スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
GUAMのお土産♪
16日の話なんですけど…

友達のまぁがつい先日結婚しまして…
って話を書いてますけど覚えてますか???

覚えてない方はこちらを参考に…
結婚しましたぁ♪

…で、ですねぇ♪
新婚旅行に「GUAM」に行ったらしいんですけど…

到着した日は晴れてたらしいんですけど…
後は残念ながら雨…
どうやら雨季入ってたらしくお天気が崩れまくってたらしいです…
海にも少ししか入れなかったみたいでショボ━━(´・ω・`)━━ン

写真を見たいなって思って聞いたら今全部の写真を集めて
手直ししてるとかで見る事が出来なかったけど
今度会う時には見れる事を期待して楽しみにしてよぉっと♪

で、お土産を頂きましたよぉ(人'∀'*)゚;。☆'。
プレゼント
これかわいくないですか???
なんかねぇ、ストラップにもなるしネックレスにもなるって代物で!!!
ストラップもいいかな???って思ったんだけど…
あたしは車につけてしまいましたヮ━━(*≧∀≦)ノ━━ィ♪
カーブするたびにプラプラ揺れてかわいいのです♪
これはきっと4人のオソロだったりすると思ってるんだけどどうなのかな???

続きましてぇ…
お土産
チョコと紅茶なんですけど珍しくないですか???
唐辛子入りなんですよねぇ♪
皆さん唐辛子入りの紅茶飲んだ事ありますか???
あたしはないんですけど…
これを貰って匂いをかいだら当たり前だけど
凄く唐辛子の香りが強くて…まだ飲んでません…
飲んだらご報告いたしますねぇ♪

まぁへ♪

お土産あり★~o(*>▽<*)o~★がと♪
素敵なプレゼント有難うねぇ♪
今度会う時は写真を楽しみにしてますよぉ^^


唐辛子について…
Wikipedia
の方で調べてみましたので参考まで…

商品はこちら↓

ストラップやらお酒など探したら結構出てきましたよぉ♪
残念ながら紅茶は出てきませんでしたけどねぇ^^;

こちらはペット用品であります♪

おもちゃや悪戯防止グッズになってるみたいですねぇ^^
おもちゃと言っても唐辛子の形をしてるだけみたいですけどねぇ^^;

ところでお土産を貰って部屋に戻るとティアラはグッタリだったけど
お土産のチョコを食べる時はこんな感じで覗いておりましたぁ(*´艸`)
ティアラ
あたしはお風呂上りでかなり無防備な感じですけどお許しください…
写真を撮った時はお見せ出来ないくらいのもっとだらしない姿が…
それはまずいと思ったので載せませんが…
この写真も結構まずいな…まぁ…載せちゃったし…
これ位しかなかったしなぁ(*I)ぼぉ~
ティアラがかわいい顔してるのがメインだから良いと言う事にしよう♪

ってかこんな所から顔出さなくてもいいのに…
こんな狭い所からって習性なんですかねぇ???

応援のワンクリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  

テーマ : ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
ジャンル : 日記
Category(ゆいゆい) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/390-a44ba5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


