Category(スポンサー広告)  
 
今日は・・・
今日朝からPCを開いていたら・・・
メッセンジャーからあかねちゃんが呼んでいた^^
しばらくメッセンジャーをしていたら
買い物とかに付き合う事になった^^
天気も良かったしちょっと調子も良かったから
たまにも外に出て気晴らしってか気分転換をしないと
いけないかなと思ってついて行く事にした(≧∇≦)
丁度お昼近くに行ったもんだからランチタイムとなりました^^
行ったお店は『ル・クリマ』
いつものシーザーサラダを頼み・・・
シーザーサラダ

あたしが注文したのは『サラミと小松菜のジェノバソースパスタ』
サラミと小松菜のジェノバソース

あかねちゃんは『真鱈と明太子のリゾット』
真鱈と明太子のリゾット

彩り的には春を感じました
味はと言うと・・・
あたしのはジェノバソースってなんだぁ???と思いながら
食べたのでよくわからなかったけど・・・
普通に美味しかったよぉ^^
あかねちゃんのはちょっと貰ったけどこれは美味しかった
たまにリゾットも良いなぁと思ったねぇ^^
食べ終わった頃にはランチタイムも既に終わり・・・
人が殆どいなくて・・・従業員とうちらだけ・・・
物悲しくなったので早々に出ました
あかねちゃんの買い物に付き合い家に帰りました^^
その後、飲み会に・・・二人で^^
飲み会の話はまた明日にでも^^

それと・・・
心配してくださった皆さん
ご心配&励まし本当に有り難うございましたm(_ _)m
皆さんのお陰で元気に復活する事が出来ました
昨日は旦那さんに色々話して泣いたりして鼻水たれ蔵でしたが
今日はすっきりした感じがありました^^
少し気持ちにゆとりが出来たのかも知れないです^^
こうやって皆さんから励ましのお声を頂きかなり感謝しています
気持ちが少しづつ解けていく感じがありました^^
皆さんと知り合えて良かったと言う気持ちでいっぱいです^^
いつかお返しが出来たらなぁと思っています
またいつかへこたれるかもしれないですけど・・・
へこたれないように頑張りたいし・・・
へこたれたらまた応援してくれると有り難いです
本当に有り難うございましたm(_ _)m

テーマ : ♪おすすめ♪
ジャンル : グルメ
Category(食べ歩き) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
久しぶりにきましたよ?あまり根つめないようにね?
まっち URL 2006/02/26 00:23 #- EDIT
ブログのぞいてくれてありがとう♪
また遊びにきてくださいね
ばぶ太郎 URL 2006/02/26 09:37 #- EDIT
来てくれてありがとう^^
もう大丈夫みたいです♪
心配してくれてありがとうm(_ _)m
ゆいゆい URL 2006/02/26 10:09 #- EDIT
こちらこそ来て下さって有り難うございます^^
また寄せてもらいます^^
ゆいゆい URL 2006/02/26 10:11 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/4-ffea5756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


