スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
木曜日の話なんだけど・・・
またえらい遡るんだけど…
木曜日の話なんですб(´・ω・`:)ぇっと・・ぁの・・・ぅ~ん

実は木曜日にやまちゃんを誘ってピースリーに行って来ましたぁ♪
平日なのに何故かお休みの如くお客さんが沢山Σ(゜д゜ノ)ノ ヌォ!?
でもかなり楽しかったんですけどねぇ(人'∀'*)゚;。☆'。

いつもの常連さんがいましたよぉ♪
コロチンにパパさんとウェンディーとパパさん^^
パパさんと言ってもまだ若いんですけどねぇ(*´艸`)
ウェンディーはこの度めでたく新たな家族の下に行く事になりましたぁ♪
ウェンディーo(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o
良かったねぇ!!!幸せにしてもらうんだよぉ♪
もぅすでに幸せそうなんだけど(*´艸`)

その他にも来てたんですけど…忘れた…

写真、撮っておけば良かった~いつも撮れず仕舞い…
まぁいいかぁ~(´∀`;)

この日も沢山写真を撮ってきましたが…
何故かウェンディーだけが上手く撮れずにブレてます…
クネ夫さんごめんねぇ^^;

まずは哀愁の後姿が素敵なコロチン♪
コロチン
前向いてますけどねぇ^^;細かい事は抜きで…
アロマはアロマで何か臭うらしく嗅ぎまくり(´∀`;)
アロマ
何か良い匂いでもすんのかい???

走りまくっていつの間にか休んでるしぃ~!Σ( ̄□ ̄汗…)
アロマ ティアラ
ティアラはあたしを追ってこんな所に入ってるし…
しかもいつの間にか出る技も習得済み…
そんな笑顔で…あんたって…本当に…

おばかだけど…

何でそんなにかわいいのぉ~


(-ω-;;)皆さん静かにならないで下さい!!!
まぁ親ばかですからそぉ~っとしておいてください^^

そしてそして…
なびく髪、そしてはだける服…

コロチン…あなたってば…

SEXYねぇ~ イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
コロチン ウェンディー
ウェンディー君を綺麗に撮る事は出来なかったよぉ…
ごめんよぉ~!!!今度は今度は絶対綺麗に撮るからぁ~!!!

なんやかんやでまた閉店までいたんですよねぇ^^;
いつも長々お邪魔してすいませんm(_ _)m

でもねぇ…ピースリーLIFEが楽しいこの頃なんですぅ~♪

楽しんでくれた方ワンクリックお願いしますだぁm(_ _)m
 
テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット
Category(TIARA) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/353-a877cbe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


