Category(スポンサー広告)  
 
遊んじゃいましたぁ♪
先ほどの事なんですけど…
ブログ上で知り合ったりくのこさん^^
最近チョコチョコお邪魔するようになったのですけど…
コギちゃんを多頭飼いしてらっしゃいまして
りくのこ日記』を書いておられます♪

今日もお邪魔したんですけどそこであるものを発見
思わずやっちゃいましたぁ♪

こんな写真が出来上がる面白いサイト
その写真その写真見ていただきましょう
ティアラ
何か美術館に来たみたいでしょう???
ティアラ
しかもティアラが展示されてるって面白くないですか???
ティアラ
この美術品の数々…
中々いいでしょう???
もうすぐ秋だし美術の秋って感じ???

これを見てきっとやりたい方もいらっしゃると思うので
是非やってみてください♪

サイトはこちらです↓
Present your photos in museums on dumpr

やり方はこちら↓
「参照」を押して写真を選ぶ→好きな枠をクリック→Continue
保存はSaveで簡単に出来ます!
英語がわからないあたしにも出来たので皆さん出来ますよぉ♪

りくのこさん♪
面白いものをUPしてくださって楽しめましたぁ(*>艸<)ムププ
また何か見つけたら教えてくださいねぇ( *´ノ3`)コチョーリ
こちらで無断で勝手にブログの紹介して申し訳ないです(T-T)
しかも事後報告ですいません…

この写真nice♪と思った方そうでない方もワンクリック♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  
テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット
Category(TIARA) TB(0) CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんばんは☆早速、見に来ちゃいましたよ~♪
なんだか、ご丁寧に、紹介していただいて、恐縮です(*´▽`*)
私も、お友達に教えてもらったんですけど、色々楽しいサイトがありますよね~!!

ティアラちゃん美術館と~っても、ステキでした♡
可愛いなぁ~(≧∇≦)
りくのこ URL 2007/09/21 23:41 #- EDIT
美術館にティアラちゃんがいる~~!!
仔犬の頃のティアラちゃんの写真☆
めっちゃかわいいしv-10
これv-291おもしろいですね~e-420
ぶん太ママ URL 2007/09/22 14:18 #KhfqmKt. EDIT
りくのこさん^^

有難うございますm(_ _)m
こちらこそ事後報告になっちゃって申し訳ないです^^;
色んなサイトがありますよねぇ(≧∇≦)

小さい頃の写真でばかり遊んでしまいましたけど
かなり楽しいですよねぇ♪
りくのこ美術館かなりかわいかったですよぉΣ(ノ∀`*)ペチッ

ぶん太ママさん^^

でしょう!!でしょう!!!
そんな感じに見えますよねぇ♪
中々面白いサイトだったのでぶん太ママさんも
是非ぶん太くんの写真でやってみてくださいねぇ♪(ゝ∀・)b
ゆいゆい URL 2007/09/23 09:24 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/377-0d8377b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


