スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
結婚式の後は…
友達の結婚式の後は…

勿論日曜と言えば…

恒例とかしてきているピースリー♪

行って来ましたぁ
実はこのブログ間違って削除を繰り返しているので…
ちょっとうんざりしています…

写真は盛り沢山ありますのでこちらでお楽しみください♪

手抜きですかぁ???Σ\( ̄ー ̄;) オイッ!

まぁ堅い事は言いっこなしって事で…

本題に…
この日も常連さんがいらっしゃいましてコロチンは勿論の事…
柴ワンのゆずちゃんにりんちゃん(だったかな?不安…)が来てたんですよぉ
ピースリーにて…
楽しそうです
ここに来てティアラも随分慣れたのか段々積極的になってきたわぁ(人'∀'*)゚;。☆'。
ピースリーにて・・・

コロチン
コロチンは大人しくてかっわいいわぁ(*´艸`)
アップですねぇ♪
この方カメラに興味津々
ピースリーにて・・・
ティアラちょっと気に入った子が出来たみたいでついて回ってました
ストーカー???
旦那さんだけかと思いきや違うのねぇ∑(゚∇゚|||) ハゥッ!!

意外にもワンちゃんにもするのねぇ!Σ( ̄∀ ̄;;

今までそんな事もしなかったのに…意外だ…(-ω-;;)
ピースリーにて・・・
この写真はちょっとぺっぴりだけど…どうしたの???

まぁ…いいんだけど…
ピースリーに行った時間も遅かったので仕方ないんだけど…
すぐに夕方になってしまいまして…
お客さんも帰られてジキルさんとあたしとお店の方だけになっちゃって…

もう少しだけ大丈夫ってんでその間店内を見捲くり写真撮り捲くり♪
ニャンです^^
かわいいでしょう(*´艸`)
大きさも手のひらサイズですよぉ♪
ちっちゃくてかわいいんだよねぇ(*ノ▽ノ)イヤン

ティアラを撮ってみると…
ティアラ怖い・・・
がかなりキランってしてて怖いんですけど…
コロチン^^
コロチンも撮ってみましたぁ♪
ぬいぐるみのようにかわいい(*´艸`)

でも意外と勇ましい部分もあるみたいで知らない人とか見ると吠えるんだそうなぁ(°O°)
いつも大人しいコロチンを見てるせいかあたしの中では意外でしたねぇ^^;
男らしいコロチンを知る事が出来ました(*ノ>∀<)ノ♪〃
コロチン怖い・・・
これも男らしい一面かな???

違うって???(*´艸`)

ティアラも成長したなぁって思った方♪ワンクリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  
にほんブログ村只今73位
コーギーランキング只今47位
FC2只今言える状況ではないです…ショボ━━(´・ω・`)━━ン

今後とも応援宜しくお願いいたしますΣ(ノ∀`*)ペチッ
テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット
Category(TIARA) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/382-fabd4770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


