スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
おとぎの森公園に…
今日は天気が良かったのでちょっと遠出してみましたぁ♪

旦那さんも『例の所に行きたい』と言っていたので
お出かけしてみましたぁ~(・∀・)スンスンスーン♪

今回はティアラも一緒に行ったんです

この方車に乗ると大興奮
こんな感じで…
ティアラ
この様に外を見たがるので窓を開けるんですけど…
鼻汁は飛ばすわ、よだれは出すわでまぁ!大変!!!
お陰さまであたしの愛車も旦那さんの愛車も鼻汁&よだれまみれ…

…まっ!いいんですけどねぇ…σ(・ω・*)んと…
ティアラ嬢が楽しんでるみたいなので^^;

話は戻しまして…

今日はタイトルにもある様に『おとぎの森公園』に行って来ましたぁ♪

『おとぎの森公園』とは…
場所は富山県の高岡にあるんですけど
高岡イオンの近くになるのかな???(ぇ?うろ覚え???)
バラ園やウォーキングコース、植樹園、芝生広場
遊具があったりしておこちゃまから大人まで楽しめますねぇ♪

芝生広場は結構広いのでシートとか敷いて
ゴロゴロしてる方もいましたぁ
空
こんなお空だったからねぇ♪
ゴロゴロするには丁度良い(*´艸`)
ちょっと風が強かったけどねぇ^^;

園内の様子はこんな感じでしたよぉ♪
何かな???
入ってすぐに目に入ったのがこれ
これは一体何かしら???

…まぁいいんだけど…

横を見ると木のアーチなんかあったりして♪
木のアーチ
ずずずぅ~いっと見るとかなり素敵だったので思わず…
この公園はバラが多くて色んな種類のバラがありましたよぉ♪
公園の中
この建物から写真を撮りたかったのですが…
カップルさんとかもいたのでお邪魔してはいけないと思い写真は断念…

テクテク歩いてると橋が架かってましてそこからの様子を
収めてみましたよぉ♪
ティアラと旦那さん^^
すいません…写真がしょぼくて(´∀`;)
園内
川なんかも流れてて本当に広くて素敵な所ですよぉ♪
園内

木々たち

お花
この↑花の名前は何て言うんでしょう???
詳しくないのでわからないけど…
桔梗
これは桔梗です♪
昔から桔梗は好きだったんですよねぇ(*ノ▽ノ)イヤン
鴨^^
川には鴨かい???
何羽いただろう???4~5羽はいたなぁ!!!
何かのどかでいいなぁって思っちゃいましたねぇ♪

今日はここまでにしようかな???
まだまだ話したい事は沢山ありますからねぇ♪
続きが見たい方はまた来て下さいねぇ^^

え~ティアラこれだけ???と言う方
早く続きを見せてくれと言う方ワンクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  
押してくれて方励みになります^^
[ *☆*тндйκ чoμ*☆*]・д・)-д-)_ _)ペコッ
テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット
Category(TIARA) TB(0) CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ぷぷぷ

どこの子も窓から出した顔は同じですなwww

ティアラとキャスパーもティアラちゃんと同じ顔します♪

おとぎの森公園?名前のまんま素敵な公園ですね!

こういうところでのんびりすると癒されますよね☆☆☆

アステカ URL 2007/09/23 20:31 #- EDIT
富山の方までいらしてたんですね~♪
ううっi-238ティアラちゃんに会いたかった…
おとぎの森公園 お散歩するのに良い所ですよね!!
私も好きです。
私も久しぶりに行ってみようかな~i-179
ぶん太ママ URL 2007/09/23 20:54 #KhfqmKt. EDIT
ぶん太ママさん^^

そうなんですよぉ♪
ぶん太ママさんに会えるかな?と
淡い期待を持ちながら行ったんですけど
残念ながら会えなかったです…(;^_^A
当然と言えば当然なんですけどねぇ^^;
また富山の方には行きたいので
行こうとは思ってますけどねぇ♪

アステカさん^^

アステカさんところのティちゃんもしますか???
キャスパーたんは想像がつきますけど"r(^_^;)
名前の通りかわいらしい公園でしたぁ♪
トイレとか帽子の形してるんですよぉ^^
短い時間でしたが癒されましたよぉ(≧∇≦)
ゆいゆい URL 2007/09/23 21:11 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/378-00d2afd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


