スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
毎度毎度・・・
日曜日、美容室を紹介してもらってから
一旦家に帰りピースリーに行って来ましたぁ♪

ちょこちょことは来てたらしいんだけど
あたしが行った時には誰もいなくて・・・
ちょっと寂しいなぁなんて思ったんだけど
店員のchikaちゃんと色々話をして盛り上がり楽しかったなぁ♪

ピースリーにお花がいくつか植えられてるんですけど・・・
ちょっと綺麗だなぁって思ったので撮ってみましたぁ(*´艸`)
写真は全てクリックすると大きくなります♪(PCに限る)
お花が咲いてた^^ お花が咲いてた^^
綺麗じゃないですかぁ???

その頃ティアラは・・・
ティアラ
ティアラは一人ではしゃぎ捲くってたので疲れてる・・・
美容室にも連れて行ったのでそれもかるかな???
ティアラ ティアラ
何故かあそこばかり臭いを嗅いでたなぁ・・・
何かあんのかな???
ティアラ ティアラ
段々慣れてきて本当に家にいるのと
変わらない格好とかするようになってきて
何だか嬉しいような恥ずかしいようなぁ(´∀`;)

この『TIARA SMILE』かなり良くないですかぁ???
撮って確認してたんですけどかわいいとか思っちゃって
かなりの親ばかですけど!Σ( ̄∀ ̄;;

まぁ気にしないでください・・・
そんなあたしを見かけたらそぉ~っとしておいてください^^

時間もかなりたち4時位かな柴犬のきなこちゃんが来ましたぁ♪
でも写真は撮れなくて・・・
また会った時には必ず写真GETだぜぇ~!!!(ポケモン?ぇ?)

きなこちゃんがティアラに『あそぼぉ~』って来てくれたのに・・・
ティアラは『ワンワン』吠え捲くり(-ω-;;)
でもきなこちゃん負けずにパンチ食らわしながら遊んでくれましたぁ♪

どぅもあたしが来るとティアラ吠え捲くってるようで・・・
しかもきなこちゃんと遊ぶの疲れたのか助けを求めに来て
ガラスと柵の間に入り込んではまって出れなくなってるし・・・

あんたって・・・オバカ・・・と思いつつ救出( ̄∀ ̄;;
もぅそんなとこ入っちゃだめよぉ~(-_-;)

お陰でmintの香りがついちゃって良い香り(*I)ぼぉ~

Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン・・・んなぁ~あほなぁ~

しばらくしてきなこちゃんも帰りじゃぁうちらも・・・
って事で帰宅しましたぁ♪
帰り道疲れたのかティアラぐっすりでしたぁ(*´艸`)

楽しんでくれた方クリックしてください♪(強制???違うけど・・・)

コギランキングの方現在35位!!!
FC2の方はまだまだ恥ずかしくて言える状況では(´∀`;)
ここまで来れるとは!!!皆さんのお陰です♪
見てくださってる方有難うございますm(_ _)m
テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット
Category(TIARA) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
花って思わず撮ってしまいますよねー♪
ティアラちゃんのスマイル写真!ばっちりですよっ!
穏やかな笑顔に俺の疲れも吹っ飛びました☆☆☆

ミクシィ紹介文書いてもらっちゃった(≧∇≦)/ありがとです!
最近は忙しくてなかなかミクシィも行けない状態が続いてるけど
みんなミクシィのほうがメインって人が多いっすね!
時間がとれるようになtったらミクシィのほうもいろいろやってみたい。
けど、ブログとの両立も難しいっすよね!ゆいゆいさん凄い!
アステカ URL 2007/07/23 22:57 #- EDIT
アステカさん^^

そうなんですよねぇ♪
思わず撮っちゃいますよねぇ^^
ティアラで癒されましたかぁ♪
ワンコは癒しですよねぇΣ(ノ∀`*)ペチッ

前から書きたいなぁと思ってたんですけど
なんて書けばいいかわかんなくて
悩み捲くって思いのたけを書きましたぁ^^

mixiメインの方って多いですよねぇ^^
あたしはこちらの方を重点的にしてますけど♪
今は暇が有り余っているので両立出来るんですよぉ^^;
mixiも中々面白いですからティちゃんの様子を見つつと
時間があれば来て下さいねぇ(人'∀'*)゚;。☆'。
ゆいゆい URL 2007/07/23 23:13 #- EDIT
ティアラちゃんスマイル☆可愛すぎです!!
日曜日は充実した日だったみたいですね♪
ティアラちゃん美容院へ行ったりカフェに行ったりで
お家に帰って来てからは熟睡したんじゃ??
今日はティアラちゃんのお写真がいっぱい載ってて
うれしいなぁ~~☆
ぶん太ママ URL 2007/07/23 23:55 #KhfqmKt. EDIT
ぶん太ママさん^^

かわいいでしょう^^
かなり長い時間車に乗ったりしてましたから
疲れて一旦家に帰った時はちょっと寝てましたねぇ^^;
ピースリーにも行ったしかなり疲れてましたねぇ(´∀`;)

沢山写真があると楽しいので沢山撮りましたぁ♪
その中でも良いのをチョイスしてみましたぁ^^
ゆいゆい URL 2007/07/24 10:38 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/349-09394de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


