スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
旦那さんの誕生日♪
秋も深まって一段と寒くなってきましたが
皆さんどうお過ごしでしょう???
いつの間にか11月になってしまって…
時がたつのは早いですなぁσ(・ω・*)んと…

ところで!!!
11月と言えばゆいゆい家では大イベントがあるんです♪
それは…???

旦那さんのお誕生日です♪
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:★Happy Birthday☆,。・:*:ヽ(・ω・*)ノ


こりゃイベントでしょう!!!

11月3日に28歳になったんです♪
まだ20代…若いなぁ~(*ノ▽ノ)イヤン
ゆいゆいとは年の差がありますからねぇ^^;

まぁそんな事は置いときまして…
この日は朝から忙しかったなぁ^^;

朝の早くに起きてまずは二人ではまってる釣りに勤しんで…(ぇ?)
午前中は取りあえず釣りで過ごしたんですけど釣れましたよぉ♪
その話はまた今度にしますけど…
お昼頃に帰ってきた二人は取りあえず風呂に入り
お出かけの準備を…

出来た所でお出かけしました♪
向かう先は勿論ケーキ屋さん(・∀・)スンスンスーン♪
今回は依然あたしの誕生日の時に探しても見つからなかった
『パティスリーホソヤ』さんに行って来ましたよぉオォ━(。´>∀)ノ━ォォ♪

『パティスリーホソヤ』さんの情報はこちら↓
                   『パティスリーホソヤ
パティスリーホソヤ
『パティスリーホソヤ』さんはマカロンが有名らしいんですけどねぇ♪(ゝ∀・)b
今回はバースデーケーキ!!!

…って探したけどそれらしきものはなく…
よくよく見たら予約をしないといけなかったみたいなんで
今回は諦めてホソヤさんに置いてあった物を購入
ホソヤのケーキ
抹茶のロールケーキとモンブラン

このモンブラン…
かなり好き♪

これがねぇ~
一口食べると栗の香りと上品で濃厚な味が口の中に広がるって感じで
かなり美味いんですよぉ美味しゅうございましたぁ(*´艸`)
一つと言わず何個でも食べれそうな勢いでしたよぉ
一言で言うと大人のモンブラン♪Bon appetitでございます

この抹茶ケーキも負けず劣らずで美味しいんですよぉ♪
これも大人な感じなので甘さ控えめ
抹茶ケーキ
これもまた抹茶をふんだんに贅沢に使った濃厚なお味のケーキでしたぁ
濃そうで甘そうだけど甘ったるくなぁ~い
スポンジもフワフワしてて良かったなぁ♪
ここのケーキ屋さんはお薦めだねぇ^^

『パティスリーホソヤ』さんを後にして向かった先はケーキ屋さん
…なんですが…名前…度忘れ…
しかもケーキは予約制で買えず仕方ないのでここも後にし
定番の『マルフジ』さんに行ってまいりましたぁ
だってまあるいケーキでお祝いしたいじゃん!!!

中に入ってガラスケースを見るとキャラケーキとかしかなく…
取りあえず店員さんに聞いてみた!!!
『お時間いただければ作る事も出来ますよぉ~』
って事だったので作って頂いた!!!
作ってもらってる間は時間があるので電気屋さんに行ったり
晩御飯の食材を購入したりと時間はあっという間に過ぎましたけどねぇ
で、お店に取りに行ったら辺りはもう真っ暗…
マルフジ
こんな感じでイルミネーションもついたりして綺麗です
購入したケーキってのがこちら!!!
マルフジのケーキ
おサルの飾りはサービスですって
マンゴースパークリングワイン
マンゴーのスパークリングワインでお祝いしましたよぉ
旦那さんのリクエストによるケーキ…
チョコクリームケーキ…
これがまた甘すぎて…おこちゃま向けって感じで…
美味しいんだけどチョコが入ってる為あまあまで…
4分の1食べたんですけど正直、胸焼けしそうでした…
しかもこのスパークリングワイン…
強くて…きつかったなぁ
酒が弱くなったと言う説の方が有力なんですけどねぇ(´∀`;)

でもかなり楽しい誕生日が過ごせましたぁ
ιονё(*-∀・)人(・∀-*)ιονё
旦那さんも満足してくれたみたいで良かったですイヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン

その頃ティアラは…
ティアラ
『また二人で楽しんで…チョコケーキだから食べる事も出来ないし
まったくぅ…やってられないわぁ…』

…と言って不貞寝されましたぁ(´・ω・`)ガッカリ・・・

またほっとかれたの!!!可哀相なティアラにワンクリック!!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ : 記念日
ジャンル : 結婚・家庭生活
Category(旦那さん) TB(0) CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ティアラちゃんパパさん お誕生日おめでとうございますi-73
パパさんにとって 素敵な1年でありますように!!
ゆいゆいさんのお誕生日の時も 沢山のケーキで
お祝いしてましたよね~?
今回も 沢山のケーキが!!おいしそうe-420
ヨダレが出そうです(笑)
マンゴーのスパークリングワイン興味があります♪
しかも アルコールが強いんですか??
ワイン系が好きな私には たまらないお酒かも~v-10
今度 探してみますe-287
ぶん太ママ URL 2007/11/06 23:32 #KhfqmKt. EDIT
ティアラパパさん、お誕生日おめでとうございます♪
20代・・・お若いですね~☆
ケーキが、たくさんで、ヨダレがでそうになりました・・・
マンゴーのスパークリングワインも、おいしそうだし~

・・・いろんな意味で(笑)、ご馳走様でした(*'-')フフ♪
りくのこ URL 2007/11/07 17:58 #U.n9xy0c EDIT
ぶん太ママさん^^

(*ゝω・)ノ+:*○тнайк чоц○*:+♪
本人も喜んでましたよぉ♪
旦那さんに代わってお礼おば…
有難うございますm(_ _)m

ゆいゆい一家はケーキ大好き♪
甘いもの大好きな一家なので
記念日にケーキは欠かせないのです!!!
メチャクチャ美味しかったのでお薦めですよぉ♪
8.5%とちょっと強いので気をつけてください^^;
ママさんもしや強い???
やまやに売っていたので探してみてくださいねぇ^^

りくのこさん^^

[ *☆*тндйκ чoμ*☆*]・д・)-д-)_ _)ペコッ
旦那さんも喜んでました♪
若いでしょう^^;
でも結構おじいちゃんみたいな感じですよぉ♪
ケーキは美味しかったです(人´∀`o)
スパークリングワインは強かったので
あたしはやられてしまったのですが…
お酒が好きな方には良いかもしれませんねぇ^^

こんなゆいゆい一家ですが…
これからもヨロティク(=゚ω゚)ノ
ゆいゆい URL 2007/11/08 20:05 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/403-c0502358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


