スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
ピースリーDAY♪
日曜日の事なんですけど恒例の…
と言っても最近では結構久しぶりの『ピースリー

行ってきましたですよぉ♪


日曜日はとにかく忙しかった
朝から実は動いていたんです♪

午前中はティアラの美容室

7月から変えたんですけどねぇ♪
そのお店がこちら→「STAR DOGS

話を戻しまして美容室に連れて行ったら
そこのお姉さんが本当に良い方でまさに『犬好き』って感じでして^^
信頼して安心して任せられるって感じでしてねぇ♪
ティアラ本人もお姉さんの事も気に入ってるみたいですからぁ♪
良いお店に巡り会えたって思います
akaneちゃんのお陰なんですけどねぇイヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
何を隠そうこのお店はakaneちゃんに紹介して頂いたのですから♪

美容室が終わった後はすぐに『ピースリー』に行きまして…

いやぁ~本当に久々でしたぁ♪
行ったらもうすでにワンコちゃんがいましてねぇ^^
ブラックタンのダックスのくーちゃんがいましたねぇ

それから徐々に増えてきまして…
沢山のワンちゃんたちに出会う事が出来ましたねぇ♪

その様子をどうぞ!!!
クーちゃん
くーちゃん^^
wanz
クーちゃんとティアラ何か探してるのかな???
ティアラ
ちょっと休憩かな???
ジュン^^
JUNくんもちょっとお疲れの模様…
JUNくんのこの格好!!!かわいくないですか???
これを見た時JUNくんにときめいてしまった(*ノ>∀<)ノ♪〃
WANZ
JUNくん何かを探してるけど…
見つかった???
WANZ
みんなと仲良く遊べて良かったねぇ♪
ゴロー
ゴロー君はハスキーのMIXなんですって♪
ハスキーみたいにCOOLな感じではないけどとってもかわいい
chikaちゃんの猫ちゃん^^
このにゃんこはchikaちゃんのにゃんこ♪
棚の下の方にいてわからなかったけど…いましたぁ!!!
お昼寝の邪魔しちゃったみたいでごめんねぇ^^;
ピース
このにゃんこはピース君です♪
ピースリーの看板猫ちゃんですよぉ(*´艸`)

他にも沢山のワンコがいたけど残念ながら
上手く写真が撮れず…UPするのは断念しました…
またピースリーであったら仲良くしてくださいねぇ♪

この日は本当に沢山のワンコたちがいたので
ティアラも疲れちゃったみたいで…
ティアラ
家に着くなりぐっすりでしたぁ☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★
良い夢でも見れたかな???

ティアラの寝顔にワンクリック♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  
テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット
Category(TIARA) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんばんは☆

日曜日は、盛りだくさんだったんですね♪
みんな可愛い~!!

ティアラちゃんの寝顔・・・アゴのタプタプしたとこ、ムニュ♡ってしたくなります(*´▽`*)
では!!ワンクリック、行ってきまーす!

追伸:ゆいゆいさんのブログ、リンク貼らせていただいたのですが、NGだったら言ってくださいね☆
りくのこ URL 2007/09/11 22:56 #U.n9xy0c EDIT
充実した1日でしたね~~i-179
安心して 預けれる美容院に巡り合えてよかったです~!!
ティアラちゃん ぐっすり眠ってますね~i-196
どんな 夢をみているのかな??
もしかして!!先日のブログの内容の夢かな(笑)
ぶん太ママ URL 2007/09/12 01:16 #- EDIT
ティアラちゃんの寝顔が、楽しかったぁ~って物語ってますね。

ピースリーは、ワンコだけでなく、ニャンコもOKなのですか?
ふれあい広場みたいで楽しそう~~~
うなぎママ URL 2007/09/14 14:50 #- EDIT
りくのこさん^^

日曜日は盛りだくさんでしたねぇ♪
皆さんかわいい顔してるでしょう???
マジかわいかったですよぉi-233i-178

ティアラの顎の下の肉だけが取れなくて…
首輪なんてしようものなら
王子様の首についてるヒラヒラ?みたいな感じに
なるんですからぁi-229
ワンクリック有難うございます!!!

りくのこさんリンク有難うございます♪
こちらにも貼らせて頂きます!!!

ぶん太ママさん^^

そうなんですよぉ^^
楽しかったなぁ♪
美容室はやっとお気に入りが出来たって感じです!!!
安心して任せられる所が一番ですよぉi-189

ティアラは疲れてぐっすりでしたぁ♪
足が動いていたのでまた走ってたんじゃないでしょうかねぇ^^
どんな夢見てたんでしょうねぇi-237
覗いてみたいですねぇ♪

うなぎママさん^^

ティアラは沢山のお友達と遊べて楽しかったみたいで
本当に楽しそうにぐっすり寝てしまいましたぁ♪

ピースリーはにゃんこもいるんですよぉ^^
どこまでOKなのかわからないけど^^;
にゃんこがまたかわいいんだぁ♪これが!!!
ゆいゆい URL 2007/09/15 21:15 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/373-0b9def53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


