Category(スポンサー広告)  
 
川北花火大会♪
8月4日に『川北火祭り』があり大きな花火大会が催されました^^
毎年恒例ですからご存知の方も多いと思いますが…
年々規模が大きくなっているみたいで
今年は何と1万6千発打ちあがったみたいですォッケ♪d(`・ω・´)ォッケ♪
うちも夫婦で行ってきましたがティアラはお留守番^^;
花火の動画も沢山撮って来ました♪


映像的にはあんまりよろしくはないけど楽しめます???

この花火はちょっと派手ですよぉΣ(ノ∀`*)ペチッ

どうですかぁ???
かなり良い感じになってると思いますけど^^

地味何なんだか何なんだかって感じですけど…
超短いですけどどうぞ!!!

こんな感じでどうでしたかねぇ???

動画を見れない方に数枚ですが花火♪
花火 花火
花火
撮影したのがあたしなので花火のタイミングと
撮影のタイミングが上手く行かず…`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
中々難しいですわねぇΣ(ノ∀`*)ペチッ

その頃ティアラさんは家でこんな感じでいました…
つまらないわぁ~
『つまらないわぁ~』とでも言いたそう…

花火を楽しんでくれた方
ティアラをもっと出せと思った方ポチッと押してください!!!
ご協力お願いしますm(_ _)m
 
テーマ : ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
ジャンル : 日記
Category(あんな事こんな事・・・) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
川北花火大会聞いたことあるかも~e-484
今年は足羽川の激特工事でフェニックス祭りの花火大会は中止だったので、
動画をみて、花火気分を味わせていただきましたe-343
今週土曜日11日は、三国サンセットビーチで水中花火がありますよ~
すっごいキレイですよ~e-420
tom*hana URL 2007/08/06 21:44 #- EDIT
花火綺麗~i-189
花火大会に行った気分になれました~☆
ありがとうです~~。
北陸もやっと夏らしくなりましたね!
でも 今度は暑すぎ??じゃあないですか!!
ゆいゆいさんもティアラちゃんも夏バテしないようにね~♪
ぶん太ママ URL 2007/08/07 00:00 #mQop/nM. EDIT
tom*hanaさん^^

聞いた事ありますかぁ???
石川県最大の花火大会ですよぉ!!!
毎年年を重ねる毎に1万発ずつ上がってる気がします^^
台風だとかで中止になってる花火大会は多いですよねぇ^^;
少しでも感じを味わって頂けただけで
撮影した甲斐がありますよぉ♪良かったぁi-194
三国なら多少は近いので行って見たいなぁi-237
旦那さんに聞いてみよう!!

ぶん太ママさん^^

綺麗ですよねぇi-189
実際はもっと派手で綺麗だったんだけどi-233
多少でもお役に立てて良かったですi-278i-178

本当に暑いですよぉ~i-201
暑すぎてティアラと二人バテバテですよぉi-229
ゆいゆい URL 2007/08/07 09:01 #- EDIT
すごい上手に撮れていますね!
動画は、しっかりその場で見ている気分にさせていただきましたよ~
ティアラちゃん、お留守番はつまらなかったけど、一緒に行ってたら人ごみで疲れちゃったよ~

今週末、我が家の近所でも花火大会があるので、動画撮りがんばってみます!
うなぎママ URL 2007/08/07 23:22 #EidCpxeM EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/357-10624664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


