♪
かげちゃん
かげちゃんかわいいですねぇ♪
ティアラが椅子の足にリードを巻きつけ椅子がズルズル引きずられても
負けずに大物ぶりを見せて寝さくっていましたねぇ`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ピース
ピース…
たこ焼きが入ってた袋を匂い嗅いだり噛み付いたりして
一人遊びが上手でしたねぇ(*´艸`)

何時くらいだったか覚えてないんですけど…
jun一家がやってまいりましたぁ♪
jun
久々ですねぇ♪
元気そうで何よりです(人'∀'*)゚;。☆'。
junは雨の中ドッグランに行って遊んでしましたよぉ♪
雨にも負けない元気な子だねぇヮ━━(*≧∀≦)ノ━━ィ♪
遊び捲くってしばらくすると室内に来たんですけど
jun頭いい!!!賢い子だぁ(*ノ>∀<)ノ♪〃
jun
ティアラは出来ないのに…
色々写真を撮ってると…
お尻3つ…
ティアラとコロチンっていつからそんなに仲良くなったんだい???
*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
仲良き事は良い事だぁ♪
いつの間にかコロチンはティアラを覚えてくれて
『あそぼぉ~』って追いかけてくれるようにもなってて
親としては嬉しい事ですぞぉ*≧∀≦)b【マ】【ジ】【嬉】【し】【い】

コロチンこれからもティアラと仲良くしてやってくださいねぇ♪
ジキルさん♪
いつもティアラをかわいがってくれて
[ *☆*тндйκ чoμ*☆*]・д・)-д-)_ _)ペコッ

これから益々ティアラから目が離せない♪
新展開があるかもしれませんなぁ^^

ワンクリックお願いします♪(ゝ∀・)b
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  
テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット
Category(TIARA) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんにちは♪
ゆいゆいさん、蟹アレルギー、大変でしたね(pдq`。)ワーン
でも、体調もよくなって、ティアラちゃんとお出かけできたみたいで良かったです!!
並んだお尻・・・可愛いですねぇ~(人>∀<)

こちらも、昨日は雨(夜は雷)・・・数日ぱっとしない天気でしたが、今日は快晴♪
もう少ししたら、ロング散歩に行ってきまーす!!

ではでは、これからも目が離せないティアラちゃんにワンクリックしていきまっす☆

りくのこ URL 2007/11/12 14:48 #U.n9xy0c EDIT
りくのこさん^^

こんばんわ^^
そうなんですよぉ~!!!
体調がよくなかったのも知らずに食べてしまってたので
喜んだ矢先に…だったので
急展開でびっくりですよぉ~!!!
寝たきりだったのでようやく回復し出掛ける事が
出来たので良しとしてます♪
並んだお尻かわいいですよねぇ(*ノ▽ノ)イヤン

快晴ですかぁ!!!
何だか羨ましいです♪
もうこちらは冬支度って感じに
なってきましたからねぇ^^;

ワンクリック有難うございます♪
ゆいゆい URL 2007/11/12 23:19 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/406-ff063fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


