スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
お宅訪問^^
今日は少し前から計画を立ててたmixiコミュのメンバーの
さっちゃんの家に遊びに行く事になってたので行って来ましたぁ♪

あたしの他にやまちゃんとakaneちゃんと優凛さんと子供たちも^^

いつもの様にやまちゃんとakaneちゃんとを迎えに行き
優凛さんはおこちゃまがいると言う事でMY CARで♪
もりの里のジャスコに待ち合わせしてたのでみなさんと合流!!!

皆さんが集まった所で「ご飯は?」と言う事になったので
事前に調べてあった『S.O.T.cafe』(←クリック)に行く事に・・・

何でここにしたかって???
見た感じお洒落で良いなって思ったのと・・・
おこちゃまOKだった事がポイント高かったから♪
事前におこちゃまがいる事は知ってたのでOKの方が
お母さんたちが楽かなって思ったから( *´ノ3`)コチョーリ
やっぱ事前にしっかりcheck!!!ですよぉ^^
・・・って結構地図がうる覚えだったけど・・・σ(・ω・*)んと…

あたし的にはかなりお店の雰囲気も良かったし
店員さんの対応も良かったし勿論味もいけてたし
ここにして良かったかなって・・・
また機会があったら行きたいかなって思ってる♪

みんなはどうだったんだろう???

・・・で、食事の方なんだけど日替わりランチを注文
パスタと海老のフリッターとどちらか選べてあたしは・・・
海老のフリッターのランチにしましたぁランチ
量が少なく見えるかもしれないけど結構お腹いっぱいになったよ

食事が終わった後・・・
たっくんと優ちゃんのバトルが繰り広げられてたけど
優ちゃんが妹・凛ちゃんを守ろうと必死で戦ってた^^
優ちゃん優しいお姉ちゃんしてる(*ノ▽ノ)イヤン

食事が終わった後、さっちゃんちにGO!!!
あたしたちだけ先についててakaneちゃんや優凛さんたちが来ない!!!

・・・と思ったらコンビニで何かを調達してました♪(ゝ∀・)b
中々気が利きますなぁ♪

・・・で再び合流した所でさっちゃんちに行き遊びました♪
おこちゃまたちは食事した後でもかなり元気で
あたしとやまちゃんはベビーシッターに早変わりで
おこちゃまたちと戯れてましたキャハハ(≧∀≦))ノ彡★バンバン
玩具も沢山あってしまじろうとか鳥の人形で遊んでみたり
優ちゃんには玩具の刀でバッサバッサ斬られ死んだフリしてみたり
おこちゃまと同レベルで楽しく遊ばせてもらいました♪
たっくんは疲れちゃったのか途中で寝ちゃったけど
満足できたのかな???良い夢見てねぇ(*^-^*)

おこちゃまと真剣に遊んでたので大人同士の話は何も聞いてなく
やまちゃんに後からこんな話してたよって教えて頂きましたぁ^^;

今日はさっちゃんちにも行けたしおこちゃまとも遊べたし
何より久しぶりに会えたのが嬉しかったなぁ♪

あぁ~楽しかったぁ♪
またたっくんや優ちゃんや凛ちゃん遊んでくれるかな???

さっちゃん♪
お邪魔しましたぁ!!!本当にお騒がせ致しましたぁm(_ _)m
でもまた懲りずに遊んでねぇΣ(ノ∀`*)ペチッ

その頃ティアラは・・・
『あの人何やってるのかしら???あたしの事ほったらかして・・・』
ティアラ
『待ちくたびれて顔もこんなに曲がっちゃったわぁ~』ですって・・・
申し訳ない・・・

ちゃんと構ってあげてとお怒りの方も
そうでない方もポチッとクリックお願いします♪
 
テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
ジャンル : 日記
Category(あんな事こんな事・・・) TB(0) CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ティアラちゃん、ちょびっとご機嫌斜めですか・・・?!

ゆいゆいさんとは、食の好みが合いそうです!
私、えび好きなので、もしそこに居たら同じものを注文してそう♪

ブログのお友達とはたくさん会っているけど、mixiは、まだどなたも会った事がないので、うらやましいです~~
うなぎママ URL 2007/08/23 00:00 #- EDIT
おこちゃまOKのお店だと 安心して連れていけますよね~♪
涼太を産んでから おしゃれなお店に行ってないなぁi-183
これからは 事前にチェックして じゃんじゃん美味しい物を食べに
行きたいなぁ~i-277
ティアラちゃん お利口さんにお留守番してたのね☆
いい子♪いい子♪
ぶん太ママ URL 2007/08/23 02:01 #KhfqmKt. EDIT
うなぎママさん^^

そうなんですよぉ~(´∀`;)
ご機嫌が斜めになちゃって・・・
たっぷり遊びましたけどねぇ♪(ゝ∀・)b

食の好みって大事ですよねぇ♪
海老はねぇ~大好きですよぉi-175
何でも好きですけど特にって感じ♪
ちょっとソースが辛かったけどかなり美味しかったです♪
これはお薦めですよぉi-237i-178

あたしと逆ですねぇ^^
あたしはmixiの友達に会う事が多いですねぇ♪
本当はブログの方の友達とも会ってみたいけど
県外の方が多くいらっしゃるので中々ですよねぇ^^;
いつかは会いに行きたいと思ってます!!!

ぶん太ママさん^^

おこちゃまがいるとお母さんはお洒落なお店に
行きたいと思っても中々行けないと思うじゃないですかぁ^^
やっぱあたしも楽しみたいしお友達も安心して
行ける所をちょっとcheckしてみましたぁ♪
ちゃんとおこちゃま用のお皿とスプーン、フォークを
出してくれて、周りを見ると意外と配慮があったりで
中々良いお店でしたぁi-175
意外と調べるとおこちゃまOKの店って多いので
ぶん太ママさんも行ってみて下さいi-189

ティアラのブスっ面を見たらガックリしたけど
ちゃんとお留守番してたのでしっかり遊びましたよぉ♪
ゆいゆい URL 2007/08/23 10:27 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/364-17fbf8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


