スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
(´∀`;)
またまたおやつを使って遊んでみましたぁ♪

ティアラを見てるとつい…
おやつを使って遊んでみたくなるんですよねぇ(´∀`;)
ティアラ
実況解説付きでお送りしたいと思います^^

今日も試合が始まりました!!!
ゆいゆい選手対ティアラ選手!!!
どちらが勝つか見物ですねぇ♪

おっと!!!ゆいゆい選手からの先制攻撃!!!おやつを見せたぁ!!!
おやつを見せた途端…
何故か目を逸らして見ないフリ攻撃!!!
ティアラ
交わしたフリなんですかねぇ???
でもティアラ選手、訳のわからない攻撃を仕掛けてもやっぱり欲しいのか???

やっぱり見てみるぅ~~~!!!
ティアラ
そして今度は目を逸らさずに待ってるぅ~~~!!!
この待ちの攻撃がいつまで続くのか楽しみではあるところです!!!
おぉ~っと!!!ここでおやつから視線を動かさない攻撃かぁ~~~???
ティアラ
あぁ~っと!!!今度もまたゆいゆい選手からの攻撃だぁ~~~!!!
『食べてよし』の攻撃!!!
この攻撃で果たしてティアラ選手どうなるのか???
ティアラ
ティアラ選手『よし』と言ったらすぐさま食べようとして急ぎ過ぎた為
床に落ちてしまったぁ~~~~<(゚ロ゚;)>ノォォォ!!!
失敗しましたねぇ…でもそこは『犬』と言う強みでもある為拾い食いですねぇ^^;

食べ終わったのでまだくれると思っているのか待ってるぅ~~~~!!!
ティアラ
一旦中断したかと思ってたんですが…
ゆいゆい選手とティアラ選手の攻防戦がまだまだ続いてますねぇ!!!
二人の体力は大丈夫なんでしょうかぁ???
見守っていきましょう!!!

おぉ~~~っとまたここでゆいゆい選手仕掛けました!!!
『必殺!!!ここにある物を取ってみなさい攻撃』だぁ~~~!!!
ティアラ
とどいてはいるんですがこれではちょっと
ティアラ選手には難しい模様ですねぇ( ▽|||)サー

ゆいゆい選手からの攻撃を伺ってますねぇσ(^_^;
ティアラ
目が光ってますけどまだ伺ってるんでしょうか???
いつまで続くんでしょうか???

おっとぉ!!!今度はティアラ選手が攻撃を仕掛けたぞぉ~~~!!!
ティアラ
この必死な形相!!!やったか???取ったか???
果たしてこの試合の行く末はどうなったんでしょうか???

ティアラ選手笑ってます!!!
ティアラ
どうやらティアラ選手!!!
ギリギリの所で勝利を勝ち取った模様です!!!

おめでとうございます!!!

どうですか???楽しんで頂けたでしょうか???

ってか書いてるあたしが一番ニヤけながら書いてましたねぇ^^;

楽しめた方はどうぞワンクリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  
テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット
Category(TIARA) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
はじめまして、昨日P3でお会いした
GRのJUNです

久しぶりにP3行ったのですが、たくさんのワンちゃんで
楽しかったですねぇ~。

これからもよろしくお願いしますね
JUNのブログにも遊びに来てくださいね☆
JUN URL 2007/09/10 23:21 #dRUOK/vg EDIT
ゆいゆいさんとティアラいい勝負してますねi-184

コメントが遅くなっちゃったけど笑いながら記事読んでたジキルですi-101
ドッグランでスマートになったティアラを見た後この記事を
見たら「あっスマートだ!」って気付きましたi-239
でもティアラは体型関係なく可愛いi-176

ゆいゆいさん、JUN君パパさん
これからもヨロシクお願いしますi-185
ジキル URL 2007/09/11 00:27 #TT0fzUCU EDIT
ゆいゆいさんの実況解説 笑わせてもらいました~i-237
ティアラちゃん ゆいゆいさんにおもいっきり遊ばれ
ちゃいましたね~i-278
おやつを見つめるティアラちゃんのクリクリのおめめ
可愛すぎですよ~!!
勝利の笑顔もいい感じですね~i-234
ぶん太ママ URL 2007/09/11 00:50 #KhfqmKt. EDIT
初めまして^^
日曜日は有難うございましたぁm(_ _)m

本当に沢山のワンコたちが来ていて賑やかでしたねぇ♪
楽しかったなぁ(*^-^*)

こちらこそ宜しくお願いしますねぇ♪
是非遊びに活かさせていただきますねぇ!!!

ジキルさん^^

でしょう???結構な戦いでしたぁ^^
このブログ何気にうけたでしょう(≧∇≦)
書いてた本人さえ笑いながらやってましたから^^;

毛も少なくなったし夏の暑さで
だいぶ絞れたのかもしれないですねぇ^^;
ティアラも体が軽くなったみたいで
軽快な動きをしてますから痩せて良かったかも♪

こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m

ぶん太ママさん^^

中々いいでしょう???
結構楽しいかなって思いまして…
やってみましたぁ!!!

好きなんですよねぇ♪悪戯・・・
かわいくて仕方ないですよぉ♪
ぶん太くんにもやってみてください!!!
やらないかな???^^;
ゆいゆい URL 2007/09/11 21:48 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/372-4dfb82d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


