スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
山梨旅行♪
24日の日になるんですけど山梨に旅行に行って来ましたぁ♪
バスツアーしてきましたぁΣ(ノ∀`*)ペチッ

実はやまちゃんのお母さんがくじに当たりまして
4人参加できるってんで参加してきました(*>艸<)ムププ


朝は3時30分に起きて用意をしてやまちゃんに迎えに来て頂き
それからakaneちゃんを迎えに行き高岡に向かいました♪
やまちゃんのお母さんと合流しバスツアーがスタートしましたぁ!!!
表示 バス^^
バスツアーと言えば気になるのが添乗員さん!!!
この日はおばちゃんだったけど人の良さげな人でしたぁ♪
このバスの添乗員さんと運転手さんは何とも珍しいお名前で
添乗員さんが『馬』さんで運転手さんが『鶴亀』さん♪
この名前で添乗員さんは笑いと取ってましたけど…(-ω-;)ウーン
山梨までは長い道のりで途中トイレ休憩を取りながら走ってたんですけど
途中で見つけたちょっとかわいいトイレ^^
梓川のパーキングエリアのトイレ^^
まぁそうでもないかな???

そうこうしている内に目的地に到着ですよぉ♪
チーズ工房^^ 何故か飛脚…
お店の看板と思われる建物に何故か飛脚…何故???

到着前に添乗員さんがバスの中でこう言ってた…
『試食は沢山ありますから沢山食べてください』と…

…ってかそんなに試食ないじゃん!!!
小さい一切れで満足なんて出来ねぇ~~~!!!(`-ω-´)むぅ
しかも15分足らずで休憩は終わりなのでお店の中の見学&
土産購入もじっくり出来ずここを去りましたぁ…

そんな中やまちゃんのお母さんがこんなものをくれましたぁ♪
飲むヨーグルト
…ってかこれ凄く濃厚でまじで美味しかった(人'∀'*)゚;。☆'。

この後、わさびの工場に行ってまた試食…
辛いのが苦手なあたし…
ちょっと食べてみたけど辛いのなんのって…モォイイ(>ω<。)づ))
ここも後にして河口湖に向かい出発!!!
河口湖
山梨に近づくにつれ天気が悪くなりこんな感じになったけど
まぁ綺麗でしょう???
この景色を見ながらご飯になったんですけど結構豪華な食事!!!
お昼ごはん ほうとう
ほうとうもついて♪
ひじきのふりかけを旦那さんのお土産にしようかと思ったけど
忘れてしまって残念な事したなぁ…ショボ━━(´・ω・`)━━ン
結構美味しかったらしいんだけど…もったいなぁ~

河口湖にはしばらくいれたので記念に写真でもって事になって
撮り捲くってやったわぁ♪
看板^^ 素敵な林???

オソロ PINKのスワン
気になるものをパシャパシャ!!!
同じバスツアーに参加してた方に頼んで記念撮影もしてみたり(*´艸`)
記念撮影♪
この後移動する事になって…
どこに行ったか忘れてしまってるけど…
多分、真珠販売してる会社に行ったはず…

…真珠なんてどうでも良い…
お陰で眠気が増してやまちゃんとakaneちゃんを見ると
二人とも寝そうになってた(´∀`;)
朝も早かったし寝不足だったからそうなるのも仕方ない!!!
こんな所で時間使うなら他で多くとって欲しかったなぁ(-ω-;;)

そしてまた移動…
今度は葡萄狩り!!!
ここではかなりの時間があたるんだよねぇ???

…と思いきやですよぉ…

ここでも時間は15分…ってかそれはないでしょう!!!
これがメインじゃないのか!!!

でもまぁ葡萄狩りは初体験なので楽しみたいって事で
まぁこの少ない時間でも楽しみましたですよぉ…はい…
巨峰ですよぉ^^ 巨峰畑
美味しそう^^
ここの葡萄園では最近の暑さから冷たい葡萄も用意して下さってて
凄く甘くて美味しかったですよぉ*≧∀≦)b【美】【味】
温いのは温いので美味しかったんだけどねぇ♪
やっぱ本場は違いますねぇヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

あまり時間がないのでさっさと狩って食べてお土産買って
さっさと後にしましたぁ(-ω-;)ウーン
お土産は種無し巨峰を2Kほど…
お土産です^^


短い時間で満喫した所で帰路に…
休憩しながらの移動でちょっとだけ疲れて
いつの間にかバスの中で寝てたし(-_-)zzZZ

高岡に到着しやまちゃんのお母さんと別れ石川に向け走り…
途中ジョイフルに寄りやまちゃん達はビールを…
変な兄ちゃん達がいて一気に疲れが溜まり…
家路にと急ぎました。家に着いた頃には2時に…

疲れたけど楽しかったなぁォッケ♪d(`・ω・´)ォッケ♪
やまちゃんのお母さんのお陰で旅行に行けたし感謝です
[ *☆*тндйκ чoμ*☆*]・д・)-д-)_ _)ペコッ

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
一部の写真はakaneちゃんに頂きました♪
(*ゝω・)ノ+:*○тнайк чоц○*:+♪
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

画像も沢山合って楽しかったよぉと言う方も
ティアラ出せ~って方もワンクリックご協力お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  
テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行
Category(温泉&旅行) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/367-c098169b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


