Category(スポンサー広告)  
 
蟹解禁!!!
皆様如何お過ごしでしょうか???
今日から蟹が解禁になりましたねぇ♪
美味しいものが沢山食べれますなぁ(*ノ▽ノ)イヤン

新しい職場にもやっと少しづつ慣れてきて
『今日も仕事が終わったぁ♪』と喜んでる矢先に
こんな事がありましたぁ^^

仕事が終わるや否や会社の社長にみんなお礼を言ってる???
『何で???』とか思っていると…
蟹
この蟹さんを会社から頂いたのです♪
何て良い会社に入ったんだろぉ(*ノ▽ノ)イヤン
当然すぐさま社長にお礼を言いに行きましたぁアザァーッス!(´ω`人)゛

12月にも何か当たるらしいんですけどなんだろうねぇ???
ちょっと楽しみΣ(ノ∀`*)ペチッ

家に帰るとティアラは匂いをかぎつけて…
ティアラ
『良い匂いだわぁ~♪』って顔をしてるし鼻をくんくんさせて寄ってくる…

しかぁ~し君にはあげる事が出来ないのだよぉ(-ι_- )ククク 
あたしたちが十分に味わって堪能するからさぁ~♪
ティアラ
あらぁ?ちょっとグレた???

蟹は早速頂きましたけど濃厚なおミソがたっぷりで
卵も沢山ついてて本当に美味しかったです♪

旦那さんは香箱蟹を食べるのが始めてだったらしく
かなり苦戦しながら食べてましたよぉ`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
3杯食べたんですけどまだ残ってますので
ゆっくりと味わって行きたいです♪

皆さんはもう蟹は食べましたか???
今年は沢山蟹が取れたみたいなので安いみたいですから
急いで買いに行って下さいねぇ♪(ゝ∀・)b

美味しそうな蟹羨ましいって方そうでない方も
ワンクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  
テーマ : 蟹・カニ・かに
ジャンル : グルメ
Category(家のメニュー) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ランキングから来ました。
うちの近所にも尻尾コーギー軍団がいますよ。
お母さん犬は尻尾なしで、生まれた子たちが4匹尻尾コーギーです。

いい会社ですね。
蟹のプレゼントなんて。
蟹まだ食べてませ~ん。
れおママ URL 2007/11/07 22:57 #- EDIT
れおママさん^^

ランキングからヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
あり★~o(*>▽<*)o~★がと♪

尻尾コギ軍団がいますか!!!
それはかなり見てみたいかも(*ノ>∀<)ノ♪〃
しかも4匹も尻尾ちゃんがいるんですか???
かわいいだろうなぁ(*´艸`)

良い会社でしょう???
今年12月にも毎年何かを貰うそうで
これも楽しみなんですよねぇ♪
美味しかったですから食べてくださいねぇ^^

また遊びに来て下さいねぇ♪(人´∀`o)ありがとぅ
ゆいゆい URL 2007/11/08 20:10 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/404-32dfca46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


