スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
Crocs
16日の話なんですけど・・・

福井に行ってきたんですねぇ♪
何を買いに行ったかと言うと・・・
タイトルにもありますけど『Crocs』です^^

昨日の『金スマ』見てたら假屋崎省吾さんの新居が出てて
部屋履き用として密かに『CROCS』ありましたねぇ

『CROCS』の為だけに福井まで行って来ましたぁ(*ノ▽ノ)イヤン

『CROCS』はakaneちゃんのお薦めだったってのもあるんだけど・・・
このお店に行って見たかったって言うのも一理ありまして・・・
まぁなにはともあれ場所を調べて行って来ましたよΣ(ノ∀`*)ペチッ

そのお店と言うのがこちら『CROCS in nuseum』
このお店のHPはないけどお店に関する情報を書いてたブログと
CROCSのHPはあったので掲載しておきます♪
『CROCS in nuseum』について書かれたブログ
福井頑張ろっさ
CROCS・JAPAN公式サイト

ってかお店の写真もないんですけどねぇ^^;
お店自体は『福井頑張ろっさ』にもあったような感じですよ♪
お店の中は「CROCS」だらけですよ!!!
色んな種類の形と色!!!本当にカラフルで楽しくなりますよ♪(ゝ∀・)b
今まで金沢や高岡に行ったついでに見てたけど
ここはそれ以上にありましたねぇΣ(゜д゜ノ)ノ ヌォ!?
ジビッツも凄い沢山あったし選び放題って感じヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
でもちょっと臭いが凄かったかな???
やっぱ素材が素材なだけに臭いがきつかったなぁ( ▽|||)サー

まぁ行ったんですから勿論『CROCS』も買ってきましたよぉ♪
旦那さんのは赤であたしのはラベンダーです^^
crocs
マンゴーみたいなオレンジも捨てがたいなって思ったけど
何かこれがあたしの中ではヒットだったのでこれにしまし(人'∀'*)゚;。☆'。
旦那さんもかなり気に入ってくれてちゃっかり履いてます
履いた感じ軽くてとっても楽で夏にはもってこいなアイテムですねぇ♪
音もあんまりしないしかわいくっていいかも(*ノ▽ノ)イヤン
これはお薦めですわぁォッケ♪d(`・ω・´)ォッケ♪

購入はこちらから↓

ケイマンとプリマが少しだけあるところがありましたので
掲載しておきますがネットで検索しても中々ないですねぇ^^;

この日帰ってからご飯にしたのですけど何も思い浮かばず・・・
冷蔵庫を見て『豚のしょうが焼き』と『かぼちゃの味噌汁』にしました♪
豚の生姜焼き
中々短時間じゃ味が染みないかと思ったけどそんな事もなく・・・
結構良いお味になってました♪
旦那さんも喜んで食べてましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
ティアラは食べたそうにしてましたが・・・あげない!!!
ティアラ
「わたしにもくださるぅ~!!!」

駄目です・・・カリカリでも食べてなさい・・・

ティアラが可哀相に思った方そうでない方もポチッとなぁ♪
 
テーマ :
ジャンル : ファッション・ブランド
Category(あんな事こんな事・・・) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
これってCROCSっていうんですね^^@
今日近くの靴屋さんの前を通ったら偽物が売ってましたw
これ、普段使いに便利そうっすね!欲しいなぁ
アステカ URL 2007/08/18 22:20 #- EDIT
アステカさん^^

はい^^クロックスです^^
最近流行ってますから偽物が多いですよねぇ^^;
ネットでも買えませんもん・・・
これはかなり楽でいいですよ♪
色んな色がって足にも負担がかからないので
良い感じですよ!!!
お薦めしますよぉ♪アステカさんは何色かな??
ゆいゆい URL 2007/08/20 00:25 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/362-92154e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


