スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
昨日の続きでやんす^^
昨日の続きをお話いたします♪

高岡から帰ってきた二人はあたしの家に一旦行き…
とりあえずササッと旦那さんの分のご飯を作り約束の地に…

akaneちゃんの家にお迎えに行き『サルカフェ』に…

『サルカフェ』…正式名称「SAL on Cafe」と言うのですが…

実はそこで『ケーキバイキング』があったんです♪
ケーキだけではあんまり食べれないって事で
パスタセットにしてたんですが…

これまたあのカレーうどんが効いたのかあまり食べられなかった…

でもね、でもねぇ!!!

あいつがいたんですよぉ♪あたしの好きなあいつが…
それが何かと言いますと…

ほりゃ!!!これじゃぁ~♪
ケーキたち
…あなたこの後に及んでまたマンゴーですか?
…的な視線を送ってませんか???!Σ( ̄∀ ̄;;

グラスに入ってるのがマンゴープリン♪
美味しすぎて2回も食べちゃった(人'∀'*)゚;。☆'。

そしてこれがパスタ♪
梅シソパスタだっけかな???
梅シソパスタ
ケーキを多く食べる為の配慮かわかんないけど…
味は薄めであたしは良い感じでしたぁ(*ノ>∀<)ノ♪〃
やまちゃんとakaneちゃんはちと物足りなかった様子…

…ってかまじで食べすぎです!!!
もぅ本当に入りませんって感じだったので
時間ギリギリまで休憩ですよぉ(-ω-;)ウーン

この後お店を出ましてちょっとドライブして海に行ったり
海で話し込んでると喉が渇いてきたのでお茶でもって事で
ジョイフルに…

そこでもまた話し込み…
12時くらいに旦那さんからメールが…
またちょっとドライブして帰宅しましたぁΣ(ノ∀`*)ペチッ

旦那さんはすっかり眠っていて…ちょっと反省…

でもかなり楽しい一日を過ごして本当に充実してたなぁ(*´艸`)

その頃ティアラは…ぐったりと思いきや…
体調が悪かったのか吐いちゃって…

夜中に偉い騒ぎになってしまって…大変でしたぁ…
夏バテかしら???(ぇ?)
ティアラ
「ちょっとしんどかったわぁ…(-ω-;)」

そんな可哀相なティアラに…クリック^^
 
皆さんいつも見てくれてありがとうm(_ _)m
テーマ : +お外でごはん+
ジャンル : グルメ
Category(食べ歩き) TB(0) CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ゆいゆいさん ↓↓高岡の方までいらしてたんですね~☆
お会いしたかったなぁ~~i-237

ティアラちゃん吐いちゃったの~??
ムシムシしててバテちゃったのかな??
今は調子良くなったのかな??(質問ばかりですみません)
これから夏本番!人もワンコも体調崩さないようにしなきゃ!!
ですね☆☆
ぶん太ママ URL 2007/07/27 02:11 #KhfqmKt. EDIT
ぶん太ママさん^^

高岡まで行ってたんですよぉ♪
あたしもお会いしたいと思ってたんですけど
連絡先とか知らないから
会えないなぁとか思って帰ったんですけどねぇ^^;
残念ですぅ~i-241

そうなんですよぉ~・・・
最近良く吐いたりするんですよねぇ・・・
夏バテなのかご飯も今一食べなくて・・・
ご飯をふやかしてみたりするんですけど
でも!!!今日はモリモリ食べてましたから
きっと大丈夫です♪
もしまだ続くようなら病院に行きますけどねぇ^^

心配してくださって有難うございます!!!
ゆいゆい URL 2007/07/27 23:03 #- EDIT
グルメ三昧奈1日を過ごされたようですねっ

マンゴープリン。いいなぁ。美味しそう。

ティアラちゃん、その後体調いかがでしょうか?
軽い夏バテ程度ならばよいのですが。
早く元気になると良いですね。

元気のもと、応援ぽちっ!
うなぎママ URL 2007/07/30 00:09 #EidCpxeM EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/352-a4bb5510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


