スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
(*ノ▽ノ)イヤン
いやぁ~ご無沙汰しておりましたなぁ^^;
すいませんです…

精神的におぼつかない事が多くありまして書く気にはなれず…
お休みしていたしだいでございますm(_ _)m
今後とも宜しくお願いします!!!

ところで話は変わりますが…
つい先日お届け物が来ましてですねぇ♪
自慢したいのです!!!(-ι_- )ククク 

夕方うちに帰ったら不在届けなるものがありまして
早速連絡した所7時ごろに届けるとの事…

誰から送られてくるのかわかってたので
ワクワクし過ぎて外で待っていたら来ました!!!
_|\○_ ヒヤッ ε= \_○ノ ホーゥ!!!
判子を押してすぐに家の中に…

そして判を押して家の中に…
差出人は…ゆずぽんでしたぁΣ(ノ∀`*)ペチッ
ゆずぽんとはブログで知り合って仲良くして頂いてる方なんですけど
実はあたし…ゆずぽんのファンでしてぇ♪
ゆずぽんのファンはきっと多いと思うんですけど…
あたしもその中の一人でございまして(*´艸`)
そのブログと言うのはこちら→『teke teke days*
美味しいものやちまっこくてかわいらしいものが盛り沢山な
とっても素敵なブログなので是非皆さん行って見てくださいねぇ♪

…でそのプレゼントの中身なんですけど(人'∀'*)゚;。☆'。
名付けまして『愛の誕生日プレゼントたち』
プレゼントたち
これだぁ~~~~
バスグッズを頂いたんですよぉ♪
かわいくないですかぁ???
ケーキの形をしたタオルやゆずぽんの好きなクローバーの入浴剤♪
そしてフワッフワなタオルかわいいでしょう!!!
日頃から『マンゴー』とわめいてるあたしに…
ちゃんとマンゴー物も添えられてて…やはり『愛』

添えられた手紙には…
『これから寒くなるしって事でバスグッズを選ばせて貰いました』と…
なんて配慮がある言葉(人'∀'*)゚;。☆'。素敵過ぎます
有り難く使わせて頂きますm(_ _)m

プレゼントはこれだけじゃなかったんです!!!
もう一つのプレゼントの中には…
お菓子たち
お菓子たちがぁ~~~
これゆずぽんお手製ですよぉ♪
箱開けた瞬間からまたあまぁ~い良い香りが漂ってくるんですって(^¬^)

えっ???何々???
赤い袋に入ってるものが見えないから気になっちゃう感じ???
ワッフル
ワッフル
ジャァ~~~ンワッフルちゃんです♪
これがまた美味しかったんだよねぇ(*ノ>∀<)ノ♪〃
美味しいんだけももったいなくって…
旦那さんと分け合って『1日一個ずつ食べよ』とか言いながら
食べたんだけどこれがまたあっという間になくなっちゃって…
美味しいものって何でこんなすぐになくなっちゃうのかな???
切ない気持ちになりますなぁ…

甘い香りが部屋の中に広がってたのかティアラまで嗅ぎ付けて…
ティアラ
こんな顔して見て催促するんですよねぇ`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
目がもう『くれよぉ~』って言ってません???

ティアラさん…
熱い視線が痛いです…

まぁ仕方ないのであげましたよぉ^^;
少しだけしかあげなかったので不満だったのか
えらい顔して睨まれました…
食べ物の恨みは怖いですなぁ(´∀`;)

ゆずぽん♪
素敵なプレゼント
[ *☆*тндйκ чoμ*☆*]・д・)-д-)_ _)ペコッ
大切に使わせて頂きます*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'


ワンクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  
ご協力有難うございます(*´艸`)
テーマ : ギザビックリ∑(`Д´)
ジャンル : 日記
Category(ゆいゆい) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
かわいいバスグッズですね~♪
ケーキのタオルもクローバーの入浴剤も素敵ですv-291
これからの季節にはたまらない プレゼントですね♪
心まで温まりますよね。
お手製のおやつもすごく美味しそうv-343
ティアラちゃんも 分けてもらえたの~v-353
良かったね~!!

ぶん太ママ URL 2007/10/13 16:36 #KhfqmKt. EDIT
ぶんたママさん^^

すっごい素敵でしょう???
かわいすぎてまだ保管されてますよ^^
丁度いい季節に良い物頂きましたぁ♪
お手製のお菓子たちも超美味しくて
ほっぺが落ちてしまいましたぁi-233
ティアラにもあげましたけど
催促は欠かさないでしてました^^;
ゆいゆい URL 2007/10/15 19:34 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/388-0237ef88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


