スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
海に行ってきたよ^^
24日の話なんですけどねぇ^^;

家族で…と言っても夫婦とティアラなんですけどねぇ
旦那さんの提案で魚釣りに行く事になり行って来ましたぁ

どこに???近所の海なんですけどねぇ

この日もお天気が良くって晴れてましたねぇ
暑かったなぁお陰で焼けちゃって…
この年になると紫外線とか気になりますよねぇ^^;
UV対策も忘れて行っちゃったんで
コッペパンのようになっちゃったんですけどねぇ
本当にありえない日でしたけど…
魚釣り意外と面白くって…ってあたしは見てたんですけどねぇ
しかもティアラも連れて行ったんで見るしか出来ないって…
海^^
ここは近所の海なんですけど魚釣りしに来てる方結構いましたよぉ♪

旦那さんは目的の魚釣りをしに来たので早速準備…
あたしはと言いますと…
とりあえずティアラをノーリードで放してやりましたぁ♪
ティアラ
そしたら早速旦那さんの所に…
海に来たって事は砂だらけ&水浸しになるのを覚悟で…

と思ったんだけど…

早速やられたらたまったもんじゃなかった…∑(゚∇゚|||) ハゥッ!!

思わず…

「あんたぁ~!!!早速ありえないっつ~の!!!」って叫んだが

ティアラには聞いてもらえず…(当たり前…)
仕方なく放置…
ティアラ
したら…
結構一人でも楽しそうでやがんの( ゚д゚)ポカーン

それでもまぁオイタをしないように見張りつつ…
魚釣りの様子も見てましたぁ(*I)ぼぉ~

そしたら旦那さん意外と釣りできんじゃん
魚…
…と思ったらフグばっか…

ヾ(-_-;)ぉい!

そんなもん…食えねぇ~じゃんかぁ~(´∀`;)

そんな旦那さんはほっといて…

あたしは空を見たり波の満ち引きを見たり…
一時を楽しんでいました(*I)ぼぉ~

そんな時ティアラは…
ティアラ
っておい!(-o-)っ”

ってか何しとんねん!!!
大体その水はどっから流れて何の水じゃい!!!
飲むなってば…(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
しかもここから離れないときてる…ヾ(*`Д´*)ノ"ゴルァァァ

怒ってやった…

旦那さんは釣りに夢中なので仕方がないからティアラを誘導し
ちょっと離れた所に行ってきたのですが…
そこでもこやつ…
ティアラ
こんなことしおってからぁ…(-ω-;)ウーン

お前って意地悪だなぁ…
ティアラ
顔中砂だらけ…目にも勿論砂が…
目に砂が入ってるもんだから片目が痛そうで…
でも楽しそうで…б(´・ω・`:)ぇっと・・ぁの・・・ぅ~ん

まぁ後で洗った時に取れれば良いかぁと思い丸投げしてみた…
あたしは撮影に没頭してみた…
ティアラ
こんなの撮ったり…
足跡…
足跡撮ってみたり…
ティアラとあたしの影…
あたしとティアラ…
何かあたし影なのに太い…

コッペな上に太いってどうなん???

まぁいいや…幸せ太りって事で…(-ω-;)ウーン

話は戻しまして…
そんなアートな一時を過ごしましたぁ♪

まだ続くんですけど…今日はここいらで…
また明日|´▽`)ノ☆。・:*゚'★,。・:*またね'☆。・:*゚'★

早く続き見せろってんだぁって方ワンクリックお願いします(o‥o)/~~~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  
皆さんの応援励みになります♪有難うございますm(_ _)m
テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット
Category(TIARA) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
すごく綺麗な海がお家の近くにあるんですね♪
いいなぁ~~☆
ティアラちゃんホリホリしてる~!!
砂に潜ったら お口や目に入っちゃいますよね(笑)
でも ティアラちゃんは満足♪満足♪って感じかな~v-290
砂に足跡 可愛いいなぁv-353
こういう写真大好きですe-266
ぶん太ママ URL 2007/09/29 02:10 #KhfqmKt. EDIT
ぶん太ママさん^^

綺麗な海ですかぁ^^
もう少し離れた所に『日本の海岸百選』に選ばれた
海岸が近くにあるからなのかな???
海に行くと必ず掘っちゃうんですよねぇ^^;
目に入ったら結構長い時間眼の中にあるのか
中々出てこないですよねぇ…
目やにとともにって感じで・・・
写真が逆になっちゃったけど
気に入ってもらえて良かったぁ♪
ゆいゆい URL 2007/09/29 22:26 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/383-183dff5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


