Category(スポンサー広告)  
 
気になるCM
最近かなり気になって見るとうけてしまうCMがあるんです♪

初めて見た時はパチンコのCM???とか思ったけど・・・
それがどうも違ってた・・・

そのCMってのがこれです



『24』レンタルのCMです♪
丁度うちら夫婦が『24』にはまっててこのCMが流れて・・・
夫婦で爆笑ですよぉ

ありえないくらい笑ったちゅう~のっ

あたし的にはみんな巻き添え編が好きなんですけどねぇ

これが流れる度に頭から離れなくて・・・

「そんぽ24」の時にもはまってたけど・・・
ってか『24』繋がり???
・・・って変なプチ発見してもぉ~た

♪俺はジャック・バウアーww

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*
因みにこちらから『24』関係の商品購入できます♪
   

何だか面白いものが沢山ありましたねぇ♪
:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*
テーマ : CM
ジャンル : テレビ・ラジオ
Category(ゆいゆい) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
私もこのCMにハマってますe-282
ジャック・バウワーが歌ってるi-198v-405と思うと面白くて~(*≧m≦*)
もっと、いろんなバージョンのCMできるといいのになぁ~e-266
tom*hana URL 2007/08/24 12:14 #- EDIT
tom*hanaさん^^

これはまりますよねぇ♪
まじでうけますよねぇi-237i-178
こんな面白CMがもっと増えればいいのにねぇ♪
ジャック・バウワー最高ですi-189
ゆいゆい URL 2007/08/25 13:29 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/366-5552d219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


