スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
たこせん♪
昨日やまちゃんから連絡がありしばらく話してたんだけど…

『ピンポォ~ン』と軽快にチャイムが…

「ん???誰だろう???」と思いながら出てみるとそこには…

さっきまで話をしてたやまちゃんが立っていました
正直、びっくりしましたよぉΣ( ̄□ ̄;)

しかもあたし家の中にずっといたもんだからダルダルで…
パジャマだったんですよねぇ^^;
いつまで着てるんだって話ですけどねぇヾ(-_-;)ぉい!

しばらくやまちゃんが体調が悪かったりで会ってなかったんですけど
久しぶりに会って元気そうでほっとしましたよぉΣ(ノ∀`*)ペチッ

今までのやまちゃんの話やあたしの話や
昨日福井に行ったことやら話してたら
やまちゃんが良い情報をくれまして♪
また福井に行く予定が出来そうです♪(ゝ∀・)b

県内でも美味しいものがあるって言うので教えてもらったんだけど…
お店^^
小さなたこ焼き屋さんなんですけど^^
お店の名前は「たこ焼き 直作」

詳しい情報はこちら→『たこ焼き 直作

これが目的でやってきましたよぉ♪
たこせん
ジャァ~ンたこせんです
これがまた出来立てを食べたんですけど…
温かくて美味しいんだこれが!!!
海老せんの間にたこ焼きが入ってるんだけど
これがまた中がトロォ~っとしてて美味しいだよねぇ(人'∀'*)゚;。☆'。
これはマジやられたって感じでしたよぉ!!!
しかも値段もお買い得って奴で何と130円!!!
安い!!!Σ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ

小さいながらもここのお店は優しいおばちゃんが一人で10年もやってるそうなぁ♪
こんなこじんまりした人情溢れるお店が好き
絶対にまた来たいわぁ♪
ってかまた来るからねって約束したんだけどねぇ(*´艸`)
たこ焼きも買ってきたんだけどたこ焼きは380円♪
たこ焼き
これは旦那さんにと思って買ったんだけど我慢できずにあたしも食べました(´∀`;)
チンして温めて食べたんだけど美味しかったぁ♪
作りたてはさぞかし美味しかったんだろうと思うんだけど
今度は是非に作り立てを食べたいものです♪
因みにこのマヨネーズ!!!
選ぶ事が出来るんですよぉ♪プチ親切
辛子マヨと普通のマヨ♪
たこせんもたこ焼きもどっちか選べるの
こういうのって意外と良いと感じてしまうわぁ♪
寒くなってきたらこういうのって益々美味しく感じてしまうよねぇ^^
石川に住んでる方そうでない方も
石川県小松に来られる事があったら是非寄ってみてくださいねぇ♪
ここはお勧めですぞぉヽ(-゚ヽ)トッ! (ノ゚-゚)ノテモ!.。+.(゚ー゚)ノ+.゚イイ!!

ワンクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ
Category(食べ歩き) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
たこせん おいしそうですね!!
お値段が130円って所が また魅力的v-353
本当の たこ焼きも鰹節がいっぱい乗ってておいしそう!!!
小松の方にあるお店なんですねv-290
そちらの方に行くときは 絶対寄ってみます!!
ゆいゆいさん またまたおいしい情報をありがとうです~v-343
たこせん&たこ焼きを見てたら おなか空いてきちゃったv-356
ぶん太ママ URL 2007/10/22 16:07 #KhfqmKt. EDIT
たこせんおいしそう~~
そちらに行くことがあったら必ず食べます!!!

↓グアムのお土産ストラップ、むっちゃかわいいですね!
そして、こっそりチョコを覗きに来てるティアラちゃんが、むっちゃむっちゃかわいいです!

私は、フツーにこんな格好でお散歩にも行ってますので、まったく問題なしですよ!
うなぎママ URL 2007/10/22 17:24 #- EDIT

え、え、えぇ~
うっまそうやん!!
何処っ?何処にあるん?
今な、駅前通りのマルエーにおるんやぁー

あんちゃん。 URL 2007/10/22 17:56 #- EDIT
ぶん太ママさん^^

お手頃価格でいいでしょう???
お味も懐かしい味で美味しいし♪
たこ焼きの方も美味しかったし
良い所を教えてもらいましたよぉ^^
小松の方に遊びにきたら行ってみてくださいねぇ♪

うなぎママさん^^

何気に懐かしそうでいいでしょう^^
かなり童心に戻った感がありましたよぉ♪
ママさんもこちらに来る事があったら
是非寄ってみてくださいねぇ♪

ストラップかわいいでしょうi-175
niceなプレゼントだったので
思わず笑みが^^
ティアラも狭い所から良く覗いてるんですよねぇ^^;
かわいいんですけど・・・
そんな所から覗かなくてもって感じにも
なったりしますよぉ^^
うなぎ君は狭い所から覗く事はないですか???

あんちゃん^^

美味しそうでしょう???
ってかあんちゃん好きそうな感じだよぉ♪
どこにあるのか詳しくは説明が出来ないけど^^;
末広町なんですけど…
たこ焼きやさんの近くに犬丸歯科と
芦城中学校と運動公園がありました♪
言葉ではこれくらいでしか言えないんですけど^^;
すいません…
わかりますか???
ゆいゆい URL 2007/10/22 18:21 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/392-f8aea053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


