Category(スポンサー広告)  
 
携帯から
本当は写真もたまってるから更新はしたいの

しかぁ~し

問題が起きてしまった
あたしが使っている

突然壊れてしまった
あのにはティアラの画像も勿論あたしの大事なデータちゃんがたんまりつまっているのに

あまりにも突然壊れてしまった

あり得ません

をつけて更新しようと目論んでた矢先

カランカランとなんとも変な音が

マウス動かしても勿論動かないので強制終了してやった
どうにもならなかったので仕方なく

旦那さんが調べてますがどうもハードディスクがやられてるんじゃないかと

それは余りにも酷いではないですか

しかも突然すぎて何も準備してませんよ

データ移そうかな?って思ったけどまだやってなくてこれからと考えていたのに
これが使えないとなるとティアラとの思い出も全て消えてしまいます

超ショックなんですけどぉ~~~

壊れるならデータ移してから壊れてくれぇ~
Category(あんな事こんな事・・・) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ありゃりゃi-183私も今年の初めにハードディスク
やられちゃいましたよi-201
偶然ご近所さんに専門の方がいらっしゃったので
なんとか大事な写真は取り出してもらいました☆
大事な思い出&PCがもとに戻るといいですね!!!
ぶん太ママ URL 2007/08/10 01:11 #mQop/nM. EDIT
それは大変じゃぁないですかi-199v-12
実は私も花の画像はHDDに入れっぱなしで、なんのバックアップもしてないですv-404
大事な大事なティアラちゃんとの思い出、残ってるといいですねぇv-406
tom*hana URL 2007/08/10 12:36 #- EDIT
もう・・・。変なサイト覗いちゃったんでしょ!って違うかw
俺も大事なデータはパソコンに満載なんすけど、
バックアップってついつい面倒で先送りしちゃうんすよね。
写真に関しては、1週間に1度DVDに落とすようにしてます。

復旧することを祈っておりますぞ!
アステカ URL 2007/08/12 12:48 #- EDIT
ぶん太ママさん^^

まじですかぁ!!!
結構やられてる方多いですねぇ!!!
近くに専門の方がいらっしゃって良かったですねぇ^^
何気にうちにも専門の(?)方がいるので
何とかやってもらいますよぉ!!!
無事にPCが治るといいですが…

tom*hanaさん^^

大変ですよぉ~!!!参ります…
急いでHDD新しいの買ってきましたよぉ^^;
容量も大きいのにしましたぁ…
画像は何とか取り出せたのでDVDに
入れたのでもう安心です^^;

アステカさん^^

中々復旧の目途が立ちませんなぁ…
変なサイト覗いてないですよぉi-240i-201
急遽HDDも新しいものを買ってきたので
古い方は取り外します^^;
一応取れるものは取っておこうって言うので
まだ何だかんだとやっておりますが
画像の方は無事です♪
PCに強い人がいると安心です^^
ゆいゆい URL 2007/08/14 22:25 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/358-ee2378bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


