スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
突然ですが…ヽ(*・ω・)ノ。・:*:★Happy Birthday☆,。・:*:ヽ(・ω・*)ノ
話が飛んでしまって恐縮なんですが…

僭越ながら今日はあたしの誕生日です♪

3うん才になりますが誕生日は嬉しいものです(*ノ▽ノ)イヤン


メッセージを送ってくださった方♪
とっても嬉しかったです(*´艸`)
[ *☆*тндйκ чoμ*☆*]・д・)-д-)_ _)ペコッ

旦那さんにもお祝いしてもらってます(*´艸`)
『好きなもの買っていいよぉ』と言われたので
かなり遠慮なく大好きなケーキを
沢山買っていただきましたぁ(*ノ>∀<)ノ♪〃

金沢にある「SWEETS KABUTO」さんのケーキですぅ♪
ケーキたち♪
詳しい情報はこちら↓
石川県金沢市泉が丘2-3-10 電話 076-247-1584 
営業時間 12:00~20:00 定休日:月曜日 駐車場:あり

因みに『SWEETS KABUTO』さんの人気商品は…ブルーベリータルト!!!
でもあたしはまだそれを食べた事がないので…
あたしのお薦めは…『シブスト』♪
マンゴープリンの横においてあるのがそうなんですけど…
口の中に入れた瞬間!!!
クリームかムースかわからないこのクリーム状のものが
フワスゥ~っと消えてなくなるんですよぉ♪
『ん~初めての体験』っ的な感動に包まれますぞぉ~~~!!!

野々市にある「サンニコラ」さんのケーキですぅ♪
サンニコラのケーキ♪

HPはこちら↓
パティスリー ショコラトリー サンニコラ』さん
ここのケーキ屋さんのケーキ…

かなり有名ではあるんだけど まだ食べた事がなかったので
思わず『こことここの行っとく?』と 言ってまわって貰って買ってきましたぁ♪

超幸せですイヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン

ってかまだ食べてないんで感想は言えませんが…

その頃のティアラは…
ティアラ
『自分たちだけ楽しんでぇ~』
と言いたげ…

ちょっと前にakaneちゃんと妹のharukaちゃんにもプレゼントを…

こっちはakaneちゃんから♪
akaneちゃんからの頂き物♪

ペアのかわいいグラスやスープの素とかあって…
スープの素はまだ使ってないんだけど
使いたいんだけど何かもったいなくって…
グラスはもう使ってるんだけど超かわいいのぉ(人'∀'*)゚;。☆'。

こちらはharukaちゃんから♪
harukaちゃんからの頂き物♪

バーバリー好きなの知ってた???って思ったよぉ~^^;

しかも小さなかわいらしいコンコルドクリップもあって
色とかもシックで最近良く使ってる(*´艸`)

akaneちゃんには何かいつも頂いてる気がしてならん…
でもすんごく嬉しくて有り難く使わせて貰ってます☆

この場を借りて…

いつも気を使ってくれて有難う(*ノ▽ノ)イヤン

(*ゝω・)ノ+:*○тнайк чоц○*:+♪

美味しそうなケーキにワンクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  
ご協力有難うございます♪
テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
ジャンル : 日記
Category(ゆいゆい) TB(0) CM(8)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ゆいゆいさんお誕生日おめでとう☆☆☆
いやぁ~いくつになっても誕生日というのは嬉しいものですな♪
2週間ほど前のママの誕生日では、どんなケーキにしようか
悩んだ結果、なんていうの・・・ホール?あの丸々一個のやつw
あれにしたんだけど、いろんな種類を10個!とかってのもいいっすよね!

お友達からもプレゼントもらって~幸せ者~!
ティアラちゃんの顔はちょっと不満げに見えるっすwww

3うん才?も素敵な年になるといいですね!
アステカ URL 2007/09/30 02:01 #- EDIT
お誕生日 おめでとうございます~i-73
わ~っi-189ケーキ美味しそうですね☆
サンニコラさんのケーキ フルーツがいっぱいで
見ているだけで ヨダレがでそうですi-237
お味の方はどうでした~?
ティアラちゃん フルーツ分けてもらったかな?(笑)
お友達からのプレゼント とても可愛いです~♪
素敵なお誕生日を過ごされたようですねv-290
ゆいゆいさんにとって 素敵な1年でありますように♪
ぶん太ママ URL 2007/09/30 21:53 #KhfqmKt. EDIT
アステカさん^^

★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
お祝いの言葉有難うございます♪
誕生日って本当に嬉しいですねぇ^^
ママさんも誕生日でしたかぁ(*ノ▽ノ)イヤン
アステカさんサービスしましたか???
でもアステカさん優しいから問題ないかぁ^^
色々気を使ってもらって嬉しい事です!!!
本当に有り難いですよ(*´艸`)

ティアラはケーキばかり狙ってましたよぉ^^;
良い子にしてたのでフルーツを少しあげましたけどねぇ♪

素敵な年になるように頑張りますよぉ♪

ぶん太ママさん^^

(*ゝω・)ノ+:*○тнайк чоц○*:+♪
お祝いの言葉有難うございます♪
このケーキたち本当に美味しくて
ほっぺが落ちましたよぉ^^
ティアラにも少しだけフルーツをあげましたぁ♪
美味しかったみたいで何度か催促されて
大変でしたよ…ずっと見てるし…

友達からも素敵なプレゼントを頂いて
幸せに思いましたねぇ♪
幸せで楽しい年を送れるように頑張りますよぉi-189
ゆいゆい URL 2007/09/30 22:03 #- EDIT
ゆいゆいさん、お誕生日おめでとぉ~e-398
いくつになっても誕生日って特別な日ですよねぇ~v-290
ティアラちゃんは少々不満げだったようですが。。。v-356
サンニコラさんのケーキ、すっごく美味しそうe-266
金沢へ行ったときには、是非行ってみたいですe-282
tom*hana URL 2007/10/01 12:21 #- EDIT
犬コミュから訪問させていただきました!
お誕生日だったのですね。
おめでとうございます☆

ケーキ美味しそうですねぇ
甘いものが大好きなわたしにはたまりません><
そして沢山の素敵なプレゼント!
わたしも9月生まれで、誕生日を迎えたばかりですが、
プレゼントはありませんでした(泣
この年も素敵な年になるといいですね^^

ティアラちゃん、じっと我慢してたのですね?
おりこうさんです。

また訪問させていただきます。
よろしくお願いします♪
ユキチャピ URL 2007/10/02 03:51 #- EDIT
tom*hanaさん^^

お祝いの言葉
(*ゝω・)ノ+:*○тнайк чоц○*:+♪
いくつになっても誕生日と結婚記念日だけは
特別ですよねぇ♪
ティアラには少ししかあげてないので
不満だったかもしれないです…
「kabuto」も「サンニコラ」もどちらも
申し分なく美味しかったですよぉ♪
「サンニコラ」はチョコも美味しかったですよぉ^^
金沢にきたら是非行ってみてください!!!

ユキチャピさん^^

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
お祝いの言葉
[ *☆*тндйκ чoμ*☆*]・д・)-д-)_ _)ペコッ
初コメでお祝いしてもらっちゃって嬉しいです♪
ユキチャピさんも9月生まれでしたかぁ^^
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:★Happy Birthday☆,。・:*:ヽ(・ω・*)ノ
ですねぇ♪
ユキチャピさんもいい歳になれば良いですよねぇ♪
石川の地から祈ってますよぉ!!!

ティアラは待ってましたが少しだけってのが
不満のようでずっとまってましたよぉ^^;
こまったワンだぁ^^;

またいらしてください!!!お待ちしております♪
あたしもうかがわせて頂きますねぇ^^
ゆいゆい URL 2007/10/02 11:42 #- EDIT
お邪魔します~~i-233
お誕生日だったんですねぇ~♪おめでとうございます!
ケーキめっちゃ美味しそう。。一口ほしぃ感じです( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

ティアラちゃんの顔がなんとも言えませんね(笑)
りん。 URL 2007/10/02 14:25 #- EDIT
りんさん^^

お祝いの言葉
[ *☆*тндйκ чoμ*☆*]・д・)-д-)_ _)ペコッ

ケーキはかなり美味しかったですよぉ♪
あっという間になくなったと言う感じです!!!
分けてあげられなくて残念…
もし石川に来たりなんかしたら用意しようかな???

ティアラは物凄く不満だったみたいです…
フルーツを少ししかあげなかったので^^;
ゆいゆい URL 2007/10/02 23:21 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/384-7b048a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


