Category(スポンサー広告)  
 
セミとティアラ^^
まだまだ暑い日が続いてますけど・・・
熱中症にはなってないですか???

夏バテしてますよねぇ(´∀`;)あたしも勿論・・・

まだまだ暑い日は続くと思いますが
体調には気をつけて行きましょうねぇ(^_^;)

ところで話はコロッと変わりますが…

つい先日・・・と言っても日にちはあんまり覚えてないけど・・・
こんなに間近でこんなものを見てしまいましたぁ!Σ( ̄∀ ̄;;
せみ^^ せみ^^
マジ凄くないですか???こんな近距離で・・・
ってか超煩かったんですけど・・・(-ω-;;)
虫が嫌いな方にはごめんなさいm(_ _)mですけど・・・
思わず撮ってしまいましたぁ♪

また話は変わりますが・・・
昨日のティアラったらずっとこんな感じなんですけど・・・
ティアラ ティアラ
気持ちはわかるよ・・・凄く・・・
でもさぁ・・・かまってくれてもいいじゃない^^;
来る時だってさぁノソノソ来ちゃって・・・
『暑いんですけどぉ~』オーラを全身に出さないでくださいます???

ちょっと目を離したらこれだもん・・・
ティアラ
おいおい・・・

クーラーをつけたらつけたでこれですから
ティアラ
すいませんけど・・・ここあたしの場所なんですけど・・・
・・・しばらくここにいましたよ・・・

最近旦那さんが帰ってきたら必ずやられてるのがこれ!!!
ティアラ ティアラ
嫌がってるんだけど旦那さんがどうしてもしたいらしく・・・(´∀`;)
ティアラも従わざるを得なくって・・・(^^;)

ね?嫌そうでしょう???

でも旦那さんがどうしてもしたいって言うから我慢してやってねぇ^^
愛情表現だっていうからさぁ♪
暑いだろうけど我慢我慢!!!

哀れなティアラにワンクリック^^;
 
テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット
Category(TIARA) TB(0) CM(6)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
初めてまして(^^)v
ゆいゆい&ティアラさん
書き込みさせて頂きます。暑いですね~セミですかー近くで見ることってなかなか無いですよね~やっぱり夏と実感しますね(^。^;)ティアラさんも暑くてお手上げみたいですね。
さくさくパンダ URL 2007/08/20 12:56 #- EDIT
セ、セミ…虫が苦手な私…こんなに近くで写真を撮る事ができませんv-12
ついこないだなんて 車の中に入って来てミンミン鳴いちゃうしi-201
気絶しそうになりましたよ~~i-282
ゆいゆいさんは強いなぁ~~i-189

ティアラちゃん 毎日パパさんに抱きしめてもらってるんですね☆
幸せ者だなぁ~~♪



ぶん太ママ URL 2007/08/20 22:43 #KhfqmKt. EDIT
さくさくパンダさん^^

初めましてm(_ _)m
いやぁ~本当に暑いですよねぇ^^;
田舎なものでセミやら何やらと沢山いますよi-229
まさかこんなに近くで見れるとは思ってなかったけど
いやぁ~あんまりいいものではないですねぇi-230
ティアラも興味深々でみていましたよぉi-278
さくさくパンダさんは間近でセミを見た事はありますか???

ぶん太ママさん^^

セミ嫌いですか!!!
ママさんにとって嫌なものをUPした事になりますねぇ^^;
これはこれは失礼致しましたm(_ _)m
車の中にですか!!!
それはかなりきつかったでしょう???
セミの鳴き声って結構頭痛いですもんねぇi-240
嫌いな人にとっては大変な事だったと思いますi-241
その上これじゃかなりi-242ですよねぇi-238
あたしもあまり虫は得意ではないけど
ただの興味ですよぉi-235

ティアラは旦那さんがほぼ強制的に
抱きしめてるようなもんですi-229
ティアラも迷惑そうでしょう???
ティアラも旦那さんにi-175旦那さんもティアラにi-175
思いは通じ合ってますi-233
ゆいゆい URL 2007/08/20 22:56 #- EDIT
すこしお久しぶりになってスミマセン。

ティアラちゃん、暑いもんねー。1ミリも無駄に動きたくないよねーー
うなぎも同じですよ。

私もご主人と同じく、クーラーのお部屋だと抱っこしても暑くないのでスリスリして、うなぎに嫌がられてます。

ティアラちゃん、ちょびっとだけパパさんに抱っこされてあげてね♪
うなぎママ URL 2007/08/21 23:31 #- EDIT
うーむ(ーー;)
セミはとても身近な昆虫&花の遊び相手なんだけど・・・
以前はカブトムシやクワガタなんかが庭にいましたよんv-219

うちもじーちゃんが花を旦那さんのように抱っこしてますv-291
で、「花、下りて~」だって。
自分が抱きしめてるのに変でしょ~┐('~`;)┌
tom*hana URL 2007/08/22 15:23 #- EDIT
うなぎママさん^^

お久しぶりです♪
本当に動きたくないみたいですねぇ^^;
今も横で寝そべったまま固まってます・・・

どこの家庭でも似たような事になってるんですねぇ♪
良かった♪旦那さんが頑張ってるなって思ったんだけど
そんな事はないんですねぇ^^

tom*hanaさん^^

凄いですねぇ!!!
カブトムシやクワガタって凄いですよぉ♪
tom*hanaさん商売できるんじゃないですか???
なんちゃって^^;

おじいちゃん頑張ってますねぇ♪
でも『下りてぇ~』って笑っちゃいましたぁi-237
でも皆さんやってるんですねぇ^^
ゆいゆい URL 2007/08/22 22:49 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/363-ec58eaaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


