スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
おとぎの森公園の後は…
おとぎの森公園に引き続きなんですけど…

遊んでいる途中で雲行きが怪しくなり
雨が降り出してしまったので遊びは中止…

かと思いきや…それはティアラだけ…

この後どこに行ったかと言うと…

旦那さんの好きなものを買いに行きましたぁ♪

あたしも大好きなんですけどねぇ(*>艸<)ムププ
十段ソフト♪
ジャァ~ンまたまた十段ソフトを食べに行きましたぁ♪

以前に書いた事があるの覚えてますか???
ここを参照にしてくださいねぇ♪
↓ ↓ ↓ ↓
15日の出来事から^^

しかしうちら夫婦も大概甘いもの好きですねぇ(人'∀'*)゚;。☆'。

ティアラも甘い匂いに誘われて鼻をクンクンさせて
よだれをたらして待ってたので…
旦那さんが少し分けてあげてましたぁ(*´艸`)
ティアラ
まぁあっさりしてるしいいかな?と思って
あたしもあげちゃいましたけどΣ(ノ∀`*)ペチッ
食べるのが早い早い!!!
あっという間になくなってしまいました(´∀`;)


十段ソフトを食べ終わってさぁ~帰るのかと思いきや…
初めに旦那さんが『例の所…』と言ってましたけど
その『例の所…』に行く事になり行って来ましたぁ(*ノ▽ノ)イヤン

『例の所…』それは???

岩坪温泉凧風呂ですコッチャオイデェ (o・ω・)ツ))
岩坪温泉 凧
岩坪温泉凧
※この写真は以前に撮影したものです。

旦那さんもあたしも日頃の疲れを癒しにここへ…
ここの温泉を気に入ってるんですよねぇ( *´ノ3`)コチョーリ
旦那さんの目的は『凧風呂』だったんですけどねぇ♪

お風呂にも入ってさっぱりした所で帰る事に…

本当に充実した一日でしたねぇ♪(ゝ∀・)b

帰り道ティアラも疲れ果ててしまいグッタリ…
ティアラ
この写真を撮影後、あたしたちもティアラもグッタリだったので
心地よく眠りについたのでありましたぁ(-_-).。o ○

中々充実してていいなぁって思った方ワンクリック♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  
押してくださった方励みになります♪
有難うございますm(_ _)m

ブログ村コーギー 只今78位
コギ2ランキング只今45位
FC2只今…言える様なランキングじゃないですショボ━━(´・ω・`)━━ン
テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット
Category(TIARA) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
はじめまして♪コミュから遊びにきましたw
かわいいですね^-^飼いたいけど飼えないので
羨ましいです(^▽^;)
仕方ないので写真みたりしてなごんでおりますw
ここでももちろんなごみましたです~
まーりぃ。。 URL 2007/09/29 18:28 #- EDIT
((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))
有難うございます♪
初めましてぇ^^
コミュから初の来客です!!!嬉しい!!!
実は…あたし内緒で…飼ってるんですよねぇ^^;
本当はいけないんですけど…
ティアラが大人しい性格だったから良かったけど
でも本当は良くないんですけどねぇ^^;
ここで沢山癒されて和んじゃってください♪
ティアラはいつでもお待ちしてますよぉ(人'∀'*)゚;。☆'。
ゆいゆい URL 2007/09/29 22:30 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/380-fb273553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


