スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
結婚しましたぁ♪
…ってあたしじゃないですよ(゚Д゚)ハァ?

あたしゃもう結婚してますからぁΣ(ノ∀`*)ペチッ

友達のまぁが結婚したんです(*^-^*)

まぁのウエディング姿だけでも見たくて見に行って来ましたぁ♪

akaneちゃんと彼氏さんと一緒に行く約束をしてたのですが…
akaneちゃんと彼氏さんは…
まぁに渡すブーケを購入し小松の方に向かってたんだけど
最悪な事に道が混んでたみたいで途中高速を使って
かっ飛ばしてきてくれたんだけどちょっと間に合わず…
でも何とか式を見る事が出来ましたぁ♪

二人が焦っている最中…
先についてたって言うのもあるんですけど
ティアラとのんびり音楽でも聴きながら過してましたぁ♪

この日は風が少し強かったけどお天気も良く結婚式日和って感じで
結婚する二人をお祝いするかのような日でしたねぇ♪
場所はこちらビクトリア小松
結婚式場♪
ここの式場は本物志向とか何とか…
以前に見に行った事があるんですよねぇ^^;
その時にここのお姉さんがそう言ってた気がするσ(・ω・*)んと…

結婚式
まぁも旦那さんも本当に素敵でお似合いでした♪
まぁと旦那さん
この写真を撮った時丁度まぁが気づいてくれて
すかさずシャッター切っちゃいましたぁ(*ノ▽ノ)イヤン
でもちょっとこの噴水みたいなもの邪魔…

この後ブーケトスがあったんですけどakaneちゃんも参加
どうも結婚してた人までブーケトスに参加してたみたいで…
結婚してる人は参加しなくていいだろう…何かに期待してるのか???

まぁ…いいやぁ…

ブーケトスの後記念に3人で撮って頂きましたぁ♪
※写真はakaneちゃんから頂きましたぁ^^;
記念に…
まぁは本当にお人形さんの様にかわいくって(*´艸`)
akaneちゃんもかわいらしい格好してたなぁ
彼氏さんはビシッとスーツを着て似合ってましたなぁ

あたしは普通の格好だなぁ^^;
まぁこの後ティアラをピースリーに連れて行く予定だったから
あたしゃこれで良いんです(´∀`;)
因みにあたしは薄いグリーンのカーデを着てる方です^^;

昔の服が入らなくなってからはお洒落したくなくなっちゃってねぇ…
痩せないと駄目ですかねぇ???

話がずれてしまいましたが…

まぁには幸せになってもらいたいです♪
旦那さんが優しいから心配はいらないかな^^
兎にも角にも結婚おめでとうございますm(_ _)m

Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
末永くお幸せに…

HAPPYな二人におめでとうの気持ちを添えてくだされ^^
何故かこちらをワンクリック!!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  
押してくださって有難うございます(≧∇≦)
励みになりますΣ(ノ∀`*)ペチッ
テーマ : ウェディング
ジャンル : 結婚・家庭生活
Category(あんな事こんな事・・・) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
うわ~~素敵ですね~♡
私も、また誰かの結婚式に行きたいなぁ~。
お友達さん、お幸せに!!

↓おとぎの森公園、楽しそうでしたね!!
ティアラちゃんの後姿写真も、可愛かったです。
そして、十段ソフト!?なんて、魅力的な・・・
りくのこ URL 2007/09/27 13:41 #- EDIT
タイトル読んだとき「あれれれ??」でしたよ~~
お友達の結婚式だったのですね。
場所もドレスもステキだし、とっても幸せオーラ伝わってきました~♪

あぁぁ、ゆいゆいさんも写ってる♪
結婚式って、参加している私たちも幸せな気分になれますよね。
私も11月にお友達の結婚式があるのでと~っても楽しみなのですよっ。
うなぎママ URL 2007/09/27 16:19 #- EDIT
綺麗な結婚式場!!
それに とってもお天気がよくて結婚式日和!!
花嫁さんも 綺麗な人なんだろうなぁ~e-415
あ~っe-263羨ましいです。
私も もう1度ウエディングドレス着てみた~い(笑)

↓またまた 10段ソフト食べたのですね!!
これもまた 羨ましい~~!!
私も 食べたくなっちゃったe-420
ぶん太ママ URL 2007/09/27 23:54 #KhfqmKt. EDIT
りくのこさん^^

素敵ですよねぇi-175
友達もまたかわいいんですよぉ♪
幸せになっていただきたいですi-178

おとぎの森公園はかなり快適でしたぁ♪
富山はお散歩に適してる所が多いのかも???
十段ソフトこれがまた凄いんですよぉ!!!
りくのこさんのうちの近くにはないですか???

うなぎママさん^^

ママさん騙されちゃいました???
mixiの方でもいましたよぉ^^;
チャペルも本当に素敵で友達もお姫様の様でしたぁ♪
とっても幸せそうでしたぁi-175

あたし…太ってるんですよ…
恥ずかしい写真です…
結婚式って幸せな気持ちになりますよねぇ♪
お友達も結婚ですかぁ!!!おめでとうございますi-194
どんな結婚式になるのか楽しみですねぇ♪

ぶん太ママさん^^

素敵な所でしたよぉ♪
二人の幸せを祈ってるかのように良いお天気でしたぁ♪
花嫁の友達はあたしの友達の中でも
美人さんの中にすっぽり入っちゃうくらい
綺麗な人ですよぉ♪天然ちゃんだけど^^
羨ましいですよねぇ^^
あたしも結婚式はしてないので憧れはありますねぇi-175
またまた十段ソフト食べちゃいましたぁ^^
ぶん太ママさんも甘いもの好きですねぇi-178
お仲間ですねぇ♪
ゆいゆい URL 2007/09/28 21:27 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/381-a6586757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


