スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
15日の出来事♪(追記あり)
一昨日の15日のお話をしていきます^^
旦那さんの希望により10段ソフトを求めて高岡に…

以前から『10段ソフトを食べたい』と言っていた旦那さん♪
それだけの為に?と思うかもしれないけど
旦那さんにとってはかなり重要な任務らしいΣ(ノ∀`*)ペチッ

…任務…どうも『24』にはまってるので(今更^^;)つい・・・

高岡に行くにもちょっと長い旅・・・

道中はつまらないのでMusic・・・と思い
最近akaneちゃんに貰ってはまってる(←ここ重要)
「lecca」のAlbumを聞きながら2人はノリノリで出発!!!
聞きながら二人『さんまちゃんの笑い声が・・・』って発見しつつ移動♪

ナビで行ったにも拘らずナビが多少違う所を指示したので
少しだけ迷うというアクシデントに見舞われ・・・何とか到着`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

相変わらずの行列・・・
暑いからなぁ~食べたくなるよねぇΣ(ノ∀`*)ペチッ
10段ソフト
ちょっと溶けかかってますけど美味かったです♪
あんまりしつこい甘さじゃないのでこんなに長くてもペロッといける♪
流石にこの日はかなり暑かったのですぐに溶けてしまって
食べるのにちょっと苦労しましたよぉ(-ω-;)ウーン
10段ソフトも食べ終わりこの後どうしようって事になったんだけど
旦那さんが『凧風呂に行きたい』と言ったので行く事になったんですが
またアクシデント勃発!!!б(´・ω・`:)ぇっと・・ぁの・・・ぅ~ん

ナビの中に凧風呂登録してない事が発覚!!!

焦ってakaneちゃんにネット検索してもらったり
やまちゃんに電話したりで情報集めに必死!!!

事前にしっかりcheck!!!しておけ的な感じ・・・(・ω・`*)ドウシッウカ

akaneちゃんがyahooの検索サイトを送ってくれて検索して・・・
やまちゃんにかけた時出なかったけどかけなおしてくれて・・・
『場所知ってる』って事でとりあえず高岡イオンに向け移動^^;
その間も検索しまくって・・・したら出てきましたよ!!!
凧風呂情報!!!
ナビに登録しやまちゃんに連絡して・・・

akaneちゃん、やまちゃん!!!
ご迷惑をおかけしましたぁm(_ _)m二人のお陰で助かりましたぁ♪
[ *☆*тндйκ чoμ*☆*]・д・)-д-)_ _)ペコッ

・・・で岩坪温泉『凧』に行ってきましたよぉ♪
やまちゃんと以前来た事があって情報だけを旦那さんにリークしてた模様・・・

温泉は勿論雰囲気も良くって中はお風呂屋さんとは思えない位モダン!!!
岩坪温泉凧
外装はちょっとしたcafeか何かと思ってしまいますが・・・
間違いなくお風呂屋さん♪

露天風呂なんかもありまして白い外壁に囲まれてカントリー的な感じで
お湯の色は薄いオリーブのような色で美人の湯らしいですよぉ♪
露天風呂と内湯の色が違いまして・・・
内湯は無色透明で温度の違うお風呂が3つあります^^
飲む事も出来るみたいでコップがありましたよぉ♪(ゝ∀・)b
詳しくはHPもあるのでこちらからお願いしますm(_ _)m
岩坪温泉 凧』←HPはこちらです^^

久しぶりに入ったけど本当にさっぱりして気持ち良かったなぁ(*ノ▽ノ)イヤン
旦那さんが凄く気に入って『良かった!こんな雰囲気の所好きだなぁ』って♪
そらぁ~良かったなぁ(人'∀'*)゚;。☆'。
また機会があったら行きたいねぇ*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

ゆっくりお風呂に入って疲れも癒した所で家路に・・・

家に帰ってからお腹が空いたのでご飯!!!
でもこの暑さでしたから冷たいものが良いって事で・・・
トマトとツナの冷製パスタ
『トマトとツナの冷製パスタ』なんぞ作ってみますたぁ♪
トマトが入ってるので夏を感じれてさっぱりしてて美味しかったなぁ♪
少なく見えるかもしれないけど結構満足のいく量でしたよぉ(*´艸`)

その後、例の如く『24』を見て寝ましたぁ(*>艸<)ムププ

この日ティアラさんはお留守番!!!
ティアラ
『また二人でこそこそと・・・ずるいわぁΣ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!』
まぁ~そう怒らずに・・・

ティアラには長い一日だったけど・・・
あたしたち夫婦はあっという間に過ぎた一日でしたぁ♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ 追記゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ソフトクリーム情報が知りたいと言う方が多かったので
お店の情報はこちらになります♪

ソフトクリーム (10段ソフト)   130円
 
お店データ
「間島商店」(ショップ まじま)
  住所  富山県高岡市中川1丁目3-16
  電話  0766-23-3277
  定休日 ほとんど無しの不定休
  駐車場 無し

間島商店の地図

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ポチッとお願いしますm(_ _)m
 
テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
ジャンル : 日記
Category(あんな事こんな事・・・) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
10段ソフト~☆おいしそう!!!
高岡の何処にあるんだろう??
県内に住んでいるのに知りませんでした~i-189
食べてみたいよ~~☆
ゆいゆいさん作の冷製パスタも食べてみたい~~i-233
ぶん太ママ URL 2007/08/18 14:24 #mQop/nM. EDIT
ぶん太ママさん^^

これがまた凄いんですよねぇ♪
10段もあるのに130円って安くないですか???
高岡の古城公園近くにありましたよ♪
間島商店ってところですよ
是非行ってみて下さいねぇ!!!
きっとおこちゃま大喜びですよi-237i-178

冷製パスタ超簡単で美味しかったですよ♪
材料はトマトとツナだけですよ!!
一度食べに来ますか???なんて^^
ゆいゆい URL 2007/08/18 18:43 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/361-b0cab64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


