Category(スポンサー広告)  
 
エイプリルフールだね^^
今日はエイプリルフールですねぇ^^
嘘ついてもいい日ですよねぇ
ってか何でそんな日が出来たんだろう不思議だわぁ
誰が考えたんだ????
きっとみんな日々嘘みたいなのをどこかでついてるのに
何で4月1日にあえてしたんだろう・・・
しかも1日限定だなんて・・・不思議だぁ・・・

今日はあたしとティアラ美容室に行ってきます^^
あたしはカラーと巻き髪にまたしたくて行くのです
楽しみだわぁ結構気に入ってるんだよねぇ
ティアラはいつもの様にシャンプーしてもらうんだぁ
やっと臭いティアラから脱出です
またどんなんになったか報告しますねぇ

友達がブログを始めました
もし良かったら見に行ってやってくださいねぇ
ちなみにここです^^
http://yamachantoaroma.blog35.fc2.com/
テーマ : エイプリルフール
ジャンル : 日記
Category(あんな事こんな事・・・) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
なんだか、エイプリルフールというのをすっかり!忘れていて・・・騙されてしまうことから始まった一日でしたよ^^;
巻髪♪春らしくて良いですよねぇ~~~。ティアラちゃんも綺麗にしてくるんですね!我が家ではまだトリミングにつれていったことがないんですよ~。白いところがますます白くなるよ~、とは聞いているので耳の毛が(!!!はげてしまっているのですよ・・テーピングはがすときに、毛ごとびりびりはがしたら痛かろうとはさみでカットしたので^^;)はえそろったら連れて行きたいなぁと思っています。
Cocomomo URL 2006/04/01 20:43 #- EDIT
前にどっか外国の村で、年に1回思い切りケンカをする日があるので、普段は何があっても絶対ケンカしないというのをやってましたよ。
そんな感じの効果を期待してたんじゃないですかねぇ。決めた人は。

ウソはついちゃいけませんね。
私は根が正直者(自分で言うな。笑)で小心者なので、毎年騙される一方です。でも、騙すよりは騙された方が平和かな。i-179
あんず URL 2006/04/02 00:03 #mQop/nM. EDIT
癒されに来ました~v
赤ちゃんの時の写真とか凄い可愛いですね。
思わず、ニヤニヤして眺めてしまいました。
顔立ちも整ってて美形でトキメキです。^^
やっぱりいいな~コーギーちゃんv
また遊びにこさせてもらいますね^^
MK URL 2006/04/02 08:49 #- EDIT
楽しみをyamachantoaromaすればよかった?


BlogPetのティアラ URL 2006/04/04 20:13 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/37-e84ead85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


