スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
ブドウ…
24日に山梨に行ってきた時にお土産に『巨峰』を
買ってきたんですが…

この甘い香りに釣られて奴が近づいてきた!!!

その奴とは…
ティアラ
こいつです`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

甘い香りに誘われて…
…ってかいつも食べてるものを狙ってるし…

ほれ…この通り…
ティアラ
『待て』と言われずっと待ってます♪
しばらく待たせてたんだけど限界が来たらしく…(´∀`;)
何とも速いスピードで食べまくってましたぁ!Σ( ̄∀ ̄;;
ティアラ
まだくれると思い込んでる為また待ってました^^;
ティアラ
あたしたちも美味しい物を目の前にしたら
やはり食べたくて食べてたんですけど
見るとずっと待ってましたぁ(-ω-;;)
ティアラ
旦那さんが食べれば旦那さんの方を向き
あたしが食べればあたしの方を向き
結構忙しかったり…でも待ち続けます…
ティアラ
待てども待てどもあたらず…

挙句にはこんな顔して待ってましたぁ(*´艸`)
ティアラ
この後、『巨峰』をちゃんとあげましたよぉ^^
こんな顔してたらあげない訳にいかないでしょ(*^-^*)
でも物足りなかったのかずっと机の上を見てましたぁヾ(-_-;)ぉい!

見てももぅないよぉ~^^;
またあげるからぁ…

ワンクリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  
テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット
Category(TIARA) TB(0) CM(6)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんばんは☆
ブログペットから、遊びに来てくださって、ありがとうございましたw(^O^)w
イマイチ、使い方がよく分からないので、ブログペットから遊びに来てくれたお友達は始めてで、とっても嬉しいです!!

巨峰にかじりつくティアラちゃんの表情・・・ウチと一緒だ~と笑ってしまいました(*´▽`*)
食べ物に対しての必死さ、すごいですよね。
あげないようにするのが、ホント大変(笑)

また、遊びにこさせてください♪
りくのこ URL 2007/08/27 23:00 #U.n9xy0c EDIT
↓↓山梨まで バスツアー楽しそうです~♪
飲むヨーグルトもすごく おいしそうだしi-189
ぶどう狩りも楽しそう~i-237

ティアラちゃんも巨峰甘くて美味しかったのでしょうねi-278
「もっと ちょうだい」って 待ってる時の顔ってホント可愛いですよね~☆
ぶん太ママ URL 2007/08/28 00:53 #KhfqmKt. EDIT
はじめましてw

TIARA嬢かいわいいですね。
しかも、巨峰を食べるとは。。

うちのコギ息子も桃を食べます;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ
犬って雑食でしたっけ?笑
コギは他犬とは違いますね・・・

ほいではまた遊びに来ます~(●´∀`)ノ+゜*。゜+
団地妻♥♡♥♡ URL 2007/09/01 14:10 #- EDIT
ティアラちゃん、かわいくおねだりですね。
ほんと、こんなお顔されちゃったら、全部でもあげたくなっちゃいます!!(でも、それじゃ、お腹壊しちゃいますね・・・)

↓バスツアー楽しそう。
時間配分が残念だったり、行き先が「・・・」もあったようですが、美味しいぶどうのお土産買って無事の帰宅♪
私は、巨峰も大好きですが、山梨のぶどうで「かいじ」と言うのがあって、それも大好き。こんどどこかで見かけたら是非お試しください♪
うなぎママ URL 2007/09/01 15:41 #- EDIT
山梨のバスツアー、楽しかったみたいっすね!
あ~ん♪ティアラちゃん巨峰食べちゃって美味しそう~☆
アステカ URL 2007/09/01 16:25 #- EDIT
アステカさん^^

山梨のバス旅行は楽しかったですよぉ(*>艸<)ムププ
初体験だったのでかなり新鮮で良い思い出になりましたぁ♪

葡萄も本当に美味しかったですよぉ!!!
山梨に行った暁には是非食べてみてください!!!


うなぎママさん^^

本当にこんな顔しておねだりされたらもぅ上げずには
いられなかったですよぉ・・・(´∀`;)

バスツアーは初めてだったけど
時間配分がどうなんだろう?と思う事も
沢山ありましてけど中々体験できない事をしたので
かなり楽しめましたよぉ♪

「かいじ」ですか???
美味しいなら是非食べてみたいですよねぇ♪
今度山梨に行ったら食べたいなぁ(人'∀'*)゚;。☆'。


団地妻さん^^

初めまして♪いらっしゃいませ!!!
コメントまで書いてくださって有難うございますm(_ _)m

ティアラは甘い香りに釣られて食べたくなったみたいで
よだれをだらだらながしてるのでつい上げてしまいましたぁ^^;

桃食べるんですかぁ???凄いですねぇ(≧∇≦)
ワンコって雑食ですよねぇ^^何でも食べるんですねぇ♪
やっぱ甘い香りの放った果物が好きなんですねぇ^^

またいらしてください!!!お待ちしております♪


ぶん太ママさん^^

楽しかったですよぉ♪
思った以上に忙しくって大変でしたけど
凄く満喫していたようにも思えますよぉ♪

この飲むヨーグルトかなり美味しかったです!!!
濃厚でお腹に効きそうな感じですよ!!!
葡萄がまた本当に甘くて種もなくて
プルッと出てくるんですよ♪
食べやすくて美味しかったなぁ(*´艸`)

ティアラも葡萄が気に入ったみたいで
かなり催促してましたねぇ^^;
ずっと待ってるし・・・
あの後が大変でしたねぇ・・・


りくのこさん^^

こんばんわ^^
こちらこそ有難うございますm(_ _)m
あたしも今一わかってない部分があるんですけど^^;
仲良くしていけたら嬉しいです♪

美味しい物にありついた時ってみんなこんな顔に
なるんでしょうかねぇ(´∀`;)
本当に必死ですよねぇ^^;

また遊びに来て下さい♪
あたしもまた寄らせていただきます^^
ゆいゆい URL 2007/09/03 20:57 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/368-1bed8c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


