Category(スポンサー広告)  
 
病院の日・・・
今日は病院の日でした^^
状態もだいぶ落ち着き良い状態が続いています^^
もう治ってるんじゃないかってくらいになってるんですが
今薬をやめるとまたなるかも知れないといっていたので
まだしばらく通院と薬は続きそうです^^;
病院が終わった後、やまちゃんとPJに・・・
PJって女の子は知ってるだろうけど・・・
男の方は知ってるのかな???
下着屋さんなんだけど・・・知ってますかぁ???
戻しますが・・・PJに行って初めは買うつもりはなかったんですが
女って恐いですねぇ
つい買ってしまいましたぁ
その後、やまちゃんが靴を見たいと言うので靴屋さんに・・・
でも中々良いのがなくて決めかねてるやまちゃん・・・
何軒か周ったんですが気に入ったのがなくて・・・
結局、一番初めに行った靴屋さんで買う事になりました^^;
良いのがあって良かったねぇ
テーマ : (*´∀`*)ノ
ジャンル : 日記
Category(ゆいゆい) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/36-9b210c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


