スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
ピースリー♪
昨日は日曜日だったのでお決まりの『ピースリー』に行って来ましたぁ♪

最近は釣りに勤しんだりしてたので行ってなかったけど
それでも2週間ぶりくらいかな???(ぇ?)
ちょいと久々???
天気も程よく良くてティアラとご機嫌で行ったら…

あら???

ドッグランに誰もいない…

広々~♪

ティアラは走りまくって有意義に使いたい放題で…
あたしは一人寂しくティアラを見つつ…
結構時間がたって暇になってしまったので
一旦、中に入ったら何だか見慣れない猫たちが…
猫たち
ってか怒ってんじゃん…
びびってますか???
猫ちゃん
まぁかげちゃんもそんなに怒らないでくださいよぉ^^;
写真撮りたいだけだから…ねっ???
かげちゃん以外の猫たちは里親募集してるみたいです^^
早く決まると良いですなぁ♪

さてさてしばらく戯れてるとティアラが嫉妬し呼ぶので
ランに戻って遊んでるのを見てると…
ジキルさんがコロチンと一緒にやってきましたぁ♪
コロチン
コロチン綺麗になったねぇ♪
女の子みたいにおリボンつけちゃってかわいいなぁ(*ノ▽ノ)イヤン
コロチンも美容室に行ってきたみたいですっきりぃ~(人'∀'*)゚;。☆'。
またしばらくすると今度はりんちゃん♪
りんちゃん
りんちゃんが来たのでティアラは興奮しだし吠えまくるぅ~!!!
あんた一体どんだけ興奮してんの?ってくらい吠えまくりで参った(´∀`;)
ドッグランっぽくかけっこしまくってましたなぁヮ━━(*≧∀≦)ノ━━ィ♪
ティアラは楽しそうだったけどりんちゃんがちょっと迷惑そうで^^;
毎度毎度すんません…
ティアラと遊んでくれて有難うねぇ♪りんちゃん♪

りんちゃんたちは帰り変わって福来ちゃん参上!!!
福来ちゃん
ちょっとぶれてしまってすんません…
何だか福来ちゃんも久しぶりでないのか???
相変わらずめんこい顔してますなぁ♪
福来ちゃん
かなりぶれてしまってすんません…
福来ちゃんパパさんに遊ばれこんな顔に…
でもちょっとcuteでないかい(*´艸`)

福来ちゃんが来た時にもティアラは大興奮で…
吠えるは走りまくるは…もとい…追い掛け回すですねぇ^^;
もう大変…
しばらく遊ぶと福来ちゃん店内に入りたかったらしく訴えてましたねぇ^^;

いやぁ~いつも遊んでくれてティアラも喜びまくってますよぉ♪
『ピースリー』に行くのが楽しくて仕方ないみたいで
これもお店の方や常連の皆さんのお陰でもありますよぉ
連れて行って良かったなぁ(人'∀'*)゚;。☆'。

帰り道車の中で寝てるティアラはこの日は興奮のあまり
一度も寝ずに家に到着
我慢してたかのようにソファーに行くや否や…
ティアラ
爆睡…

ってかティアラ!!!
その服あたしのなんだけど…
鼻汁ついてない???

…後から確認したら沢山ついてました…
まぁ…いいかぁ(´∀`;)

ゆっくりお休みくださいなぁ☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★

ご協力お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  
これからも宜しくお願いします(*ノ▽ノ)イヤン
テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット
Category(TIARA) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ティアラちゃん、すっかりお友達と仲良く遊べるようになりましたね。
とっても満足そうなカワイイ寝顔してますね。

かわいいお顔してても、鼻汁つくんだぁ~
ゆいゆいさん・・・ご愁傷様ですm(__)m
うなぎママ URL 2007/10/16 13:41 #FvBKqHpA EDIT
ティアラちゃん お友達が沢山居て幸せですね♪
いっぱい 遊んで疲れたのかな?
ぐっすり寝てますね~v-290
ティアラちゃんの 寝顔癒されます~v-353
撫で撫でしたくなっちゃう☆
すごく 好きです♪
ぶん太ママ URL 2007/10/16 22:36 #mQop/nM. EDIT
先日ご参加いただいたコギコミュの管理人です♪
ティアラちゃん可愛い!
うちもよく洋服に鼻汁つけられてます(^^;
なんかコギって鼻汁が多い気がします…。
可愛いから許しちゃうんですけどね(笑)
また遊びにきますね!
ゅきの URL 2007/10/19 16:24 #- EDIT
うなぎママさん^^

お陰さまですっかり仲良くなっちゃって
とっても嬉しいですよぉ♪

鼻汁大放出ですよぉ^^;
どこにでもつけるのでどこかしら濡れてますよぉ^^;

ぶん太ママさん^^

何度も連れて行ってようやくって感じですよぉ♪
いつもお友達がティアラと仲良くしてくれてるので
お陰さまで走りまくりますので
帰ったらぐっすり眠っていますよぉ♪
いびきかきながら…
ティアラの寝顔を見てると
こっちまで眠くなってしまう事が良くありますよ^^;

ゅきのさん^^

こんにちわ^^
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
鼻汁つけられますかぁ!!!
どこの家庭でも同じですねぇ^^;
鼻汁ってやっぱ多いですよねぇ???
あたしも多いんじゃないかって思ってたんですけど
やっぱりですかぁΣ( ̄□ ̄;)
また来て下さいねぇ♪
あたしもお伺いしますねぇ♪
ゆいゆい URL 2007/10/21 11:51 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/389-68c008b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


